旭川の旭山動物園 

May 12 [Fri], 2006, 17:41
GWに北海道にいってきたんです

動物は臭いから嫌いで、動物園なんてもってのほかだったんですが
話題になった旭川の旭山動物園に行っちゃいました
北極熊が本当にめちゃめちゃかわいいんです
あとはゴマフアザラシ!!
ゴマチャンがいるよーーってあまりのかわいさに半泣き入ってました

動物嫌いの私が北海道旅行で
ちょっと動物好きに昇格しました

名古屋のインテリアショップ 

May 12 [Fri], 2006, 17:15
名古屋に来月引っ越す事になりました。
そこで家具をこの際買い替えてしまおうと考えています

けどトイプーを2匹飼っているため
そんなにお値段の良い家具はいらないんです
けど名古屋に引っ越すまで当分忙しくてこっちで
インテリアショップ回ってる余裕はなくって。。。。。

私の家具の買い方としてはゆっくり、じっくりと
商品を見定めたいのです
そこで名古屋のインテリアショップを友人に全送信でリサーチした所
沢山の情報を頂き、早速来月引っ越して落ち着いたら行こうと思ってます

楽しみです

リラクゼーションルーム 

May 10 [Wed], 2006, 17:27
最近仕事がとっても忙しくて睡眠不足と過労から
肌はボロボロだし、デスクワークだから
足はパンパンにむくむし、本当に最悪な状態だったんです。
けど先日むりやり休暇を一日だけとって行ってきました!!
疲れをとるには、エステしかないでしょう。
エステってダイエットのイメージがあるかもしれませんが
意外に自分癒しだったりするんです!!
私が最近、お気に入りのお店はまさにリラクゼーションルーム
そして癒しの空間「サン・クィーンズ」です。
このお店のいい所はアーユルヴェーダやハーブ等を使用している所
確実に解毒されたーって感じでいつもご満悦で帰ります。
しばらく忙しいので次はいついけることやら。。

デザイナーズ住宅 

May 09 [Tue], 2006, 12:06
最近、色々と世の中では違法住宅が話題となっていますが
来年の同居にむけリフォームのために
今、建築家の方とお話を進めています
リフォーム会社を通してとても信頼できる方を紹介してもらったので
うちは安心ですが
何にせよ、キッチンリフォームもするという事で旦那共々かなり意気込んじゃってます
やっぱり老人と住むとなると
普段気づかないようなバリアフリーが必要となってきます
そういう面でも、直接建築家の方のアドバイスを頂けるのは本当にいいです
都内なんかで話題のデザイナーズではなくて、お客様の事を考えたデザイナーズ住宅って
いいですよ

クイック マッサージ店 

May 09 [Tue], 2006, 11:52
仕事中にモードを切り替えたい時によく行くのが、いわゆるクイックマッサージ。
マッサージチェアーに頼っていたんじゃ中々疲れがとれず
騙されたと思って友人に連れられて行ってみたのがきっかけです

クイックなんて意味あるのかなぁーーーなんて
始めは半信半疑だったのですが
これがもう週に2回が絶対行かなきゃもう駄目な位はまってます
やっぱり人の手は機械とは違いますよね
ちゃんとツボを確実におさえてるって感じ

気づくといつも寝てしまうーー感覚がやめられず
本日も午後は会社を抜け出してクイックマッサージ店に駆け込みます

骨付きカルビ 

May 09 [Tue], 2006, 11:32
私の大好物!骨付きかルビといえば味楽園しかないでしょう
このお店、尼崎にあるのではるばる東京から行っちゃうんですけど
勿論仕事で大阪に月に何度か行くのでその時に、梅田のお知り合いにつれていって頂いておりますが

ここの骨付きカルビは私が大好きだった麻布の某焼肉店を軽く越えるほどです
お肉やとっても柔らかくて本当食べた瞬間幸せーと叫んじゃうくらいです。
仕事の後に行くのでたいがい夜遅めの時間なんですが
この日は余裕でたのみまくります

本当それくらい美味しい骨付きカルビ

伝統こけし 

May 01 [Mon], 2006, 15:02
フランス留学から帰国して早3年
日本にどっぷりつかっている私も3年前はバリバリのパリジェンヌきどりでした

先日、フランスの友人から突然の電話で
「日本の伝統品が欲しいのだけど、、」と
ゆくゆく聞いてみれば、病気の祖父がかなりの日本びいきらしく
病室に飾りたいそうな

私もかなり世話になった友人だったから
かなり大和魂みせてやろうと色々必死になって伝統品っていうものを
リサーチしてみた結果、日本の最古の伝統芸、能から「能面付こけし」というこけしにしました。

イマイチ日本人のクセしてこけしの事がよくわからず
早速送ったところかなりヒットしたようで。。
「素晴らしいこけしを本当に有難う」とミミズ文字のお手紙がきました。
日本の伝統こけしを選んで本当良かった

バスケユニフォーム 

April 28 [Fri], 2006, 16:53
先日、旦那さまがバスケユニフォームを作ったんです
大学の時の仲間とチームをくんでいて
試合が近いという事で作ったんです

なんかすごいんですよ
オーダーするのに
カラーバリエーションは沢山あるし
マーキングの場所や
ロゴの書体まで選べるんですよ

結構カワイイロゴとかあってついつい
私もバスケユニフォーム欲しいとねだってしまいました

廃車手続 

April 12 [Wed], 2006, 15:13
先日友人が、事故で愛車のBMをめちゃめちゃにしてしまったんです。
奇跡的に大した怪我も無く、本当に良かったのですが
問題はその後の車の手続
車検証の所有者の問題等でなかなか段取りうまくいかなかったみたいで。。。
私に相談してくれれば、すごい親切で簡単で色々と手配してくれる
いい業者おしえてあげたのに
ああいう手続き関係の事って本当に対応の良い業者じゃないと
やたらと労力を使いますよね!!
廃車手続
するなら絶対私はクルマヒキトリドットコムという業者に決めてます

都内分譲マンション 

February 28 [Tue], 2006, 13:01
都内の分譲マンションって今話題ですよね!!

先日高級マンションを購入した友人宅へお邪魔したんですが
設備の良さに、本当ビックリ!!
IHクッキングヒーター、人感センサー付スイッチ、全戸にグローバルIPの
割り振りを行ったリアルブロードバンド!!
それから宅配ボックスというものがあり、24時間受け取る事が可能なんですって。
仕事をしている女性には本当に助かりますよね!

友人宅に行って以来、私には高級分譲マンションのブームの到来です!!
そして今週末早速内覧会に行ってきます!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss1102
読者になる
Yapme!一覧
読者になる