02次元どり-む 

January 06 [Sun], 2008, 15:46
はい(・∀・)
みなさんこんにちわ

冬休みも残り少ないですね
みなさん宿題終わりました??
苺乃はまったく手をつけていません  笑
しらねえです(´゜ω゜):;*.':;

あ-・・冬休み中にカラオケに行きたかった
それとアニメイトにも行きたかったです
黒執事の時計がほしい・・欲
ほんと絵が綺麗でうっとりです

それと最近中野にもいきたくって!
あそこ掘り出し物めちゃありますから
レアものをみつけるんだ( ´∀`)
でもお金がいくらあっても
たりないという事実

みなさんそこらへん
どうやってやりくりしてるのでしょうか(´・ω・`)

やっぱり楽しいものに
かこまれて生きていたいので
おたくをやめるのは
無理ですしね'3`)b-★

まあ頑張りましょう  笑



ばとん 

January 04 [Fri], 2008, 13:12
アンリさまからいただきました(^ω^)
★好きキャラバトン

下記の教科に適任だと思われるキャラの名前をあげてください。

▼古典
あ-うん服部さんでb

▼数学
土方さん(∀)or新八

▼社会
雲雀さま
間違えたらかみ殺してください



▼物理
喜助さん(^ω^)なんかね


▼英語
セバスさま  笑
やヴぇい英語しゃべりながら微笑んでッb



▼体育
ザックスで決まり(・∀・)

▼音楽
セフィロス
いいいいいいいよコレ!!!!
「さんはいっ!!!セフィロス!!!」



▼美術
馨 光( ´∀`)萌える!!!!
萌えすぎる



▼保健
即答で高杉さん  笑
このどり-むは半端ないくらいやヴぁいっス

BLEACH 

January 03 [Thu], 2008, 20:35
うははっ(^ω^)
みなさまあけましておめでとうございます
今年初書きです

さてと。←
みなさまお正月はどうお過ごしですか?
私は相変わらずダラダラな毎日ですな(・∀・)はっふん

てかみんなお年玉ゲッツ(死語
したかな??ヾ( ^ω^)ノ
今年お年玉は多分ほとんどグッツ
消えてしまうんだろうなあ

そいえば今日やっとBLEACH新巻
買えました'3`)b-★やほ-イ
さて感想
今回ウルキオラさまキタ-(・∀・)
やヴぇいよ相変わらずSSSSS
すきだZE☆痛痛
萌えましたなアレは
それから最近グリムジョ-も好きです(∀)♪
よくない!?
あれ
よくない!?
なんか
エロくない!?
まぁ諏訪部さんだし(・∀・)
やヴぁいっス
諏訪部さん=エロイ
に結びついています( ´∀`)アアアア
今回は私的によかったとおもいます

でもやっぱり日番谷隊長
でないとテンションがあがらない苺乃ですた

さてそろそろおしまいです


みんなああああああ
お年玉は大切に使えよb←


冬休みってなんだか休みって感じしない 

December 27 [Thu], 2007, 15:31
やあ(・∀・)僕は富竹!フリ-のカメラマン!
趣味は野鳥の撮影さ

あれ・・これ分かる人いるんですかね??
いたら挙手(^ω^)ノ←
ひぐらしのくころにを見てる人は
しっているはず  笑

さてそんなことはさておき、、、

もう今年も残りわずかですねヾ( ^ω^)ノ
01年がもんの凄く早く感じるのは
私だけ??
あっというまに冬休みに突入し
気づけば卒業してるんだろうなあ(・∀・)ハハ
でもまだ卒業まで01年ちょっと残ってます
て言ってももうそう遠くはないですね!

みなさん冬休みには何をしますか??
やっぱ普通にぐだぐd過ごすのかなあ
苺乃は正直バイトがきついっス(´;ω;`)
でも負けないわ!!!だってお金のためだもの
軽く精神崩壊  笑
でもまぁお正月くらいはのんびりしましょう(・∀・)
あぁいまからお年玉お年玉が楽しみですね
今年はなに買おうかなあとか言ってられないんですよ!
もう出費がやばいです(´・ω・`)ハァ
欲しいものって次から次へとでてくるので

この前ジャンフェスの帰りにアニメイト
よって色々見てたんですけど
あそこはほんとに新しいものがどんどんでる!!
欲しい・・欲しいんだよ(;゚Д゚)
まぁでも地道にお金貯めて買います(^ω^)
みんなは何買うんだあ?
ちょっと興味が

さてそんなこんなで?
今日の分は終わりですヾ( ^ω^)ノ
追記には年賀状画像!!?

ジャンプフェスタ 感想 

December 25 [Tue], 2007, 13:24


こんちゃ(^ω^)
今更ですがレポさせていただきます

今年もにもかかわらず
すごい人でした
結構早くついてグッズを買い
まずステ-ジへ(・∀・)

Dグレのステ-ジで
アレン  笑
神田   笑!

櫻井さんがそこにいたんですよ(´゜ω゜):;*.':;
興奮MAX
今年は声優さんが多いので
ほんとに満足で帰ってきました

しかも平野綾ちゃんも
見れました( ´∀`)もっえもっえ
それから宮野さんは
相変わらずのかっこよさでした'3`)b-★

まだまだ話たりないのですが
ちょっと抑えつつ

それからさんと
森田さん(^ω^)
BLEACHのイベント?でカラオケ対決
をやっていました
02人ともやばい上手いんです

ここで行われました

ほんとに色々な声優さん方に会えて
貴重な01日になりました

帰りに中野アニメイト
よりました(∀)♪
てか中野めっちゃいいですよ
色々売ってますヾ( ^ω^)ノ
腐女子さんにはたまらんです  笑

でも帰る時には足がおかしくなってました
まぁいいんです(・∀・)ねっ

では薄いレポでしたが
ここまでで
画像は買ってきたものたちです



銀魂のあにめ 

December 21 [Fri], 2007, 13:44

※特別

今日PCのエラ-がでて
もう二回も失敗して記事が
かけませんでした(#`・ω・) 

PCがポンコツなんです;;
なので長文は今回こっちに
書きました

今回書いたことは銀魂のアニメの
やつです(´;ω;`)
せっかく心こめて書いたのに
消えたし。。orz
その場で発狂

次回からはちゃんとがんばるので
よろしくです(・∀・)

てか初白黒ですな!←
見にくくてすいませんorz

ではどうぞ
今日の日記はこちら^ω^

さぁみんな耳レイプ!! 

December 20 [Thu], 2007, 14:39
今日久しぶりの暇ということで
ニコニコ動画を見てたんです(^ω^)
そしたらそしたら
ぐほぁ(´゜ω゜):;*.':;
おもわず
ぐほぁ(´゜ω゜):;*.':;
動画ってかまぁあるものを見つけて
視聴したときにはもう遅かった
タイトルは最後まで聞けたら勝ち
最初なにそれ?
って思ってたんですが開いてみると
再生数 コメント数の多いことヾ( ^ω^)ノ

それにひかれたのか知りませんが
レッツとらいとらい'3`)b-
まぁ簡単に言うとですね
うp主さんが乙ゲ-の中の男の子の
キュン台詞(一部エロ含む)を
拾ってうpしたというわけです
それで結構クサイ台詞や痛い台詞があるので
あなたはどこまで耐えられ聞けることができますか?
ということなのです(・∀・)タブンナ!

最初の人は確か小野さんでしたね(b∀`$)
おっと最初からこれは中々恥ずかしい台詞だ!
これ聞いてると恥ずかしくなりますな( ´∀`)
でも耐えます
そして吉野さんや宮田さん
諏訪部さんなども聞きました(・∀・)
諏訪部さん相変わらずのエロ
なんか諏訪部さんがしゃべる度に聞こえる
ベットのギシギシ音
いやらしいです(´^ω^`)とっても←
そして本命の鈴村さん
うわっほ!?
ツンデレキタ-(・∀・)-
これ花宵ロマネスクのやつでしたよ
可愛いすぎるんですこれがまた(∀)
これくらいが丁度いいよねッうん!
と思っていたらなんかラストに遊佐さん降臨

油断してました・・orz
最後なのに
これで最後なのに(;゚Д゚) 
それで案の定遊佐さんの声ってかもうその状況が
エロイ(・∀・)
あれ?
なんだかやたらキス回数多くないスか?
そしてまたお決まりのギシギシ音
想像したら終わりだと思いました
遊佐さんの奥さんに軽く嫉妬  笑
苺乃そこで吐血(´゜ω゜):;*.':;

ほんと声優さんってすごいですよね;;
なんでもできちゃうんだなあ・・
完全耳レイプで終わりましたよ

この衝撃を誰かに伝えたいということで
ぺたあしときます(´^ω^`)
さぁみなさんもご一緒に


出演声優
小野大輔、櫻井孝宏、吉野裕行、
石田彰、保志総一朗、鈴村健一、
杉田智和、阪口大助、福山潤、
宮田幸季、緑川光、森田成一、
諏訪部順一、空野太陽、
杉崎和哉、浅野要二 etc・・


ひぐらしのなくコロニ- 

December 19 [Wed], 2007, 22:14

こんちゃ(^ω^)

てかあっというまに
ひぐらしのなく頃に最終回
あの終わり方よかったです(・∀・)
めでたしめでたしです
てか梨花ちゃまお嫁にきてほしい・・
可愛いすぎるんです!

しかも第三期やるみたいで
うれしいです
でも実写化すると聞いたときは
さすがに嫌でした
なんか02次元を実写化するのはどうかと
思います(´;ω;`)
するのだったら本当にあってる方
じゃないと
基本的にそういうのはなタイプなんで・・;;

そんなことはさておき
なんかひぐらし最終回のEDが終わったあと
何故か大人の梨花ちゃんが
マジで綺麗でした(´゜ω゜):;*.':;
でもなんででしょう?
それは第三期に繋がってるんですかね??
まぁそれはお楽しみってことで

しかも最近なぜか富竹にはまりちゅう(・∀・)
あれほんと爆笑ですよ彼のすべてに!
ニコニコでそういうMADを作ってる人がいて
あれはネ申職人です


さてさてこんな感じで今日は終わりで( ´∀`)
他にも色々書きたいのですが
また今度にします

そしてジャンフェスまであと
02日です!
やばいっすなあヾ( ^ω^)ノ
でも土曜日は行けないので
どなたかレポお願いします'3`)b-★


じゃんふぇす(・∀・) 

December 18 [Tue], 2007, 10:37
いやぁ暇だからバトンでもやろうかなあ
とか思ってましたがあれさあ
中々めんどくs・・(´゜ω゜):;*.':;
てわけでそうだよ日記を書こう(・∀・)ハハンッ

さてさて昨日何回ジャンフェスのHPに
アクセスしたのかなあ(^ω^)←
なんか気づけば開いてるよ!?みたいなノリです
そういえば今アクセスしたところ(そろそろうざいですね

ジャンフェスのグッズが全部出てます( ´∀`)
わおう(^ω^)!!
チョッパーおまんじゅうがおいしそうです
これは買わなきゃまずい(b∀`$)
あとララララランボさんのお面ヽ(´ー`)ノ
欲しいんですが

そろそろちゃんと買いたいものとか
きめとかなければ(・∀・)
でもなんか行くル-トとかは
決めてて・・  笑
去年アニプレックスのあの紙袋?
てかなんかあったじゃないですかあ・・
限定の(´・ω・`)
ほんと失敗して物買えなくて袋も貰えなくてええ
今年こそは欲しいと思うのですが
そこで買いたいものが無い
でも欲しい(・∀・)
まぁその場のノリで

今年は絶対効率よくまわるのです
てかいまさらですがステ-ジって
遠くないですか!?
あそこまで走るのか(;゚Д゚) 
まぁそこでものっそい勢いで
のような人がいたら
それです

さて今日はこれくらいで

週刊少年ジャンプ 

December 15 [Sat], 2007, 19:03
さて今日なに書こうかな-とか
考えていたらが話題を持ってきてくれました
【週刊少年ジャンプ03号】について(・∀・)
なんか弟が毎週買ってるらしいんですが
私は単行本派なので見ないようにしてたんです
だけどなんか
『今週のBLEACHさぁ日番谷だけなんだけど』
とか言ってきて(;゚Д゚){お前呼び捨てにしてんじゃねえ!
と言いたいところなんですが思わず
「うえええええ!!?」
みたいな奇声とともに熟読してしまいました( ´∀`)
しかもなんと特別読みきりですね
あぁもう久しぶりに興奮です(´゜ω゜):;*.':;
だって最近日番谷隊長出てなかったじゃないですか
日番谷隊長ファンとしてはもうこれはほんとに
悲しいことなんですよ(´・ω・`)
それでこのジャンプ月曜日に発売するもの
なんですけどなんか弟が早く売ってる
お店で買ったみたいです

さてさて内容はやっぱり映画公開前
ということで日番谷隊長が死神になる前までの
お話です(・∀・)
日番谷隊長・・あの可愛さは犯罪です
なにあれなにあれ(´゜ω゜):;*.':;吐血←
てか乱菊さんも若い(^ω^)
でもあのはそのままです
もうあそこから02人は知り合いになったのかと
思うとあの02人は長い付き合いですね(∀)♪

まぁ一番長いのは雛森ですが('A`)←
私苦手なんですよね
たぶん妬みです(・∀・)ハハッ
基本あぁいう少年マンガでの可愛らしい
女の子キャラは受け付けません
さてさてそんなこんなでみなさんも
良かったら読んでみてください
yaplog!PR
ぷろふ+゚*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺乃
読者になる
名前 苺乃

職業 高校生

趣味 PC 02次元とりっぷ

好き 02次元 妄想

好き WJ全般 あにめ

VIP 鈴村健一 沖田総悟



こんな子ですが同志さんなど
いたらぜひ絡んでください(∀)


好きな02次元

銀魂 BLEACH REBORN
Dグレ エアギア 黒執事 
君と僕 今日からマ王 ひぐらし 
らき☆すた 鋼錬 デスノート
etc・・ 


こめんと+゚*。
アイコン画像ぁ-ぼん*
» さぁみんな耳レイプ!! (2012年10月28日)
アイコン画像KAMI
» 02次元どり-む (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 02次元どり-む (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 02次元どり-む (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 02次元どり-む (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 02次元どり-む (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 02次元どり-む (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 02次元どり-む (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 02次元どり-む (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 02次元どり-む (2008年09月21日)
Yapme+゚*。
読者になる
どうめい(・∀・) 参加中+゚*。

細腕細脚同盟