お金をかけない薄毛対策 芝崎プロポーションクリニックで人生が変わる!とペットボトルを使って袋を密封する方法 

August 26 [Mon], 2013, 0:51
こんにちは^^


今日もお金をかけない薄毛対策 芝崎プロポーションクリニックレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材お金をかけない薄毛対策 芝崎プロポーションクリニックレビューはこちら

お金をかけない薄毛対策 芝崎プロポーションクリニックは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社グローバルエクスチェンジさんが自信を持って世に送った情報教材お金をかけない薄毛対策 芝崎プロポーションクリニックを
超お得な特典付きでお届けしています。

購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材お金をかけない薄毛対策 芝崎プロポーションクリニックレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;

きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁
あさはこれに限ります。

今日は7分で完食、9時24分に自分の家を飛び立ちました

駐車場に入り易いデイリーストアに寄り道して、ウコンの力をポイントでゲット(^^ゞ

二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。

店舗に出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると
今日の話題は・・・
↓↓
 前サンヨー食品社長の井田毅氏が20日、肺炎で死去した。83歳。

 告別式は近親者で済ませた。10月18日正午、東京都港区虎ノ門2の10の4ホテルオークラ東京「平安の間」で、お別れの会を開く。主催はサンヨー食品。喪主は、長男でサンヨー食品社長の純一郎氏。

 全国のラーメンを食べ歩き、札幌市の「ラーメン横丁」で出合ったラーメンをヒントに、1966年に発売した即席麺「サッポロ一番」の開発を手掛け、同社の看板商品に育てた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

これマジ?
どうでもいいや

ハイ、それでは本日のメイン。きょう、やるべき事と言えば
予定表を確認するとブログアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。

社員が居るから予定通り進むでしょう。

ガンガン稼がねば!

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


ありゃりゃ(汗関連してない?
またやっちゃった?

そんな事より、今日の夕飯は何しよ?
海老フライか手巻き寿司が食べたいな〜

これも良いか?
↓↓


恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;
ではまた次回!
P R
最新記事
http://yaplog.jp/ss0usuge/index1_0.rdf