内定騒動 笹崎アナ

August 18 [Tue], 2015, 9:46
日テレ、笹崎里菜アナといえば、日本一有名な新人アナウンサーではないでしょうか。
2013年9月に日テレアナウンサーに内定するも、銀座のクラブでのアルバイトが発覚して、
内定を取り消されました。
そこで、彼女は怯むことなく、入社を求め、天下の日テレを陣取って訴訟を起こし、
結果として内定を取り返すこととなったのです。



提訴については、自分で考えて自分で行動したと語る彼女。
もちろん、アナウンサーになりたかった気持ちというのは理解できるのですが、
そこまでして入った会社での居心地ってどうなんだろう?と思ってしまいます。
会社側としても扱いづらいに違いないと思うのですが、
実際のところはどうなのでしょうね?

ここまでのはっきりとした意思と行動力があるのであれば、
アナウンサーなどという職業ではなく、実業家などのほうがあっている気がします。
これからが勝負どころですね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss0818
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる