合宿しかいない虚しさ 

February 21 [Sun], 2010, 8:32
 
 
 
本当に誰もいないし、
 
朝飯食べてる方、多いし。
 
 
 
 
 
居たたまれない
 
 
 
ちなみに、パソコンいじる先生、デキル男みたいで、なんか嫌〓←
 
 
 
清々しい音楽、流れてる。
 
 
何、これ…。
 
 
 
はやく時間になればいいんだよ。
 
あと8分

最近、変なメールが沢山くる。 

November 27 [Fri], 2009, 20:58
 

 自分は女だ!←

人妻の欲求を満たしませんか?

的なメールが沢山くる。

ごめんなさい、下半身についてません。←

ついてさえいれば即採用らしいが、ついてません。笑

残念\(^O^)/


晩御飯でもどうですか?とか、あなたを見つけた時、運命の相手かもしれないと…みたいなのが来る。

学校終わって携帯開いたら、

新着メール19件。


てか、チェンメを回してきた奴のアドレス知らんww


登録されてない件。笑

多分、この方、アド変送ってきてないのに、

チェンメを回しやがったな。


(´_ゝ`)

複雑な恋愛相談と自分の黒歴史。 

November 19 [Thu], 2009, 16:36
 


昨日、一時間目の生物が終わった時、トイレで携帯を開いたら、着信あり。

…086…県内でワンコール。

勝田は間違い電話って言ったけど、怪しい。

帰ってから、184つけて掛けてみた。

かおりちゃんだった(^ω^)

旦那に携帯折られたらしい。

それもそのはず、幼い子供を置いて、ひろさんとこに一泊したらしい。

まぁ、自ら別れを告げたくせに、元カレに未練タラタラなのが素晴らしい。

ひろさんも泊めてるのが、むかつく。


「ひろがあたしを優しく抱くの」

なんて、自慢気なのがウザかった。


「ひろが優しくなったんは、さきちんとの優しい時間があったからだろうね」

あたしだけじゃない。

思い当たる人はまだ二人いる。

その一人に子供が出来て、娘さんを下さいって言いに行ったのは知ってたけど、

籍入れないことにしたってのは知らなかった。

そういうのは本人から聞きたかった。


さきちんなら、こうでしょ?って見透かされてるのが嫌だった。

でも、

あたしが学校行かなかったあの時、

ランドセル背負うガキに居場所をくれた二人が大好きだから、

不倫はダメって、はっきり注意が出来なかった。

パソコンの画面に、「直接メールしよう?」なんて、馴れ馴れしいひろさんに、

「どうせ、小学生をからかって、直メなんか続かないから教えない」って言ったら、

他の奴なら、あぁそうって終わるのに違った。

「してみないと分からんよ?」

学校行かなかった自分に、笑うことが苦手になって出来なくなった自分がいた。

楽に死にたくて青酸カリの相場をマンガで知った。

高いビルとか見たら、あそこから飛べば死ぬかな?って考えてた。

病みすぎて入院した。

誰にも言えなかった。

親も勘づきながらも言わなかった。

苦しかった。

ひろさんが抱きしめてくれるだけで泣いた。

かおりちゃんは話さなくても一緒に泣いてくれた。

弱い自分を他人に見せるのが怖かった。

学校の保健室でオキシドール飲まされそうになったとき、

初めて、取っ組み合いになった。

でも、担任は助けてくれなかった。

卒業式に担任から貰った手紙はありえない。

「さきちゃんなら大丈夫だと思い、放っておきました。元気になって良かったです」

ひろさんが燃やすか?って笑った。

燃やさず残ってるけど、そんときはロケット花火をした。

昼間から、ひろさんとかおりちゃんと三人で季節外れの畑入ってロケット花火。

二人が別れてからも、二人とも連絡がとれる。

あたしが困ったら、助けてくれる。

かおりちゃんが、ひろさん以外の男と遊んで子供つくって逃げなかったら、二人は続いて、結婚してただろう。


かおりちゃんがひろさんとこに帰って来るのは嬉しいが、家庭があり子供もいるからダメなんだよね。

あたしも複雑な心境。

ひろさん、家庭持つとか自信ないから籍入れないって何?

「行かないで」なんて、縁起でもない、言わなきゃ良かった。



携帯折られたら、あたしならデータとか大切なのばかりだから、相当へこむだろうな。

彼女は慣れっこなのかタフなのか分からない。

そして、分かったことは、何だかんだ、三人で逢うことも可能なこと。



また近々、連絡する。

毎日するほど、お互い暇じゃないはず。

昨日、更新出来なかったのは、夜な夜な電話してたからです。

寸足らずめ(`Д´;) 

November 16 [Mon], 2009, 0:38
 

ママンが頂いた

下半身露出熊・くまのプーさん

パジャマを更に頂いた。


あたしも寸足らずです。

フリーサイズよ、もう少し長くしようよ?

8分丈かな。←

寝れないからフラフラしてます。

そうです、馬鹿ですよ?

シドさん、トークあったね 

November 16 [Mon], 2009, 0:17
 
 
わっほいわっほい
 
トリだったね、トークあったね。
 
 
明日から学校がんばる
 
はやくまた春に逢いたいなぁ…
 
学級閉鎖も終わったと思うと
 
寂しいです
 
 
5日ぶりの早起き
 
無理かも
 
おやすみなさい(^ω^)
 
 
 

この現象は何? 

November 14 [Sat], 2009, 1:55
 


さっきのブログ記事は10分間くらい送信押しても、

しばらくお待ちください

が出た。

初めて見たし、しばらくお待ちくださいなんて。


しかも、後半の5分間とか何故か圏外になるし。←


今、いつも通り3本電波に戻ったけど。


今日、おかしいね。

Mステのノイズも気持ち悪かったなぁ。


なんか起こるんかな?

怖いなぁ(´`;)

ノイズが入ってる、何故;; 

November 14 [Sat], 2009, 1:48
 

今日のミュージックステーション、綺麗に録画が出来てる方ー、

謝礼渡します、DVDにダビングしてくれませぬか?

心霊現象のようにノイズ入ってて、俺、涙目。


気持ち悪いったらありゃしないわ。


音楽戦士は大丈夫だった。


てか、Mステ後の教えて板の某トピ、はやく流れろと祈りまくったし。



ブレイカーがついに、初心者マップから追放…。

レベル上げが間に合わない。

夜は人が沢山すぎて、本マップじゃ殺されまくってしまう。


初心者マップ戻りたい(;ω;)

つまんない(;ω;)



Mステの件、いいよって方いたら、言ってください。

結局、昨日は風呂に入り、アレしました。 

November 13 [Fri], 2009, 11:21
 

風呂に入らなきゃ寝れない自分。


0時に風呂に入ったら、3時頃から熱がピークに。


熱さまシートの出番だろ。

と、また夜な夜なゴソゴソ探して…

装着後、即睡眠。←中国語っぽい



勝田のメールで起床した。


もう少し、熱は下がったけど、ぐったりしとく。


あ、和気の学年閉鎖中の幼馴染みは、新型インフルエンザになりました。

馬鹿だね\(^O^)/←


この前、メールで、インフルなるとか馬鹿じゃしー、俺、勝ち組ーみたいな言い方しとったのに。

馬鹿ー\(^O^)/



あと、まーちゃんのチャリがずっと家にあるから、

まーちゃん、またインフルエンザだろうね。


先日、お絵描き一緒にしたから、心配。


誰か、メタルライヴ一緒に行きませんか?

新幹線は乗らない、高いから。

鈍行で神戸。

明後日からチケット発売なんだけど、

1/30なんだけど、

まだバイトやら教習やら登校日が分からんから確定じゃないけど、

お暇な方、あ、それって、げろりんのライヴじゃねーって分かった方、

コメントなり、なんなりしてください。

 菌、襲来 

November 12 [Thu], 2009, 21:02
 

エヴァっぽくタイトルにしてみた。


只今の熱、37.7 を表示

ATフィールドを展開!

パターン青、使徒です!

ミスった、菌です!



鼻水が止まりません。

咳は結構止まったが。


風呂に入らず、ベッドinしました。

汚い言わないでくれ、朝に入るから。

明日には元気になりたい。


じゃなきゃ、せっかくの学級閉鎖が勿体無い!


今更インフルだったら、クラス的に波に乗れてないよね切ないよね。


ちょっと寝てみるわ!

風邪にはきをつけましょうね。


フィーバー中のさーさんでした。

ゴールデンタイムラバー 

November 12 [Thu], 2009, 17:41
 

今、ラジオでゴールデンタイムラバー流れてる。

スキマスイッチいいね、ハガレンだね。


さぁ、シドさんFM岡山ですよ。


地元のラジオに出るのって嬉しくない?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-まったりとネww
    ・音楽-ジャンルなんて関係ナシ
読者になる
サキの個人的なブログです♪
訪問ありがとうヾ(´I `*)ノ”

シド・アジカンが主に好きww

仲良くしてなッ♪
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 合宿しかいない虚しさ (2010年06月04日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» 前の記事に書いたあのドローされた諭吉が… (2009年09月23日)
アイコン画像あゆみ
» 1日お疲れさま(*゜ω゜*) (2009年08月26日)
アイコン画像Ryosuke
» つねきちだ(・ω・) (2008年12月08日)
アイコン画像北風家ねっと
» またまた保湿してきた (2008年11月25日)
アイコン画像マウマウ☆
» 感動した♪ (2008年03月11日)
アイコン画像りん
» 凄い圧倒されとります。 (2008年03月07日)
アイコン画像ねこ@(^・ω・ノ
» 当たって下さい… (2007年09月30日)
アイコン画像けん
» 世界の言葉について (2007年09月27日)
アイコン画像ねこ@(^・ω・ノ
» 今… (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる