5年ぶりに会った元カレ。

February 24 [Thu], 2011, 21:46
久しぶりに元カレと会いました。(東北関東大震災前です)
私がまだろくにオトコも知らない20歳そこそこの2年間くらい付き合いました。

カレも女性との付き合いが浅かったせいか、私たちはいつも緊張していたように思います(笑)
同じ会社で働いていたものの、違う部署だったので社内で顔を合わすこともほとんどなく、タイムカードにメモをクリップで付けてデートの約束したりしてましただってまだケータイなんてそんなに普及していなかったから
この頃はとてもバブリーで世の中が毎日浮き足立っていた感じ(今振り返るとね)
毎日のように会社の仲間と飲んだりカラオケ行ったり、ディスコ(クラブ・・と言っていたのは一部だけでした)に行ったりしてました。時代がうかがえるようだけど(笑)楽しかったなぁ・・・
そうそう、この彼氏がサプライズ好きで、ある日のデートには赤いバラを1本リボンをかけてプレゼントしてくれたり、よく行っていたBARでは貸切で誕生日を祝ってくれたり・・・はじめは素敵だなって思ってたんだけど、だんだん疲れてしまってどうしてでしょうね。カレは良かれと思ってしてくれてると思うのに・・・
結局、私が5歳年上の人を好きになってしまったのが別れた原因だけど。
でも2年付き合って身体の関係はありませんでした。不思議だったけど、その頃の私にはそんな事聞く勇気も無かった。
自分に問題があるんじゃないか・・・私に魅力を感じないから?でもキスはしたよ。別れてからもカレの友達に責められたりするくらい、カレは私をとても好きでいてくれたみたいなんだけど。彼の家に泊まった時もあったのに・・・一瞬そんな雰囲気にもなったけど、やっぱりできないって言われた。なぜ??

そんなカレも今では無事結婚して不妊治療を続けていた奥さんにも子供が2人も出来て、すっかりオジサンになってた。
普通に仕事に追われる毎日でまだ小さい2人の娘にも煙たがられ平凡な毎日を過ごしているのが、幸せそうに見えました。
久しぶりに会った彼に、あの時どうして身体の関係にならなかったのか、聞く勇気も無く・・・
まぁ今となってはどうでもいい話ですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweety
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-ナビが怖いあたし・・・
    ・音楽鑑賞-演歌以外ならなんでもOK♪
    ・人間観察-楽しいからやってみて。
読者になる
普段 口にだせない女の本音を暴露し、共感できる人、驚く人、いろんな人に私の体験談を読んでもらい、またみなさんの気持ちも聞けたらいいな・・・と思います。うわべだけでなく、普段周りの目を気にしたりして言えないような事も本音で語り合いたいです。お気軽にアクセスしてくださいね
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ss0310ss/index1_0.rdf