忘れ。 

June 09 [Fri], 2006, 13:05
忘れよってしだしたようやく。

でも
なんかあかんなぁ…

まだ泣きよるし。

なんで
そんなに君がいいんやろ。


わからんけど
好きやわきっと。

また会いたい。


愛し君 

May 12 [Fri], 2006, 23:56
知っとるヤン。

ユナが君に弱いことくらい。

感情が薄れてきて
ユーイチのときも一切泣かんかった。

感情が薄い
前に比べて薄い
喜びも悲しみも。

哀にかられることなんてほとんどない
ユナが涙流すのは怒りの感情だけ。

でも
ゆなが
哀にかられて泣くときは
いっつも君のこと。


ほんまに
心から
真剣に好きやねんもん。

君もわかってるやろ
それくらい

なんで
いっつも自分に負けてその場を凌ぐんだ。

何回「愛」と「哀」の感情
叫べば君に伝わってくれるやろ?

君が居心地いいねん。
優しい君の横がさ。

やっと…☆* 

May 10 [Wed], 2006, 21:15
やっと明日しょーたさんに会えるッッ♪
メッチャ長かったけど
明日会える☆

7inch 

April 13 [Thu], 2006, 17:11
縮まる事のない
決められた分の記号で君の体に馴染む1目盛り

時計の針の温度が
『悲しい』と『美しい』の気持ちを
なんだか似た音にさせる

何も手に付かない...
だから君のスマイルは僕のチカラ
日に日に強くなる
「君以外...考えられない」と...

雲の間のオレンジは時に
沈む事のなく生温い風に
一本の花を添える
「ロマンティックな世界さ!」

何も言わない君のスタイルが
僕を困らせる
無意識で強くなる不安

○?△!×....が 有れば...

うっ!
何もわかんない!君との距離
ベットサイドで僕は
踏み込めないまま朝を待つ

もしも言葉無くしたら
1から10段階の
物指しみたいなモノで
人は評価し合うだろう?

遠ざかる事ないや...
君を評価する為の道具は
今から僕の胸の高鳴りだけ?

Ah-君の存在が僕のスマイルと明日のヒカリ
いたずら両手いっぱい掻き集めて

Ah-もう離さない君以外は空と太陽
日に日に強くなる僕の「愛してる」

もうこれ以上...
愛せないくらい...

黒電話* 

April 13 [Thu], 2006, 16:59
ショータサンと電話した★

久々にちゃんと話した。
彼はあんま喋ってくれへんけどね
相変わらず。笑

自分の事あんま話してくれへんのは元カラ…。

眠そうな声がめっちゃかわいいかったー(>_<)
年上やけどかわいいて思った笑♪

やっぱすっきゃ
ダイスキや。

ねぼすけに揺れたけど
最終的には
やっぱショータサンに帰ってきてしまった。

去年と何もかわってない自分。

甘えてられへんけど

好きやから
1秒でも早く君の横に戻りたい。

ダイスキやっ

2月のスキ 

April 08 [Sat], 2006, 2:13
ユナが避けとるって?

だって
忘れてって
板東サンに言うたやん?

だからユナは忘れたフリして
君の前通ったんやん。

他人のフリしたのに
君が望んだんやろ?

さっきだって電話出てくれんかったやん
ホンマは起きてんやろ?

何でなん?
君は何がしたいん?

きっと君は
ユナを突き放してから
イッパイ考えてくれとったやろ
だから
そんなん言うたんやろ?

中途半端なことせんとってよ。

メッチャ好きやったから
シンドイやん。

君は1回しか名前呼んでくれんかったやんな。
最初に会ったときだけ。

覚えとーで。

なぁ

会いたいって願ったあかんかなぁ。

きっと
ユナは君が好きヤカラ。
ユナが君の居場所になるから
君はユナの居場所になってよ。



この先
平行線じゃないって願う。

アイツと君 

March 30 [Thu], 2006, 14:31
「向こうが話しかけてくれたら話すで」

って

どういう意味なん?
友達に戻るってこと?
いや、
むしろ友達の期間なんてなかったのに
友達に戻る意味がない。

別に友達として残っとく意味もないやんなぁ。

それは可能性なん?
あれだけユナを避けたのに
今は話できるくらいのレベルなん?

なぁ
昨日寂しそうな目でユナを見たやろ?
悲しいから
そんな顔せんとって?

あと1年経たな君とはもう会えん。

昨日あんな近くにおったのに
距離は近すぎるのに

君と話せばよかったな。

プラトニックな愛撫 

March 22 [Wed], 2006, 23:51
知ってるよ
知ってたよ
でも実感なかってん。

目の当たりにしたよ。

君が他の女抱いてるとか想像したくもないんだよ。

知ってるよ
ユナのわがまま。

身勝手や。

君は悪くない。
ウザいやろ
年下にまとわりつかれて

アンタからかかってくる電話も
アンタからくるメールも待ちどおしかったんは事実やの。

一緒に加古川いったとき
メッチャ幸せやったよ。

でも
もういいから。

サヨナラやけど
サヨナラしたくないな。

もっかい
口づけしてください。

もう何も考えないでいい
満たしてほしい。

きっと
ユナも君も寂しいんだ。

アンシン 

March 18 [Sat], 2006, 22:59
ユナが今あの人を思い出さないのは
きっと
ねぼすけのおかげや。

ユナの横で寝とるねぼすけはホーンマかわいい
癒されル…笑
肩で寝とんのとかメッチャかわゆい…。

でも付き合いたいて思わへんの。
ムリなんわかっとぉし
なんか
アイツはゆなにとって呼吸するカンジ。

この先どんな関係で続いていくんやろうて思った
ユナはきっと少なくても高校の間はライブハウス行くから
絶対アイツに会うわけで、

この先の事考えたらバリ萎えた
先が見えなさすぎる

それでも先の事考えるンやめた。
どうでもいい
ユナは今アイツとおりたい

あの人がおらんから寂しいとかやない
あの人の分は今の段階で誰にもうめることができひん。

ラ・ラ・ラ♪ 

March 17 [Fri], 2006, 0:48
明日はネボピーとデートなの♯♪$笑
後1時間15分後に電話してドコに行くか言わなアカンねん笑

んでその後は別々で同じライブハウスにライブ見にいくん。笑
わくわく。
明日何着てこ?
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss0014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる