1日坊主 

November 16 [Tue], 2004, 16:06
はい。どうせは私は1日坊主ですよ。それが何だって言うんだい?(死
何でも1日で終わってしまう朱里です。アイアイ
というか苦情のメールが来ましたが・・(´Д`)
「初めまして。名前は匿名希望ということでよろしくお願いします。
ずっと前から見させてもらっています。そこで提案なんですが、
ヤプログ閉鎖したらどうですか?ろくに書いてないようですし。
そのほうがいいと思います^^ぜひぜひ消してください。」
は?は?は?は?は?は?は?は?は?
マジで意味不明なのですが。メールの内容おかしいですよ?奥さん!!(誰
まずはここに注目
「ずっと前から見させてもらっています」
すいません。ずっと前って言ってもオープンしたのつい最近ですが?
「そこで提案なんですが、」あなたに提案される筋合いありません。
「ろくに書いてないようですし。そのほうがいいと思います^^」・・死んでください(爆
どうしてあなたにそんなことを言われなければいけないんですか
マジうざいです。辞めるきないので。1通目だったので許しましたが、2通目は無理です。(ぇ
どうなるかは分かりませんがやばいことですよ。HP持ち,埼玉県住みってことは分かっています。
ここまで分かっているんですから辞めてください。
さて。皆様の気分が悪くなるようなこと失礼しました
そんではいつも通りのパワーで行きますYOYOYOYOYOYOYOYO(死

今日はいつもどおり疲れました。
あと4日で音楽会なので練習練習練習練習と・・コロスキデスカ?(爆
疲れました。もう寝ようかな・・お昼寝してまた戻ってきます。
そんではおやすみなさい


変えました(´Д`;) 

November 14 [Sun], 2004, 19:32
スキン変えました(´Д`)
あんまり気に入ってないスキンだったもので(爆
今日ネタない・・ヤバイほどないんですが(´Д`;)
んなもので短いですよ?この先読んでも意味ないYO(ラップ調

























今日はAちゃんと遊びました。  完(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss-zyuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる