出会い 

May 17 [Sat], 2008, 21:35
初めて出会ったのは、約1年前の空手の大会です。
その前から存在は知っていましたが、
会ったことも話したこともなかったので全然気になりませんでした笑w

その大会は男女混合で私と戦いました。
そして見事、女の私が勝ってしまいました←
試合終わったら握手しましたw
話は全然しなかったですけど。。

そこから私の片想いは始まりました。

相手は私の1歳上で、だいたい約60キロ離れていて
JRでは1時間ほどかかります。
私は田舎に住んでるけど、あの人は街にすんでます。

1回告ッて振られた経験有り!!笑
でも、こりずにまだ好きですwむしろだんだん大好きになってます

私はチキンだしヘタレだから全然話せない。。
けど、頑張って猛アタック中ですw



※この文は詳しく書いたりするため編集することがあります。

最終編集日:2008.5.17.

はじめまして 

May 17 [Sat], 2008, 21:25
今日から更新はあまり多くはないと思いますが
片想い日記します
ネガティブ人間なので
全然進展しないですけどね。
コメしてくれたら嬉しいです

これからよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぉ
読者になる
すみか:北海道の東側のいなか
ば-す:1991.12.25
ち:Oがた
ほし:やぎ座
しごと:セーコマ
しかく:日本習字4段
    ワ-検3級
    空手初段
    デラクサー2年目
みゅ-じ:Over Arm Throw・Northern19・UPPER・dustbox・Totalfat・HAWAIIAN6・locofrank・GOING STADY・HI-STANDARD・FACT・FIB・ELLEGARDEN・銀杏BOYZ・マキシマムザホルモン・アンダーグラフ・スキマスイッチ・清水翔太・東京事変・椎名林檎・・・etc
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる