今日はぁ・・・。 

2005年10月29日(土) 19時47分
 今日は、Aちゃんと、『私の頭の中の消しゴム』と言う映画を見ましたぁ。
私は、この映画を見てすっごく感動しました
その後マックで、ショウショ遅れたお昼を食べてカラオケに行きました
日ごろのストレスがかなり発散されました
今日は良い事尽くしです。
ぢゃあ、 Bye♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ~ Bye♪

は〜ぃ^^@w 

2005年10月29日(土) 19時32分
 皆さんコンニチハ!元気ですかぁ?Meは元気です
ナゼ今日私がこんなにも機嫌が良いのかと言うと・・・・。
 今日は、浦和レッドダイヤモンズvs川崎フロンターレの試合が有り、
ナント3-2で、浦和レッドダイヤモンズが勝利しました
この勝利で浦和は、順位が3位に上がりました
http://www.jsgoal.jp/index.html
ファンサイトJSGOALというサイトで面白いので、ぜひ見て見てくだパイ
それでは バイバイダッシュ!−=≡ヘ(*'(ェ)')ノ

(。^-^。)オハッ♪ 

2005年10月28日(金) 8時10分
 はぁ=。眠い (^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
昨日は更新できなくて ((--)) ドーモ、スイマセン m(。_。)m ペコッ
昨日書こうとしてたことを書きます。
 まず千葉県民として
千葉ロッテマリーンズ日本シリーズ制覇おめでとう!!』
千葉としてはうれしい事ですよね^^
それにロッテだからチョコが安くなるし。もらえるし^^(笑
 皆さんは、もうバレンタインの事考えていますか?
私は、考え始めました!今年はマフィンを作りたいなっと思っています。
バレンタインといえば・・・・。先日姉がこんな事を言い出したんです
『バレンタインにロッテの応援に行くとバレンタイン監督が、バレンタインだから、バレンタインチョコをくれるんだって
 おかしい事言うでしょ(笑
ぢゃ今はココまでで・・・・。後でまた書き込みますぅ。
(^_^)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪

合唱コン 

2005年10月26日(水) 17時29分
 今日は私の学校行事の合唱コンでした。
1の私にとってははぢめての合唱コンでした。昨日書いたとおり課題曲が
『勇気をください』自由曲が『未来へ』です。惜しくも最優秀賞などのクラス入賞はできませんでしたが指揮のMちゃんが1年最優秀指揮者賞を受賞しました
ですが、学校に戻って私達は反省や感想を言い合いました。指揮者・伴奏・実行委員は合唱コン後のクラスの態度があまり良くなく泣き出してしまいましたそれにつられて女子が泣き出し、泣きながら担任のY先生一人一言お礼の言葉を言いました。
その時には泣くではなくて、号泣になってました{私もd(^-^)ネ!
そんなこんなで、私のはぢめての合唱コンは、涙・涙で終ったのでした・・・
あと5ヶ月でこのクラスともお別れです。これからも、クラス全員泣き笑いぶつかり合って残りわずかな1の思い出を作って行きまっしょい


ちなみに・・・。
今回の円陣の掛け声はぁ、
かんばって行きまっしょい
and
る気{ロジャー}く力{ロジャー}んかいまで{東大}!!
の2パターンでした
 のロジャー・東大は、私のクラスの男子のあだ名です。
で、頭文字のは、担任のあだ名です(笑
ぢゃ、今日はココまでで・・・。 (^-^)ノ~~by-by☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

\(~O~)/おはよぉ 

2005年10月25日(火) 7時39分
 ヽ(^○^)ノ ファーーァマダ眠い・・・。
昨日は更新できなくて m(。_。)m ゴメン
今日は、何を書こうかなぁ・・・。Σ(^o^;) アッ書く内容見つけたぁ (^0^)ノ イェー 実はぁ、明日行事で、合唱コンがあるんですぅ!!
1年生の課題曲は『勇気をください』で私のクラスの自由曲は『未来へ』です。
  ☆の合唱コンなので、みんな気合が入っていて、私のクラスの掛け声はパクリなんですけど、がんばって行きまっしょい(しょい)  何です!!これを言うとがんばれるんです。みんなもがんばりたい時に言ってみてくだパイ!!(笑
     これもパクリ・・・。
ぢゃあ今日は、書けたらまた書きに来ます。 o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪

はぁ=。 

2005年10月23日(日) 20時21分
 今日は疲れましたぁ・・・。
午前9時〜午後1時まで、合唱コンの練習をしていましたぁ
4時間も歌いっぱなしって結構つらいですねぇ
その後は、友達Aちゃんとマックで、お昼ご飯を食べて、本屋さんに行ってマンガを立ち読みしてきましたぁ
 そして今は、Aちゃんと、Aちゃんの彼氏S・N君とメッセンジャーをしながら、S・S君をしていますぅ。
というように、今日は、大変な一日でした。
それでは皆さん ○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミ

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪ 

2005年10月22日(土) 11時11分
 はぁ眠い
今日は、地域の秋祭りです。1;00〜Aちゃんと遊ぶ予定ですぅ。
昨日連絡網がまわってきましたぁ。でも・・・途中で内容が間違ったみたいで、違った事がまわって来ました・・・。でも、後でまたさっきの予定でよかったという事がわかって私のクラスって変かなぁと思ってしまいました・・・。
『クラスの皆 m(。>(エ)<。)m ゴメン d (。'(エ)-。)ー☆ネ!
許してぇ・・・。(笑
今回はココまで・・・。また後で ☆〜(ゝ(ェ)・)ネ
☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ〜〃。.:*:・'°☆バイバイ!

☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆ 

2005年10月21日(金) 20時17分
 皆さん『元気ハツラツゥ?』(オフコース!!
今日は、特に変わりは無かったんですけど、のお昼休みにクラスの男子
W君・C君・M君・T君 VS 私・Aちゃんとで、言い争いをしましたぁ。
 結局決着はつかなかたんですけどねムカツクゥ
はぁ〜今日はつかれたぁ。
 明日はAちゃんと、私の住んでるマンションの秋祭りで遊ぶ予定ですぅ。
 日曜日はぁ、9;00〜公民館で合唱コンの練習がありまぅ。
また、W君が問題を起こさなければ良いんですけどね・・・
ぢゃあ今日はココまで。
また明日 '(ェ)')/°ON  '(ェ)')_。OFF ブチ

えっとぉ・・・。 

2005年10月20日(木) 18時29分
 何話そうかなぁ?
ぢゃぁ、私の好きな『マンガ』について書きますぅ。
私は、オタクまでは行かないけど、結構なマンガ好きです・・・。
皆、今私のことチョット変な人って思った・・・?ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
でも、結局私マンガ300冊以上持ってるんだ・・・。
ぢゃぁココで、最近の私がはまってるマンガランキング
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
第1位・・・NANA−ナナー
第2位・・・砂時計
第3位・・・テニスの王子様
第4位・・・サボテンの秘密
第5位・・・鋼の錬金術師
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
と、言うわけです。興味がある人は、ぜひぜひ読んで見てくだパイ!!
ぢゃぁ今日はココまで!! (*^^*)/~~see you again!

シュタッ!ミ(。'(ェ)')ノタダイマ 

2005年10月19日(水) 18時39分
 ヽ(^0^)た(^。^)だ(^−^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー。
今日は友達 Aちゃんと、遊んできましたぁ。
 今日はぁ。プリをクラスの男子W君and C君と撮る予定だったんだけど、
男子が、嫌がって逃げてしまったので、結局プリは撮りませんでした・・・。
ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!
でも・・・。クレープの日で、クレープが安かったので、
Aちゃんとクレープを食べたよ^^@w
その後、高校生のS君を騙して遊んだけどね^^
まあ今日遊んだ事はこれくらいかなぁ。
ぢゃあ  Bye♪ヾ(。'(o)'。) (。'(ェ)'。) (。'(o)'。)ノ~ Bye♪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss-yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる