なんやかんや

April 16 [Wed], 2014, 3:42
お腹痛くて寝れないので昔の写真とか整理してたらとても嫌になってきました…自分の写真はザクザク消したぞー\\ ٩( 'ω' )و //
若さって凄いなぁ。

サイトも更新することないし消してしまおうかなーとか、何度か考えてるけど消せない。笑
有料レンタルもったいないとも思うけど、想い出があるもんね。

もうここ1年くらいの趣味だとちゃんと自覚はしてるので、あとちょっと、楽しめたらいいな。

――Dios!

April 11 [Thu], 2013, 18:06
Reconquista→
Reconquista→
Reconquista!
Adiós…

なぜ突然に聖戦のイベリアなのか。
それは今日から18日までちょっとした付き合いで旅に出るからです。

スペインとフランスに行くんですが、スペインがバルセロナだけなんですよね。
私・・・スペインに足を踏み入れるときは絶対にアルハンブラに行くと思ってたのに!
っていうことでw

いやはや、聖戦のイベリアめぐりがしたいと言ってたなぁ・・・・

なんて、そんなことを考えてたら上げてない写真を思い出しました。
たぶん2009年?のポルトヨーロッパ!
きゃー4年前。



十六夜さんの衣装をお借りしてトゥリーンをしたんです。

まぁなんという月日の残酷なことよ・・・・
断然細い。顔がスッキリしてる。お腹周りは相変わらずだけど。
一番びっくりなのが、化粧が薄いのに肌がキレイなこと・・・



月日は残酷である(2回目)

いやまぁこれからもね、どんどん落ちていく一方なんで
今からでも努力しないともっと大変なことになるよっていう戒めもありますけどね。

旅立つ前にちょっと動揺したので思わず日記かいてみたw



サランダ:十六夜さん
トゥリーン:朋杞
エーニャ:アカネさん




ライラ:詩子さん
美シキ夜ノ娘:月瀬さん


懐かし写真でしたw
では行ってきます〜

4/7 僕ヒ大阪お疲れさまでした!

April 11 [Thu], 2013, 14:30

鏑木夫妻でうろうろ(not ウロ)してきました!
心ちゃんは、楓ちゃんが生まれた当初のワンピース友恵さん。
数年前に人生最大になった時の体重を更新してしまい、つまりは緩やかなリバウンドに陥って悲惨な状態の虎徹さんでしたすみません。
ベストとズボンがはち切れそう。
パンパンww
笑えない・・・


Twitterに載せた写真の心香さん顔出しVer.載せます(*´Д`*)



『良い人に巡り合えて良かった。貴方がまた幸せな日々を送れることを祈ってるからね、虎徹くん!』

バーナビー:SAIKIさん・タイガー:海さん

っていう友恵さんだったけど、心香さんのバディ好きすぎオーラにより『きゃー!ヒーローキターーー!虎徹くん、私を挟んで一緒に写真撮ってぇぇ』っていうヒーローオタクに見えないこともないw
実際いつも撮りに駆け寄る時はそんな感じです。
海さんSAIKIさん、ありがとうございました(*´ω`*)



しあわせ家族写真(*´∇`*)
『よ〜し、パパ楓のために張り切っちゃうぞー』的なw
張り切りすぎてブレてる写真が一番好きですv

楓ちゃん:ゆんみさん



ちょーしこいて可愛い楓ちゃんをお姫さま抱っこヾ(*´∀`*)ノ

いやはや、タイバニ充です!!

取り急ぎ速報でした〜

アリスインワンダーランド

March 16 [Sat], 2013, 19:48

ついったにアップした顔出しばーじょん。
地上波記念にw


アリスの想い出
・2010のVAMPSハロウィン用に作成開始
→白黒ストライプの透ける生地が売ってなくて涙目
→妥協して作り始めるも仕事のピーク期で睡眠2時間が連日連夜で涙目
→なんとか完成しLIVE行ったらステージに出てきたHYDEさんが同じアリス衣装で涙目(驚きのあまり)

といってもクオリティは雲泥の差だったけどねw
神過ぎて、同じアリスということが居た堪れなかったww
そして最近8000円くらいで割と再現率の高い衣装売ってるの見つけて、 また違う意味で涙目なのでした。。

【コス】アリスインワンダーランドのアリス これはその衝撃のハロウィンから半年後、仕舞ってた衣装救済wのスタ撮にて。
子虎ちゃん撮影ありがとでした(*´ω`*)

JOJO

March 02 [Sat], 2013, 22:47
最近また更新サボってますよねー
日記も書いてないよねー


てなわけでせめてコレだけでも…!



子虎ジョナサンと!!まさかの幼少ディオ!
出会って7年…
イベントには一緒に行くのに合わせをしたのは忍たま以来。2回目。

まさかのwwwwww

だって、、、ジャンルが被らなかったんだもの……
ジョジョがアニメ化して、しかも生粋のジョジョラーの子虎ちゃんが疑問をぶつけたことに懇切丁寧に説明してくれなきゃ実現しなかった合わせです。ほんと、嬉しいです。


12歳では石仮面をかぶっちゃあいけませんが。
心ちゃんが上手いこと粗を隠して撮ってくれたので(´ε`*)

体操服(笑)速報

February 04 [Mon], 2013, 23:38
最近また更新止まってるのでせめて日記だけでも!
ざらっとトレーニングウェア速報いきますー




並べるだけで萌えるよねー!!!って(*´∀`*)
さりげなくルナティックタオルが混ざってます。
鏑木酒店のタオルはユウキ先生のお手製!手書きって凄いよ!!





バーナビー:ユウキちゃん
虎徹さん:蒼生さん
カリーナ:華夜さん
イワン:心ちゃん
キース:朋

歯を見せて笑うのって、出っ歯にはハードル高すぎてツライ…





「フッ」 「スカ〜〜〜イ ハーーーイ!!!」
「シュッシュッ!でござる」 「あー喉かわいた〜!」
「いっちに、さんしー、にぃにっ、さんしー♪」


各々の個性wが出てて凄く好きなトレーニング風景です。





「そこ!ワンテンポ遅れてる!!」


華夜リーナになら喜んで怒られたい。ツンツンされたい。





この日キングオブバナナ−KOB−の称号を勝ち取った蒼生おじは
あざとく可愛くおさまりよく、とにかく萌えて仕方がなかったです(*´Д`)





「こんなところで何やってるんですか、虎徹さん」
「ん?腹ごしらえだけど?」






「・・・美味しいですか?僕のバナナ」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!






「おら、バニーにもバナナ食べさせてやるっ」
「ちょっ、僕はバナナなんか食べませんよやめて下さいッ」
「もう!なにやってんのよ、二人して〜」



的な?
イケメンバーナビーのエロドヤ顔からのーこの無邪気さww
仲良しヒーロー’sが愛おしすぎるっ!!!!





柔軟バディ、のカメコ列w





みんな苦戦しながら頑張って靴も作ったよ!
心ちゃんの靴はほんま染めQの展示品にしていいレベルやった。

楽しい4時間(撮影は30分w)でした!!





オマケ
心ちゃんのイワンが子犬的な可愛さ全開だった。



「さぁ!今から浮き上がるが、準備はいいかい?折紙君!!」
「ムっムリですよスカイハイさん!降ろして下さ〜〜〜〜〜い」
うあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・





そんな感じw

酷い内容だ

January 07 [Mon], 2013, 18:54
遅蒔きながら1年の振り返り日記いきますー!

えっと…どこから2012年だったか記憶が曖昧ですがww


1月の苗場でハイバから始まったんだっけ?
イベントとしては富良野のが良かったけど、まぁhydeさんに公式の場で気兼ねすることなくハッピーバースデーが言えたということは良かったかな。

2月はラルクのFC限定Liveで横浜に行ったはず。

3月…あんまり記憶ないw仕事の引き継ぎで追われてたw

4月には仕事をやめた。
そのことについては確か長々と日記書いた筈なので割愛。

5月はラルクでUSJ・国立…の前に横浜もあったよ、ね?
横浜Liveの次の日に江ノ島行った筈。初のえ・の・し・ま・ドーン!
んで月末にハワイアンシエル。
人生初のワイハはラルクでw
しかも相場の3倍くらいのお値段ですww


6月、ハワイ帰って1週間程でイタリアに飛びました。
10日間でイタリアを上から下に横断。
あと車の教習所に行きだしたんだっけな…カード翌月一括にしてたもんだからハワイの支払いと被って、請求書にほんと目がぽぽぽぽーんやった。ハハハ

7月はVAMPSとーきょー?
あと外焼き肉。BBQではないw
とりあえずLiveツアー真っ只中って感じやったかな??



あかんめんどくなってきた…!



酷いことに携帯でここまで書いて止まったまま七草粥を食す日を迎えておりました。
とりあえずこの酷い日記のまま送信しますww
気が向いたらパソコンからちゃんと書く。写真付で。たぶん…。

たしか上に書いてたのがレイヤーあがりかけてた期間。後半から怒濤のオタ充生活が始まったんですよね。なので日々が更に濃くなる。

ほんと、こんなやつに愛想つかさずに仲良くして下さってる皆様に感謝するばかりです。



そんなわけで今年もよろしくお願い申しあげます(゜∀゜;)

23日 吠えるぜナイト梅田

December 02 [Sun], 2012, 3:44
えっと11日の六甲イベントの写真がまだなんですが
大千秋楽の写真のが少なかったらからこちらを先にアップしようと思います〜

こんだけ頻繁にサイト更新できるのも今のうちだけかもなので…ちょっと頑張ってるんですw

頑張りついでに私的ブルク7レポいっきますー!(とても長くなりました)

えっと23日。
そう梅田ブルク7でThe Biginingのワイルドに吠えるぜ!ナイト大千秋楽でした。
名古屋ミッドランドで感じたアウェイ感もあり、コス可とはいえ着替える勇気はすり減ってましてね…

イベント帰りだし、お誘いがあった最初は行けるとしたら着替えずに見に行くと返事してたんです。
※ちなみにこの時点で心ちゃんは、翌日仕事で帰れないとダメだからパスと。

ユウキちゃんから「梅田はレイヤーさん多いし、抽選会があったりウィークリーも全部映像でるよ」って電話がきて
すぐさま心ちゃんに相談してやっぱり参加するー!!となったわけです。
んでせっかく素敵なイワンくんとカリーナちゃんとアントンさんが居るんなら着替えようかなーなんて。

軽い奴よね…うちら…www

まぁ今回は2人だけじゃないし?2回目だし??大丈夫かなーなんて言うてましたが
京都でイベント終わって梅田に向かい、阪急電車を降りるころには緊張で吐きそうになってました。

・・・・豆腐メンタルwwwwwww

一般の方々の視線が怖いんですw
ATCとか太秦みたいにね、もう何回も開催されててみんながある程度その光景に慣れてるとこは平気なんだけど。

でもまぁブルクに着いた時、もう着替えてる方が何人もいたので安心しました(*´ω`*)
といいつつ、トイレで用意しながら眉毛を描く手が震えてたのは私ですw

会場階は大千秋楽の看板があったり、ポスターがあったり、ヒーローTVのカメラがあったり。
スタッフさんが頑張って用意してくれてるんだなぁと思ってほんと胸アツでした。

すごい…アウェイ感がないよここ…神対応だよ…すごいよブルク7…!!!
と心ちゃんと何度も噛みしめるように話してましたw

その心ちゃんは特にウェディングドレスで輝いていたので、すれ違う人にも
「友恵さん…」「友恵さん…!」「天使…!!!!」と大いにざわめきを残してはりました。

冴えない旦那が隣ですんませんー!
しかし皆さんから羨ましがられる嫁を連れて、とっても役得でした(∩´∀`)∩

あと役得と言えば!!!
上映前に虎徹さんが集まってたからオオ!!と思ってカメコに行ったらなんと!



入れて頂いたあげくドセンでハーレム侍らしていいことになりました。
わたしの周りは360°こてつさん・・・(ノ´ω`*)

掲載許可を頂いていない方ばかりだったのですが、どうしてもアップしたくて。
そんなわけでいつものスタンプで隠しつつアップです。

そして話をよく聞くと、これの前にバニーちゃん集合があったそうで・・・・
気付かず撮れなかったのがほんと後悔(´・ω・`)

でも凹んでいる場合ではない!入場しないと!!
と飲み物を買って会場に。(ドレスの関係でエレベーターをお借りすることに)
かなり時間が過ぎてて、席ついたころにはもう抽選が始まってました。
バタバタしつつ、折紙の手裏剣に番号降って、作るの大変だっただろうなーとか
スクリーンにオリオン座が映されてたりとか見て(余裕がなく撮れなかったけど)
まぁ抽選は当たらんなーなんて落ち着いたころに『316番!』と。

ん?!

あれうちら315番〜とかじゃなかったっけウオオオオオオ心ちゃーん!!!!
おめでとぉおおお!!!と隣を見たら放心しとるwそらそかww
賞品のヒーローカード全種を受け取った心ちゃんは映画の前に一人すでに涙目で大千秋楽を迎えておりました。
ほんと良かったね〜(*´∀`*)

興奮冷めやらぬうちに映画がスタート。しばらくして沸き起こるチャーハンコール!
あれ?サンライズのロゴもまだなんですがwみんなチャーハン好きすぎww

OPでサイリウム振ろうととして、折ってなくてワンテンポ遅れてしまった。
さらにブルロのNEX!の振りが1回多かった。はずかしw

ふと隣のサイリウムの光がめっちゃキレよく目に入るので視線をやると…
イワンくんとカリーナちゃんがノリノリでオタ芸のごとくサイリウムを振っていたww



このふたりw
かわいいだけじゃないんだよ!超!機敏な動きするんだよ!!
二人の息の合ったオタ芸サイリウムはマジで凄かったですwwwww

あ、ついったーで話題になってた、たむらPの「ドンマイー!」も聞こえました。
ベンさんがヒーロー事業撤退を虎徹さんに伝えるとこかな?

あと…横でイワン・ユウキリンさんがスカイハイさんに萌えのたぎりをぶつける声しか覚えてないw

ここまででも多分いつもより大分長い日記になってる?

えっと、後はいつも通り約束で泣きそうになって、EDの合唱で泣きそうになって
ランキング映像で見れてなかった空折を楽しんで、また虎徹さんのPVに泣かされて…
そんな感じでした(ざっくり)

終わったあとスクリーンに「ありがとう そして ありがとう」が映し出された時は会場が大歓声!
こちらこそありがとうやのに…ブルク7さんまじで…!!!!!と皆で感動してその場を後にしました。


あとはまた一つ階下に降りて撮影させて貰ったり、色々な方とお話しさせて貰ったり…
鏑木夫妻を熱く語れて嬉しかったです(*^ω^*)

基本兎虎ですが、それも友恵さんがあってのバディなんでね!
バニーちゃんも友恵ちゃんもどっちも大切でどっちも愛してる虎徹さんを愛してる!!!!

そんな話をしつつ、こんなのにお写真を頼んで下さった方もいたので
折角だし、とまたも嫁をお姫様抱っこしてきました。



手元の写真がブレてるか半目がデフォですw
お姫様抱っこしたら心ちゃんが照れるからこっちも照れてしまうんですよねw
だから破顔してるか半笑か半目か…酷い写真が知らない方のデータとして残ってると思うと
心底申し訳ない気持ちでいっぱいです。ゴメンナサイゴメンナサイ

いつ・どの角度で撮って頂いてもNGのない顔面に生まれ変わりたい!


そいで時間を忘れて楽しんでたら心ちゃんが案の定帰れなくなった、と。
最初はそういった場合に備えて、カラオケでオールするつもりだったんですが、女神の一声が。
ユウキちゃんから与えられたパンワァー 導き出す筈はジャアスティス!
女神は全て知っていたね、てことでお泊りさせて貰えることに。

心ちゃんは翌日の仕事のために朝5時には始発で帰って荷物おいてすぐ出勤という
ある意味ちょっとワイルドナイトメアになってしまったんですが、とても素敵な夜を過ごせました。

いやはやお疲れ様ですw

よく分からんレポ(と言えるのか?)だけどこれで終わっておきます〜


ちなみに、そんなワイルドなナイトの写真ページはこちらから


撮影・掲載許可を下さった皆様、どうもありがとうございました!
頂いたデータもまとめてアップしてます(`・ω・´)


最後に。
心ちゃんもドレスのパニエを抜いてなるべくかさばらないよう気を付けていたのですが
荷物もあるし、二人で歩いていて邪魔になってなかったか、それが一番心配です。

ちなみに荷物やらなんやら周りのみんなにとても助けらて貰いました。
ユウキちゃん、華夜さん、らりおさん、本当にお世話かけてごめんなさい!そしてありがとう!!


下書きのまま置いてたやつをやっとこアップ!
眠い早朝に書いたやつなのでテンションおかしいのは見逃して下さいw

1128まとめ

November 29 [Thu], 2012, 17:26
11月28日についったーでハッスルしたまとめ


( ・∀・)イイ!!不破の日



不破雷蔵:心香  鉢屋三郎:朋杞
鉢雷in食堂 (゚Д゚)<お残しは許しまへんでー!!


ニーハイも大事だけど28は不破なんだよ…!
っていう主張の元、太秦で忍たま映画のイベントしてた時の写真を引っ張り出してきました。
この雷蔵オトコマエしゅき(*´ω`*)
鉢雷好きなんだけど、精神的には不破×鉢屋ですから!雷蔵は男前!!
そんなことも含めての( ・∀・)イイ!!不破!を主張する日でした。


んでこっからが一人で暴走した祭りの軌跡。
事前了解なしでフォロワさんのニーハイ写真を爆撃投下していきましたw
あ、もちろんツイッターあっぷ時の顔隠しはこちらでは取ってます。
隠したままだと勿体ないもんね…!

ロゴ入れのやっつけ感は気にしないで下さいww
ありきたりじゃないハイレベルなデザインセンスが欲しい…(;´Д`)



( ・∀・)イイ!!ニーハイの日


TIGER&BUNNY
カリーナ・ライル:華夜さん

われらがカリーナちゃん。太ももっていうより細もも。
チラチラ見てるのがばれて氷漬けにされたいですハイ。



ハロウィンパーティ 不思議の国のアリス
ハートの女王:佳華さん

こないだのVAMPSハロウィンパーティにて。
ニーハイブーツで踏まれたい系の女王様いっちょあがり!



VOCALOID 恋色病棟
巡音ルカ:立花さん

いつぞやのスタ撮。膝枕して貰ったよ(`ω´)グフフ
唇・おっぱい・太もも、エロスの三種の神器が集結!!



戦国無双2 猛将伝
ガラシャ:子虎さん / 後ろの明智光秀:心ちゃん

23日のイベントにて。ロリっこニーハイ!
お父さま大好きっこの無邪気さがかわゆい(*´∀`*)



戦國ストレイズ
草薙かさね:あきらさん

いつぞやのATCにて。貴重なあきらさんの女子高生!
ニーハイ似合うからもっともっと出せばいいのに!!



Sound Horizon Ark
ソロル:心香さん / 死にかけフラーテル:朋杞

これもいつぞやのサンスクにて。ヤンデレ妹。
またも役得な膝枕w 白い肌の内ももが…(*´Д`)ハァハァ


はい、そんなこんなでデータを漁ってて楽しかったです。
爆弾投下直後のみんなの反応もw

とくに普段が和装ばかりで油断していたあきらさん!
ちゃんと貴女のニーハイ写真ゲットしてますからーーーーー!!!笑


1128のまとめでした。

ほいで自分のニーハイは?って聞かれたんですが
イイニーハイにはほど遠く…と思ってたら日付が変わったので。
まだ(いい肉)の方がしっくりくるかもしれないってことで!はい!



1129


魔法少女まどか☆マギカ
マミられてる人:朋杞


ハロウィンのコレしかなかったのですw
しかしよく考えればイイとこはないわなww
まじデミさんでした。デブマミさん。
略してデミ( ´)Д(`)

終わっときますー

11月23日そくほー

November 27 [Tue], 2012, 2:45
4人で行ってきましたー(∩´∀`)∩
ほんと引きこもりが一転してイベント三昧してる。凄い。

心ちゃん子虎さんがヘタリアと戦国無双してて、私はあきらさんと忍たまってました。
久しぶりの忍!てなわけで速報いっきまーす(`・ω・´)




土井半助:朋杞   摂津のきり丸:あきらさん




あくまでも親子的な!
邪ま感のない笑顔を心掛けてはいる。




きり丸、捕獲!お説教タイム突入ー!!
しかし人さらいの目をしてると言われて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
爽やか目指してるのに心外ですwww




土井半助、参上しました。
久しぶりに忍服を作ったら袖が長かった。たぶん間違えた。
頭巾は布の余りを駆使して継ぎ接ぎの割には上手くいった…かな?


++++++

そんなこんなで数年越しの土井先生が実現しましたw
半子さんしながら、いつかやる・いつかやるって言ってたのがやっとww

とりあえず私は顔面コロコロローラーもしつつ、鏡の前で爽やかな笑顔を練習しないといけないようです。
出っ歯にならっずに歯を見せる笑い方ってどうやるの。顔の造り的に無理なのか。。。

ほいでもって後半は6年前の土井半助。
「あの頃、利吉くんは12歳だった…」と謎の情報から始まるアニメ回想回。
え!自分の年齢じゃなくて利吉くんの年齢言っちゃうの?!みたいなw

19歳の土井半助にはほんと爆発しました。言葉にならない。
あの色気…やばい…そりゃ12歳の利吉くんが段々と心を開く過程で性に目覚めるわ!っていう。
冬コミでそんな利土井本をゲットできることを祈ってます。


そうそう、このイベントの後に心ちゃんと私は梅田に向かったのです。
4人でマクドで小腹を満たしたあと、電車に揺られて寝落ちながら。
なぜかって?
そりゃあもちろん、吠えるぜナイト梅田の大千秋楽のため…!
こちらの日記はまた別で書こうと思いますw


++++++




最後に手負いの若土井。
紅葉が綺麗でした!