そういえば 

2006年05月04日(木) 22時26分
報告わすれましたー
ここに移転してます。

ちょっとまて 

2006年05月01日(月) 1時13分

なんだこれは

久々 

2006年04月30日(日) 0時56分
派遣バイトいってきました。
公演期間中だとどうしてもいけなくなってしまうので・・・;;

本日もア●トさんです。
アー●さんでのお仕事は三度目で慣れ…ない(ぇ
だって行く場所いつも違うから(そりゃあね
相変わらず地図も読めず彷徨うばかり・・・
地図読みながら自転車漕いでいたらポストに激突(あほ

何度も迷って痛い目に遭うのももう嫌になってきてるんですけれど(自分のせいだ
倉庫作業とかよりお給料貰えるので機会があればまたやりたいです。
でもダッ●さんとかサ●イさんなら梱包のみの作業なので、
体力に自信ない人はソッチのほうがオススメですよ。

成分分析 

2006年04月29日(土) 0時39分
やってみた。

(本名)の48%は毒電波で出来ています
(本名)の44%は気の迷いで出来ています
(本名)の4%はマイナスイオンで出来ています
(本名)の2%は言葉で出来ています
(本名)の2%は理論で出来ています


思ったよりぶっ飛んだのが無かったのにびっくり(ちょっと期待してた笑



なんでヤプログってよく記事投稿前に消えちゃうんだろうなぁ・・・

パナップに 

2006年04月28日(金) 12時30分
癒された。

うーん 

2006年04月27日(木) 21時46分
スキンが・・・欲しいのがない(´・д・`)
もっとこう・・・病んでそうなのが欲しいよ笑

KISASAGEさんから携帯予測変換バトン強奪(・・・・

あ:あ●(ともだちの名前だ
い:急ぎます
う:運命の(白龍デュエットのアレ
え:えらい
お:置鮎龍太郎(で、出たー

か:箇条書き
き:気持ち
く:首の
け:(人の名前なので伏せ笑
こ:故障で(なんの?

さ:支える
四天王(内輪ネタ
す:好き
せ:先輩
そ:そういえば

た:魂の(ルフラ〜ン♪
ち:チケット
つ:続けた
て:手塚(・・・・・・
と:ときめき(●モリアル

な:無い
に:臭い(何の?
ぬ:ぬぼった(・・・・
ね:寝てください
の:ので

は:遙か(あいたたたたたたたた
ひ:肘(わかりやすい
ふ:フォモ(オブラートに包んだのね
へ:変態(・・・・・
ほ:本能(わーお

ま:待ってて
み:魅力
む:むしろ
め:めんどい
も:もずく(好物

や:やめちくび(・・・・・・・・・
ゆ:百合(あら?
よ:欲求不満(何故

ら:ライブ(TMRの笑
り:龍神(・・・・
る:涙腺
れ:練習
ろ:輪舞曲(ロンド)(ATB

わ:(笑)
を:をして
ん:んだけれど



・・・わかりやすい。

もしやっていなかったらみほすゎんドゾー

あせる・・ 

2006年04月26日(水) 3時28分
作文提出しなければならないのに何やってるんだろう(´・д・`)
やらなければならないことがあればある程現実逃避してるよ(´・ω・`)

お腹痛いなぁ…明日から久々に普通授業だからかな?
とにかく、今は明日提出の作文に集中しなければ!

寝られます様に…(つД`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss-voice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる