はじめまして★

April 30 [Thu], 2009, 18:04
はじめまして
パワーストーン・天然石 ブレスレット専門店『流れ星屋』 の店長こと
『おふじ』です

もともとジュエリーが大好きで、自分がしたいジュエリーがないと、自分でデザインして作ったりしてました。

パワーストーンのブレスレットも、数珠のようなものはしたくないけど、
★アクセサリーみたいにかわいいデザインで
★なおかつパワーのあるブレスレット

がしたい!でもないなぁ。。。
ってことで、恋愛運アップのパワーストーンで、
オリジナルデザインのブレスレットを作っちゃいました

休日に友人とランチのときにそのパワーストーンのブレスレットをしていったら、
友人が、
『ねぇ、おふじ、そのブレスレットめっちゃかわいい

ありがと〜(-^□^-) これ、実はパワーストーンなんだよ!って言ったら、
『まじっ!ってことは、ただのアクセじゃなくて、ちゃんとパワーがあるんだ
『ねぇ〜私にも作って〜』


というのが始まり

その後、友人の友人、その友人・・・とクチコミで制作依頼を受け、
このたび なっなんと! 
全国のみなさんにもお届けしようと

パワーストーン・天然石 ブレスレット専門店【流れ星屋】 をオープンしちゃいましたっ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:『流れ星屋』の店長
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ss-stone/index1_0.rdf