がんばったで賞 

November 15 [Tue], 2005, 12:27
学校に来ました。
好きでもないテニスの授業も受け山下(笑)
そんなことはどーでもいいです。
とりあえず偉かったよ自分アピール

っつーか、今朝友達が昼メールするっつったくせに
メールがきません。どーなってんだよ一体!!
オレの昼は12時だっつーの
ま、優ちゃんが褒めてくれたからいいよ(謎)

それにしても 

November 13 [Sun], 2005, 3:53
ちょーっとサボりすぎましたね(苦笑)
10月は色んなことがありすぎてホント参りました。
まだなんとなくボーっとしてますが前に進むしかないんでね。

そんなこんなでバイトもままならなかったのでお金もなく、
相方としての活動が全然できてなくてharuぴんにはホントに
申し訳なく思います{ごめんね、haruぴん〕

こんなうだうだなまま2005年を締めるわけにもいかないので
なんとか持ち直したいトコロではありますが。
とりあえずまたブログを復活できればなと。
こう思うわけでございます(笑)

■追記■
アラタきゅん*バンリたんのブログにLINK貼りましたー。

へろへろ。 

September 29 [Thu], 2005, 17:05

このキュートなケツはオレのバンビ(愛)
この前優ちゃんと遊んだときに捕獲!いつもは、
UFOキャッチャーのぬいぐるみ9割優ちゃんに貢いで
るんですが(笑)マジ可愛いバンビがあったので2匹GETして
1匹は自分のに片割れはモチロン優ちゃんに…(笑)
すっげーバンビなことをみんなに伝えたくて載せてみた(笑)

>優ちゃん
こいつの片割れは元気にしてますか?(笑)
コメントの名目で愚痴らないでください(笑)
っつーかマジなんちゃって柴犬報告またしますよ。
つっかかってくれんのしょーもなKING優ちゃんだけだし(笑)
12月いつ帰ってこれるか早くわかるといいね。
横浜デートしようなー(愛)

>アラタきゅん
コメントありがとう
オレのblogとアラタきゅん*万里たんのblogでLINKはっちゃう?
気持ちのもんですが繋がってる感はでるよね…(笑)
ほーるどアップダウン観たいな。
これはまた近いうちに真剣メールしますわ(笑)

>haruぴん
オレはケイアキ萌え。以上(笑)

3限の教室より。 

September 27 [Tue], 2005, 12:41
えーっと、2限に体育がありまして(not高校生。
女子はオレ含め5人なんですけど、イケメンいねぇな…
なんて思ってたんですよ。で、集合かかって並んだら
隣にアラチの柴犬みたいな人がっ!(爆笑)
どこにでもいるんですね、猫背で根暗(さすがに失礼。
横顔似てるのに前から見るとWho are you?でして(は?
とりあえず一人で面白かったのでかなり迷惑。

っつーか、向こうの方の男子の話に勝運のの名前が
出てて、激しく気になる倖たん…(笑)
なんてづいた1日なんだろう(激しく思い込みですねぇ

っつーか、今気づいた!
前期からずっと一緒やったはずやのに、今気づいた!
3限のゼミ、なんちゃって柴犬と一緒や…(爆笑)
今、教室はいってきてまた一人でウケそうなって
あー危険人物オレ!!!

おしゃれbaton 

September 26 [Mon], 2005, 21:27
優ちゃんカラ廻ってきました最近baton流行ってますねー。
haruぴんもなんかまわってきてましたもんね(笑)
とりあえずbatonいってみましょうか

1.最近のお気に入りコーディネートは?
 重ね着(?)。インナーのタンク見せるのとか好きかな。
 どうしてもガッコ行くときは下、ジーパンなってまうしな…
2.好きなブランド3つ厳選して答えてください。
 その中でもスキキライありますがANAP・m'c j'n・puma
 ANAPは基本主張系っつーかポイントになるものを求める。 
3.よく読むファッション雑誌はなんですか?
 基本SカワですがJコスしたいと思い始めるとFINE BOYS
4.よく買い物に行く街は?
 心斎橋・梅田
5.買い物は一人で行く派?友達と行く派?
 お母さんか一人(笑)
 この夏は優ちゃんと行くことも多かったねー!
 また一緒にお買い物いきましょね。
6.今まで買った中で一番高価な服(または小物)は?
 MARY QUANTのコート…ですかね。
 正確には父さんに買ってもらったのですが(笑)
7.好きな色の組み合わせは?
 モノトーン+差し色 意外性のある色の組み合わせも好き。
8.おしゃれに目覚めたのは何歳の時?
 GALに目覚めたのはこの夏です(笑)
 質問勝手に変えましたね(笑)
9.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。
 嫌です。
10.お金がないとき、食費とおしゃれ代どっちを削りますか?
 そりゃぁ食べるの我慢しますよ。遊ぶのは我慢しませんけど。
11.好きな異性のファッションは?
 清潔感があってカジュアル過ぎないカッコ綺麗め(謎)
 難しいですね…服より顔じゃないっすか?(コラ!
12.お疲れ様でした。このバトンを次にまわす5人のおしゃれさんは?
 もちろんharuぴん
 あと、見てくれているであろうアラタきゅんばんりたん
 あ、3人だ…まいっか(笑)

すっかり 

September 25 [Sun], 2005, 20:54
ですね

今日は両親と母方の祖母と一緒に奈良の寺に行きました。
なんか、父さんの新車の厄除け(?)みたいな感じかな。
紅葉はまだまだだったのですが、すっかり秋風が吹いてて
すごく気持ちいいの通り越して寒かったです(笑)
が、しっかり優ちゃんの無事も祈ってきましたん?

haruたん(アキラくん@笑)、アキラ*ケイスケ合わせもしようね
こっちの方が早く実現しそうな気がするのはオレだけ…?
まぁ、まずは兎に角、会いたいですね。
しかし詳細がわかんないのは困ったね(笑)

ガンガン 

September 20 [Tue], 2005, 11:25
にクーラー効いてる自習室からを込めて

haruたんはVコン広島しかとれなかったんだね…
マジ激戦だよね今回…さすが10th.
オレも友達に大阪だけ連れてってもらえることになってた
んだけど、その子も大阪惨敗したらしくてマジだったyo
行きたいけどチケないだろうな…Vマジ萌えるケド、
自担じゃないしな(笑)でも行きたいな(どっちだよ。

っつーか今日はあんまり元気じゃないのに中学時代の
友達と会うことになってしまってプチ鬱。
誘いを断り続けてたので今日は断りきれず…

なんでもいいけど(?)haruに会いたい。
優ちゃんも留学中でマジ寂しいし。っつーかオレが毎日
プチ鬱なのは優ちゃんが留学してるせいだ{納得]
いや、笑えないのよ、ホントに。

じゃじゃーん。 

September 11 [Sun], 2005, 0:26
今日噛み切ってきました…ん?髪切ってきました(笑)
ちゃんとこんな風にしてくださいって言ったのに、かなりアレンジ
されて悲惨なことに…頭浮いてます
馴染むまでしばらくガマンだよなんてharuに言ってました
優ちゃんはカッコいいって言ってくれました。マジ感涙。

っつーか今日、声チャをするべく、ヘッドセットを買って来ました。
やたらヘッドセットが似合わないオレ…(鬱。
しかし今、優ちゃんと声チャ中
これすごいよ。普通の電話みたい!ハイテクニシャン!(テクノロジーです。

すごく充実した(?)1日でした

すげぇ… 

September 07 [Wed], 2005, 23:01
今日から心斎橋のそごうが一般OPENしましたね。
たまたま心斎橋でお母さんが用事あったのでついて行って、
1階だけチラっとみてきました(ちゃかしかよ
ギラギラしてましたよ、ホントに(笑)
あんなとこで買い物してみたいですねー…(遠い目。
そして神座でラーメン食べて帰ってきました。

しつこいようですが、オレが食べたいラーメンは藤平です(笑)


生きてます。 

September 06 [Tue], 2005, 22:18
なんだか無性に藤平ラーメンが食べたい…
藤平ラーメンの辛子高菜がスキ。
あればっか食ってます。誰か一緒に行きましょう(嫌。

さてさて、3日程ブログおサボリちゃんだったわけですが…
特に何したでもなく…。引きこもってはなかったですが、
Hey!Hey!凡々な日常でございます

あ、haruぴんコメントありがと
とりあえずマジmeets計画(?)立てましょうね。
っつーか、優ちゃんも見てるだけじゃなくてコメントくださいよ(笑)

■追記■
White Bandリンク貼った。
P R
■profile■倖(Koh)2/15生まれ、アクエリアス。奈良県出身。果てしなくB型気質なA型。A型気取りではありません、A型なのです。自己中心的思考。刹那主義。熱しやすく冷めやすい。櫻井バンビ溺愛。 ほっとけない 世界のまずしさ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメントありがと
アイコン画像荒太
» がんばったで賞 (2005年12月05日)
アイコン画像荒太
» へろへろ。 (2005年09月30日)
アイコン画像
» へろへろ。 (2005年09月30日)
アイコン画像haru
» おしゃれbaton (2005年09月28日)
アイコン画像荒太
» おしゃれbaton (2005年09月27日)
アイコン画像
» 3限の教室より。 (2005年09月27日)
アイコン画像
» ガンガン (2005年09月20日)
アイコン画像
» 生きてます。 (2005年09月07日)
アイコン画像
» 生きてます。 (2005年09月06日)
アイコン画像haru
» 乙。 (2005年09月03日)
メロメロパーク
http://yaplog.jp/ss-stoicism2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss-stoicism2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる