回想目盛 

2007年04月25日(水) 22時20分
本ッッ当に申し訳ございません
ずっと更新、さぼってましたァ

何週間ぶりかはわかりませんが!!
今日は更新します





バットン♪ 

2007年04月02日(月) 14時27分
またまた柊さんから回してもらったので、
やらせてもらいたいと思います


◇ルール◇

絶対一つは選ばないとダメ!!絶対誰かに回さないとダメ!!
です。 


■どっちが好き?
◆東京 ◆大阪
私は東京しか行ったことないんですが・・・汗
どっちか好きって言ったら・・・東京??
行ってみたいのは・・・大阪??


■どっちが好き?
◆沖縄 ◆北海道
ん〜夏は北海道が好き。
冬は沖縄が好き。
どっちかって言うと・・・沖縄かなぁ?
行ってみたい!!っていう気持ちの方が強いけど


■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
◆ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ◆優しくスマイル そっとキス
あたしは・・・笑”どっちもですよ!!笑
でも・・・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデのほうがされたいかな


■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
◆恋人 ◆浮気相手
自分?笑
浮気されるようじゃ、まだまだだな・・・みたいな?
殺す前に自分を変えますね。
でもどっちかって言われたら・・・
恋人かな?

■どちらの人生を歩みたい?
◆破滅が常に付きまとう短命タイプ ◆保留しながらも長い人生
保留しながらも長い人生!!
人生イロイロだからね
楽しみたいっす


■生まれ変わるなら?
◆男がいい ◆女がいい
男の子ですかね。
大橋さんみたいな美少年になりたいわ

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
◆かく!!! ◆かかない・・・
バレないように・・・かくかな??
バレそうだったらかかない!!!!笑


■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
◆昔好きだった人 ◆知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人ですね。
知らない人だと人見知りしますから。
それに昔好きってことは、今どうも思ってないことでしょ??
だったら余裕で昔好きだった人

■付き合うならどっち?
◆年上の落ち着いた人 ◆年下の甘えッ子
迷わず、年上です
あたし、年上大好きですから
年下もタメも嫌!!!!
付き合うなら絶対年上

■告白の後okされたら??
◆抱きつく ◆キスする
抱きつくね。
いきなりキスして嫌がられたらショックだし。
何より、キスはするよりされたいし


■必要なのはどっち?
◆己を磨く向上心 ◆人を思いやる優しさ
どっちも欲しいですねぇ
でも私は特に己を磨く向上心が欲しいかな。
前に進むためにね


■カレーに入ってなくてイヤなのは?
◆じゃがいも ◆にんじん
じゃがいも!!
味おかしくなるじゃないですか!!
甘みがなくなっちゃう!!笑


■告白されて困るのは?
◆親友と思っていた人 ◆親友の恋人
親友と思ってた人ですね。
後者はありえないでしょう?
「あんた付き合ってるっしょ〜〜!!!」
って怒りますね!!笑


■地球最後の日です。逢えるなら?
◆親友 ◆恋人
親友です。
本当はどっちも逢いたいけど・・・。
何か恋人には死んでからも絶対めぐり逢える気がしてならないんですよ。
ただの妄想??笑


■死ぬ前に一言!
◆「生き返ってやる…」 ◆「死…………。」
生き返ってやる・・・かな
ってか死ぬ前にそんなコトいえるんかい!!笑


■どちらかとしか付き合えません。
◆自分の事を好いていない想い人 ◆自分の事が大好きなデニーズの店員
ど・・・どっちでしょう?
選べないですよ〜〜
ん〜〜〜〜・・・後者ですかね。
あたしは想われてないと駄目かも・・・


■大人と感じる飲み物は?
◆ビール ◆ブラックコーヒー
ブラックコーヒー!!!
ビールは当たり前すぎるからねw笑
あたしも早く飲めるようにならなきゃッッ


■バトンまわす人〜。
誰でもおっけぇ〜〜
そこの暇そうなあなた!!(失礼)
やっちゃってくださいね

どぉしよっかなぁ〜〜汗 

2007年04月02日(月) 13時59分
どうも、悩みに悩みまくっているぇるでございます

何に悩んでるかって??
そりゃぁ・・・もちろん・・・ねぇ?笑

オーキャンの申し込みですよ。

行きたいんだけど・・・
埼玉かぁ・・・・・・・
遠くもなく・・・近くもなくってとこですか?
姉が行くって言ったら・・・行くのに!!

ってか今姉からメールが着て・・・
行きたい!!って
行けるかも〜〜〜
姉が車持ってるから、
それで余裕だそう。
まぁ、姉が栃木県に住んでますから。
隣県ですもんね
でも・・・チケットが問題。
私の運勢にかかってる!!!!!
頑張れ、自分!!お願い、神様!!!!!

カ〜ミサマ、ありがと〜〜〜〜!!」って、
大橋さんみたいに言わせて〜〜〜〜〜!!!!

また来ました!! 

2007年03月31日(土) 7時58分
柊さんからいただいた、バトン。
もう思い切っていっぱいやっちゃいますw
それでは今日の3発目。
よかったら見てってくださいw

『2006年振り返りバトン』 名前カッコィィね(笑)

ちょっと今更・・・って気もしますが・・・笑”
まぁいいかw

1.2006年1番行った場所は??
学校ですね。そして塾

2.2006年1番一緒にいた人は??
おデコさんですね(笑)おデコがとっても広い友達

3.2006年1番の収穫は??
柊さん同様、スキマスイッチさんとの出会いですねぇ〜
デラックサーになったことも、カナリの収穫です!!

4.2006年1番見た番組は??
テレビって基本、見ませんからね。
・・スキマさんが出演した番組じゃないですか?
よくわからないですけどw

5.2006年1番聞いた曲は??
1番とは決められませんが、スキマさんですね!
スキマさんの・・・全曲?笑

6.2006年1番した高価な買い物は??
友達とクリスマスパーティしたときの出費ですね。
1日で8000円以上、普通に遣いましたから、中学生なのに!!汗

7.2006年1番の悪事は??
腰痛がカナリひどくなったこと??
毎日いろんな病院に飛び回りましたからね

8.2006年1番の思い出は??
文化祭までの練習ですね。
そして・・・スキマさん。
スキマさんと出会えた記念の年ですから

9.2006年、恋何度した??
いっぱいしましたよ、本当に。
塾の先生〜病院の先生〜
って!!先生ばっかり!!!!笑”
スキマさんにも恋してますけどw

10.2006年、何度旅行した??
修学旅行と、家族で姉のいる宇都宮へ行きました

11.2006年、何度携帯変えた??
持ってなかったですね〜〜。
2007年のホワイトデーに買いましたからw

12.2006年、何度映画見た??
まったく見てないです!!
1回も見てないかなぁ??
でも2007年になって『バッテリー』を見ましたよ。
超感動でした

13.2006年、何度ケンカした??
ケンカは全然ですね。嫌いですから。
というより、ケンカしてる時間がもったいないと思っちゃいます。汗”
あたしって冷めてるんですかね?

14.2006年を振り返らせたい6人は??
誰でもいいです!!
よかったらやってくださいねw

よっしゃ!いくで!!笑” 

2007年03月31日(土) 7時40分
今日は、今までの未更新を返済する気でw
バトンをやります!!
柊さんからもらいました

 【中学生バトン】

01.中学生時代のあだ名を教えてください。
・・・ありえないんですよ。あたしのあだ名。
意味不明です!!
最初は、名前にピーをつけてたんですよ。そこまではわかりますよね?
それがヒートアップして、
苗字(小野○)っていうんですけど、
おのピーとかおのチューとか、
最終的に「ちぢくちゃん」って呼ばれました(笑)
何で地軸なんよ!?と問いかけても
「いいぢゃ〜んw」と言われた悲しい結末・・・笑

02.制服
ワイシャツ・赤のネクタイ・ベスト・ブレザー・チェックのスカート ですねw
中学の制服は、カナリ可愛いんですよ。
でも・・・・高校はね
たぶん市内で1番ダサイと思います

03.恋はしましたか?
し・・・しましたよ!!
スキマスイッチさんに一生の恋を・・・(キモイ)

04.告白はしましたか?
してないですね。
告白はしたくないです

05.告白はされましたか?
・・・・・内緒
されましたよ。
ってか卒業後にも告白されましたよ。笑”
それって中学生期って言っていいのかしら?

06.中学時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
もちろん、友達です
もう毎日のように会ったり、メールしてますから

07.部活はしてましたか?
バスケ部に入ってました!!
でも腰痛であんまり参加できなかったけど(笑)
練習出てないくせに、最後の中体連では
フル出場しましたから

08.当時はまっていたものといえば?
3年になってからですけど、スキマスイッチにはまりましたねぇ〜
現在進行形ですけど

09.誰かと大喧嘩したことはありますか?
な〜いですねw
大喧嘩は小学生でやめました

10.好きだった科目は?
数学・英語・音楽・体育・社会・・・etc
何気に授業好きですから

11.嫌いだった科目は?
嫌い・・・理科??
あんまり好きになれませんでしたね〜先生が。笑

12.塾には通っていましたか?
通っていましたよ〜
大好きな進学会に

13.あイターな思い出は?
あイターって何??
どんな思い出??

14.当時流行っていたテレビアニメは?
ワンピースですかね?
あんまりテレビ見ないからなぁ〜
でもあたしのクラスは幼稚なので、
みんなで『アンパンマン』を語ったりしてました

15.『ちゅうがくせい』の文字で携帯変換のトップにくるのは?
ち…ちゃん
ゆ…夕方
う…恨みっこ(←!?笑)
が…月 
く…クン
せ…せば(←??)
い…嫌

統一感がまったくない!!笑

16.実は不良でしたか?
い・・いやいや
どっちかっていうとまじめですよ。(たぶん)
テンション高い人とは言われますけど。

17.異性を異性として意識していましたか?
クラスの友達は、誰一人として見てませんね!
みんな友達

18.中学校の頃の夢は?
学校の先生とかカウンセラーとか・・・
最終的に環境に関わる仕事をしたいと思いました!

19.クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
中3ですね!!
文化祭とかクラス対抗のスポーツ大会とか。
団結してやってもち、優勝

20.忘れがたい思い出は?
文化祭までの練習ですね
教えることの難しさを知りました

21.中学に戻って頂く10人は?
ん〜〜見た人強制?
別にやりたい人だけで結構ですよw

ごめんなさぃ 

2007年03月31日(土) 6時45分
またまたお久しぶりですみません
前回の投稿からずっと、地元福島を出て、
栃木県の宇都宮へ旅立っていました。
そして、宇都宮大学へ行ってきました。
私の目標ですからね
(親は千葉大or東北大に行けって言ってますが…無理だっちゅーの!!笑)
姉二人が通ってますけども。

まぁ・・・本題へ入りましょうか
先日、初めて自分の携帯で
スキマチャンネルを聴きました
もう、お二人のトーク、おもしろすぎです
『スガシカオ』ネタ、あたしも弱いです!!笑”
あれを聴いた妹も大爆笑でした!!!笑”
気になる方は、スキマチャンネルへどうぞw(宣伝?)笑

あっそうそう、
あたし、ずいぶん前に秦基博さんの
僕らをつなぐもの
購入しました
サビをちょっとだけ、ネットで聴いただけなのに
ビビビッ!!!
っと何かがあたしの中をとおり、
速攻で買いに行きました

いや〜〜いい曲ですね!
ミニアルバムだとは思えませんよ。
スキマスイッチさんのミニアルバムもすごすぎましたけど、
こちらのミニアルバムもよさげです
みなさんも聴いてください!!
あの声、歌詞に
惚れますよw(また宣伝?)笑


聞いて、聞いて!! 

2007年03月16日(金) 15時37分
今週の水曜日・・・14日に、
高校入試の合格発表がありました。
もう入試本番よりも緊張していた私。
開示時刻よりも30分遅れていきました。

そして・・・・
結果は・・・・・・・



合格!!!!!!

いえ〜〜〜〜〜い
春が来た!!!!!
めっちゃウキウキです
倍率が1,4倍で、かなり厳しい中、
安○黎明高校に・・・

しかもね、テストの点数を聞いてきたんですが、
苦手な数学で(何気にありえないくらい難問だった)、
37点
もう最高に運がよかったw(大橋さん風)

でもやっぱりこれは、
みなさんの応援のおかげです!!!
本当にありっとやぁんす!!!!!!!(大橋さん風)笑”
大感謝です

本日・・・ 

2007年03月13日(火) 15時06分
大好きな安積二中を

卒業しました!!

もう涙でグショグショです。
式中はあまり泣かなかったのですが、
そのあとのクラス内での話で。
男子も女子もボロッボロ

一人一人がクラスに一言ずつ言っていったんですが、
私はこう言ってやりました。

「3年1組はアホばっかりで、すごく楽しかったです。
学校に来るのが毎日毎日楽しすぎて、最高でした。
本当に・・・今までありがとうごいざいました。」




もう泣きながら言ってたので、
内容がゴチャゴチャしちゃいました。
でもコレが私の精一杯でしたよ。
楽しかった思い出が蘇って。
今でも泣けてきます。

でも・・・・・・・




な、なんと!!! 

2007年02月17日(土) 10時32分
来年の新入生歓迎会、略して新歓!!!!笑”
なんと吹奏楽部がね、
「全力少年」を披露するんだそうです!!!
キャーーーーーー
この前ちょこっと聴いたけど、
まぁまぁ、いい感じなんじゃない??程度な感じでw
でもね、ひとつだけ忘れていたことが、




明日・・・ 

2007年02月04日(日) 18時29分
人生最大の難関に挑んできますッッ!!
そう、
県立T期入試です!!

まぁこの入試は
倍率が3.56倍ですけど苦笑”
受けた人の3分の2は落ちます。
これは面接と小論文だけなのでね。

私も落ちることが前提で受けるので。
まぁ、一応できる限りがんばってきます。
それでは
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
NEWコメント
アイコン画像こけし
» 回想目盛 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 回想目盛 (2008年10月06日)
アイコン画像酢だこ
» 回想目盛 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 回想目盛 (2008年09月24日)
アイコン画像ぇる
» 回想目盛 (2007年05月08日)
アイコン画像
» 回想目盛 (2007年05月03日)
アイコン画像ぇる
» バットン♪ (2007年04月21日)
アイコン画像ぇる
» バットン♪ (2007年04月21日)
アイコン画像さゆき
» お久な・・・ (2007年04月17日)
アイコン画像あぺ
» バットン♪ (2007年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss-s2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる