お知らせ 

August 19 [Sun], 2007, 22:00
ブログを新たに借りて使用することにしました。
別館にもブログがあるのですが、気が付くとこちらで日常的なことを書くよりも別館の方で日常的なことを書くことが多くなってきて、このブログを放置してたので、日記だけでも更新頻度を…と考えた上での結果です。
もしかしたらここでも何か書くかもしれませんが、基本は新しい方に書くと思います。

このブログを使用してもう2年は経ってますが、始めた頃のを読んでみると色々と自分痛すぎです(汗
なので、何ヶ月か分さくっと消してみました。

新しいブログはこちらからご覧下さい

ギアス24話+25話 

August 05 [Sun], 2007, 4:35
やっと24話と25話を見ました…_| ̄|○
北海道放送遅いよ!さらに始まる時間が深夜27時10分って…(遠い目
そんなことを思いつつ、ネットでネタバレ見ないようにとか、動画サイトで本編見ないようにとかかなり努力しましたがね(爆

以下感想のためネタバレしてます。

久しぶりにドキドキワクワクハラハラしながら見た訳ですが…めちゃくちゃ気になるところで終了しちゃったYOーーーーーー!!!!!!!!
あの後どうなったか夜も気になって眠れないじゃないか…!!
そんな今はAM4時半(爆

…何かもう怒涛の展開に泣きたくなったよ(ぇ
続編でルルーシュが無事なのか心配。
妹>>>>>>>>>>>黒の騎士団で行動しちゃったから、続編でのルルーシュの居場所が無いような気が…
黒の騎士団の主要メンバーがゼロに対して不信感持っちゃったし…でもあれはルルーシュがいけなかったと思う
オマケにスザクにもカレンにも正体がバレる始末★
カレンについては泣いちゃったし、ルルーシュ泣かせてはいけないじゃないかい!!
スザクが本性全開は置いといて、ロイドを殴ったのはさすがに驚きました。
そこまでユフィを愛していたのか(爆
そしてセシルさんのパイスー姿見れるとは思いもしなかったです。
ダールトンが亡くなったのはショックでした。
何となく23話でルルーシュがギアスかけたとは思っていましたが本当にかけてましたし、ヤバイとは思ってましたが、実際に見るとショックで。
井上さんとかもショックでした_| ̄|○
コーネリアも亡くなったと考えて良いんですかね?だとしたらこれもショック…。
ついにニーナも動いた訳ですが、あれはさすがにヤバかったです(汗
ロイドとラクシャータがニーナを撃たぬように止めて良かった。
ヴィレッタも記憶戻って、扇さん撃っちゃったのもショックだった…扇さんは死んではいけないよ(ぇ


何か書きたい事があったら、また追記します。

ラサパンとか本当に良いよ 

August 04 [Sat], 2007, 22:43
ひとまずサイトをどうにかしたい…と思い、改装と整理のため休止しました。
…元々休止に近いサイトなので、いっそのことやっちゃえ的なノリでやってしまいました(爆
ちなみに再開時期は未定です。すみません…><

イベントですが26日のつどーむへは申込みしてません(爆
おまっあれほど出るとか言ってたくせに!!(誰
いえ、あのですねーバイトの関係上と金銭上、かなり難しいことになりまして…^^;
でも26日にバイトさえ無ければ、一般として遊びには行ってきます…!
ラーサー様とかラーサー様とかラサパンとか求めに!!…正直無さそうですが(爆
いや、夢は持たなくちゃ…!

そんなラーサー様の1年後を見たいがためにFF12RWのDSLite本体同梱版をオークションで落札しちゃったので、お財布どころか通帳の中身すら寂しいことに(爆
…どうしても少しでも良いからラサパンが見たいのです(爆
萌えって恐ろしい…!(むしろ自分がな

ラーサーと一緒に旅がしたいがために現在2周目やってます。
今はパンネロをリーダーにして、バトルメンバーをパンネロ1人にして、ラーサーと二人きりでバトルを喜びつつ、そんなアホをしてます(爆
さすがにずっと二人だけで戦闘とかしてませんが(爆
敵と戦うまではフィールド上をラサパン二人でウフフあははーと走ってますが何か?
※実際にウフフあははーなんてしてません。これはアフォ管理人の妄想です
誰か誕生日プレゼントにラーサーを下さい(ぇ
むしろラサパン下さい(爆

そして9月にFF7のがPSPで出るので本体同梱版を買う気でいたのですが、DSLite買っちゃったので今はほぼ諦めモードです。
DS買っちゃったので、10月発売のギアスとかも買えば出来ちゃうのかー…とか思ってます。
ちょっと予約特典に惹かれました。でもちょっとどころか、かなり惹かれてます(爆

ギアスと言えば、やっと北海道では本日の深夜に24話と25話が放送されます(TT)
珍しくネタバレも見るのを避けて、ネットでも見ないように努力してたので、これが初鑑賞となります。
予告らしき映像は公式で見ましたが、あれだけでハラハラドキドキです(汗
楽しみだけど、怖くもあります。

8月… 

August 01 [Wed], 2007, 23:58
何だかもうこのサイト一回閉じようかとかずっと考えているなつかです(爆
お久しぶりです(爆
放置しすぎにも程があると自分でも思います^^;
バイトも忙しかったですし、さらにバイト終わってからはFF12をずっとプレイしてたので、そっちの方ばかりにいってました。
おまけに今はここよりも別館の方に力入れちゃってるぐらいなので、本当にこのサイトの放置具合をどうしようかと本気で考えてます。
初めて作ったHPなので思い入れもあるのですが…ひとまず今は考えるだけ考えようかなと思います。
それと扱いジャンルも多いので減らしたいです。

そんな中、また別館が1つ出来そうです(爆
こりない人でごめんなさい(爆
見事にFF12のポーション王子にやられました(爆
あれで12歳とか凄いよ…!!
そんなポーション王子ことラーサー様より4つ上なパンネロのCPにヤヴャイほど萌えてます(爆
ラーサー見る度に萌え。ラサパンの関わりが少しでもあるだけで萌え。
そんな自分はある意味幸せな人間だと思います(爆

気が付いたら歳を1つ取ってました。
ちなみにチロ○チョコの塩バニラがケーキ代わりですが何か?
さらにいうと昨日作ったスパゲティの残りしか今日食べてませんが何か?
…あまりにも虚しいので、明日外出した時にロー○ンでロールケーキ(158円)でも自分に買ってお祝いしたいと思います(爆

日曜日のインフォメーション 

July 14 [Sat], 2007, 0:42
◆7月15日のインフォメ◆

おでかけライブin札幌つどーむ
「メエエ牧場」スペース…E10(MAR/アルドロ)
当日新刊はありません><
MARはアルドロミニアンソロとアルドロ合同誌の2冊を持っていきます
それと佐野鈴本とガンダムSEEDの合同誌を持って行きます
まだ製作中ですがMARのマンガ2Pを載せたペーパーもありますので、当日はチラシ置き場とスペース内に置いておきます
もちろん無料ので遠慮なく貰って頂けると嬉しいです(笑
ちなみに内容はコウガ×アルヴィスなギャグ(?)です(爆
このマンガで初めてコウガはもちろんのこと、ギンタとスノウを描きました(爆

では当日ぼけーとおりますので、よろしくお願い致します

ぎゃー 

July 09 [Mon], 2007, 22:25
ペーパーに載せるマンガの下書きを始めました。
今回のマンガでも一番重要であろう(?)最初の1コマのアルヴィスに力を入れてシャープペンでガリガリとDVDを見ながら居間で描いてたら、突然隣の自室にいる妹から一言。

「お姉ちゃん息荒いよ」

…マジデスカ_| ̄|○
全くもって集中していたからわからなかったけど、確かに息荒いねー…本気でショックでした(爆
どれだけ自分変態化してたんだ…
まあ、描いてるアルヴィスが普通じゃないのがいけないんだ!!(爆

次は息が荒くならないようにします^^;

すみません>< 

July 07 [Sat], 2007, 23:04
アルドロ本落とします(爆
正直出す気満々だったので悔しいです(TT)
昨日からバイトも始まったので、ひとまずは体調を優先することにしました。
不規則な生活に寝不足も重なって、木曜あたりが一番ヤバかったです(汗
身体の感覚がおかしいと思って、早めに布団に入っても眠れないわ、眠れてもそんなにしないで目が覚めるとか、ツラかったです(爆
本当に新刊出せないのが悔しいので、8月にリベンジします!!
なので、8月にまたつどーむのどっかにいるかと思います(笑
15日に何も新作(?)がないのは寂しいので、マンガ2Pを載せたペーパーを発行します
まだその原稿はしてませんが、ネームは出来てます
ちなみにアルドロじゃありませんのでご注意を(笑
ずっと前から考えていたネタです。やっと出せる…!

…ダメすぎる自分_| ̄|○
有言実行できる人間になりたい…

7月… 

July 02 [Mon], 2007, 3:16
ネームも終わって下書きやってますー…と言いたいところですが、まだネームやってます(爆
この調子だと初の30P超えな本になりそうです
…絶対木曜までに終わらない(爆

ネームの合間に彩雲国(小説)の最新刊をうっかり全部読んでしまいました(爆
そして、清雅×秀麗に転がってしまいました…
でもこのCPだったら話を考えられる気がするので、うっかり彩雲国もジャンルに入れそうで怖いです(爆

眠い…_| ̄|○ 

June 30 [Sat], 2007, 20:55
今、寝不足で半分死んでます(爆
眠いけど、今洗濯機動かしてますし、ネームがまだ2Pぐらいしか終わっていないので眠れません(爆
7月からのバイトが6日からなので、それまでには1冊目を脱稿したい心意気です><
果たしてそれまでに脱稿できるか自分?!!

今日はバーゲンに行ってきました。とにかく人で疲れました_| ̄|○
ちなみに今日の戦利品はマンガ3冊(彩雲国2巻、ギアス2巻、ジエッジデザイア1巻)と小説1冊(彩雲国の最新刊)とドラマCD(ギアス3巻)と同人誌1冊です。
あれ?バーゲン行ったんだよね自分?(爆
バーゲンでは何も買ってません…と言うより何も買えません(爆
買おうとすれば買えたのですが…まあ色々あるのです^^;
でも叔母に半額になっていたレベッカテイラーのネックレスを買って頂いたので、これだけで満足ですv

メイトでトーンを久々に買おうと思ったら、アニメイトトーンが値上げしててダメージくらいました…_| ̄|○
安いから使ってたので、値上げは本当にツライです(苦笑
デリータとかに比べたら安いですが、でも値上げには困りました(汗
しかも値上げしたのが6月からとか。今日の今日まで知らなかったし(爆
知ってたら買い溜めしておいたのに><
なので結局トーンは買いませんでした。必要になってから必要なものだけ買って来ようと思います。

まずはネームを今日中に終わらしたいな…(希望

バイトにピリオド 

June 23 [Sat], 2007, 16:48
今日イベントの申込書をポストに出してきました。
なので受かれば7月のつどーむに参加します。
友人も参加するし、地元の友人も遊びにくるかもしれないので、とても楽しみですv

新刊出すために今日からネームやってますが、あまり進んでません(爆
前思い浮かんだ話をすっかり忘れたみたいで…ダメじゃん自分_| ̄|○
アルドロ本は確実に出します!
もしかしたら続き物になるかも…です(汗
アルヴィス本は出来るだけ頑張ってみます><
アルドロ本のネームは明日には終わらせたい…(遠い目

昨日で今月のバイトは終わりました。
昨日で仲良くなった同僚がみんな契約終了なので、夕方より居酒屋行って来ました。
私含め4人で行って来たのですが、全員酒に弱いってことでまずはソフトドリンクで乾杯しました(笑
その後私ともう1人でお酒頼んで飲みましたが、その人は少し飲んだだけでギブアップして、結局飲みきったのは私だけ…のわりに酔ってる私よりも明らかに飲んでない3人の方がテンション高かったです(笑
ちなみに私はお酒入ると頭痛とか訴えない限り、テンション高くなって、笑いながら机を叩くのですが、それを軽く超えてました(笑
特にお隣の方が(笑
笑い過ぎでお腹は痛くなるわ、ちょっと顎が痛いわでとにかく最高でした(笑
本当に面白いぐらい話が合ったメンバーだったので、もう一緒にバイトすることないと思うと少し寂しいですが、それぞれ将来のために違う道を行くので、応援してたいと思います。
唯一そのメンバーでタメの子は結婚するため、茨城にいっちゃいますし、二人はそれぞれ就職活動に励むとのことで、みんな凄いと思います。
もうみんな幸せになっておくれー><

さて、来月から居残る私は1人でどうしようかな…(遠い目

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31