waffurusetto

July 02 [Tue], 2013, 7:57
3月14日がホワイトディーなので、普段よりスイーツがよく売れる時期ですが、その時期にランキングトップとは、見事ですね。パールシュガーは、温度が上がっても適度に解け残るのが特徴なんです。今だったら、チョコキャラメル・ミルクココア・プレーン・ストロベリー・抹茶・チョコ・プリン・あずきなど7種類の美味しそうなワッフルがあなたの舌をうならせますよ。例えば3月12日の楽天市場のスイーツランキングで売り上げが第1位担っています。これはニクイですね。

特に、チョコキャラメル・とミルクココアの2種類はネット限定での販売なんですよ。そのため表面ではとろけてカラメル状になり甘い香りを放ち、内部では残った砂糖のサクッとした歯ざわりと旨みが楽しめます。それも、こだわりの北海道産牛乳を贅沢に使用しています。ワッフルの語源はドイツ語で「蜂(蜘蛛)の巣」を意味しており、その意味の通り巣を意識したデコボコの形状をしているのが特徴ですね。だから、皆さんが喜ばれるしっとりしたワッフルが出来上がるのです。

元々ワッフルは、ヨーロッパのスイーツです。神戸ワッフルの売りは、なんと言ってもそのしっとり感です。神戸ワッフルセットが大変な人気を博しています。普通は、生地をこねる時に水を使いますが、神戸ワッフルは、しっとりさを出す為にリッチに牛乳で混ぜ合わせています。それほど神戸ワッフルセットが人気が高いという証ですね。
http://www.alternationbook.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss-luq7xc-g1
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ss-luq7xc-g1/index1_0.rdf