復活! 

February 22 [Fri], 2008, 21:38
受験終わった――!!!!

めちゃくちゃお久しぶりです!
ヒカルです、おぼえててもらってますかー!?笑
受験が無事終わったので(結果はまだだけど)これから復活しますーw
また皆さん絡んでくださいっ
これからもよろしくお願いしますー


ところで!
えいと春魂決定しましたねーw
私は行けるかどうかまだ不安でございます;;
きっと倍率高いよねーFCじゃないからなー・・・・orz
それに金ないし(泣)

私の好きな剛くんが
244ENDLI−xとして、ライブやるんですよー!!
それも行きたいから応募しなきゃだし、当たるかわかんないけど;
グッズ買うから金ないしー

ほかにも、V系の
Acid Black Cherryのアルバムも買わなきゃなので金がどんどん飛んで行きますw←
誰か私に金を恵んでくださいー!(何


では、受験が終わって若干ウザいテンションのヒカルでしたw


お知らせ。 

January 15 [Tue], 2008, 16:41
お久しぶりでございますーヒカルですー!

ええと、いきなりなんですが、
仮閉鎖します!!

理由はですね、今月末にもう前期の受験なんですよ。
流石に閉鎖にして真面目に受験勉強的なことをしなければならなくなったわけで。
仮閉鎖という形をとらせていただきました。

前期で受かったら楽なんで頑張りますよ!!
2月4日に発表だから、合格してたらその後がめっちゃ楽!
ひたすら遊びます。
ジャニショに行って買いまくります!破産するくらい買います!笑
そんで一日中、DVD鑑賞とかw
遊ぶ計画はもうばっちしなんでbb←
あとは受かるかどうか・・・orz

では、これから引きこもらせていただきます!
同じ受験生の方は一緒に頑張りましょうねw

TVガイド 

January 05 [Sat], 2008, 23:10
こんばんわんつー
そろそろ学校が始まる事に嫌気がさしてるヒカルです、こんばんわw

今日、塾の帰りにコンビニに寄って、TVガイドを立ち読みしてきました!!
∞の新しいコーナーを目当てにして



すばるの埋もれ具合に萌え

撮影がなぜかベットの上だったんですが、
ベットの真ん中、みんなのど真ん中にいて、埋もれています・・・!!!!
なんだアレ・・・可愛すぎるって・・・・!!!!
ってか、なんか愛らしすぎる・・・



誘いまくってるたっちょんのセクシービーム

ベットに横たわってるんですが・・・誘ってるようにしか見えねェェェ!!!←
とっても色気むんむんな視線で見つめております
髪を茶髪にしてから、ホストにしか見えなくなってきた大倉さん。笑

真っ白なスーツ着て、真っ赤な薔薇を胸元にさして、「いらっしゃいませ。」って言ったら完璧だよ!!
そんでピンドン(ドンペリピンク)とか飲んでんだよきっと!!!←




・・・・とんでもない妄想してしまい申し訳ありませんっ!!
たっちょん担の方すんませんほんとorz
でも、TVガイドのたっちょんは絶対に見るべきだと思います、はい。←




8→1

おかえり。 

January 03 [Thu], 2008, 20:01
内くんがドラマ主演で復帰だって!!!

皆さん、知ってますか!?
内くんが2月の主演ドラマ「一瞬の風になれ」で本格復帰だそうです!!
これは今までにあった、嘘などではありません。
しっかりと日刊スポーツの記事に書かれていたものです!

日刊スポーツ


内くん。
おかえり。
ずっと待ってたよ。あなたが帰ってくることを。

∞のメンバー・NEWSのメンバー・全国の∞erとNEWSファン。
みんなみんな、「おかえり」って言える日を待ってたよ。

ほんとに、ほんとに、嬉しい。
内くん頑張ってたんだよね。その頑張りがちゃんと現れて、ほんとに嬉しい。

それに、今日のNEWS魂の横浜アリーナで、出たみたいで。
いち早く、ファンの前に出て報告してくれてありがとう。
ファンを大切にしてくれてほんとにありがとう。
(今日、アリーナの前通ったから内くんのこと見たかったな。)

ドラマ主演のあと、関ジャニ∞に、NEWSに、復帰できることを待ってます。
やっと8人になれるんだよね。
8人で、本気の笑顔で笑っている姿を見せてください。

草野くんも、きっと復帰できるよね。
内くんと、草野くんが帰ってきて、NEWSはNEWSになるんだよ。
その日をずっと待ってます。




内くん、おかえり!








8→1

200∞ 

January 01 [Tue], 2008, 22:29
あけましておめでとうございます

とうとう200∞年!今年はエイトの年ですねww
昨日はジャニーズカウントダウンを見て年越ししました、ヒカルです。

年越しの瞬間、
「すばるー!!!」って叫んでました笑←
2007年、最後に見た人はすばるですw
ってか、すばる可愛いなー!!!ちょーかっこいい!!
やっぱあの髪型は男前すぎるww
もう大好き

花唄を歌ってるときのすばるが田口と松岡くんに挟まれてて、いつも以上にちっさかった笑
ってか、その埋もれ具合に萌え!!手ぶんぶん振ってるのに萌え!!

あと、関ジャニ∞です!って紹介されてたときのすばるが、ちょこちょこ走り回って
一生懸命にカメラに映ろうとしてて可愛すぎたw

もうなんなの!!あの可愛すぎてかっこよすぎる方は


ジャニーズwebですばるのうちわを注文しました
短髪すばる・・・!!男前・・・!!!
ヨコのソロ魂のグッズも注文しようとしたんだけど、お金がないのでやめました
マジカルバンド欲しかった・・・orz ちくしょう!←


もうそろそろで、
むちゃブリSPですね!!
楽しみすぎる―――!!!
でもゲストに倖田來未がいるのが嫌だな・・・
あんまし絡んで欲しくないー・・・
でも意外と楽しそうな気もするなー。うーん・・・微妙だ。←


あ、ブログ名を変えました
lovingはloveの進行形ですw(あってるか心配・・;;)
・・・・・・はい、センスなくてすいません!

じゃ、今日はむちゃブリ見て寝よー



8→1

2007・12・31 

December 31 [Mon], 2007, 20:54
こんばんわんつー
年越しそばは、どん兵衛のきつねそばを食べます、ヒカルです*

2007年もあと・・・3時間くらいで終わりですね。
今年はいろんなことがありました。

ここのブログを開設して、1ヶ月ちょっとですが、たくさんの友達ができました。
友達になってくれた方・検索でとんできた方・たまたま来た方。
いろんな方がここを訪問してくれました。
皆様が来てくださったおかげで、今年が終わる前に1000HITをすることができました。
(ブログに設置しているカウンターはまだまだですが;;)

本当にいろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。


今年1年も、関ジャニ∞が大好きでした。
1年半前、好きになったときよりも、もっと好きになりました。
もっともっと、みんなのいいところがわかるようになりました。
今年は関ジャニ∞にとって、とても大変な年だったと思います。
でも、とても充実した日々を過ごせたんじゃないかな。
たくさん笑わせてくれて、感動させてくれて、もっと好きにならせてくれて、ありがとう。
今年1年、お疲れ様でした。ありがとうございました。

200∞年は、エイトの年です。
また新しいことをして、どんどん成長していく姿を見せてください。
ずっとずっと、あなたたちについていきます。


すばる。
あなたのことをもっともっと好きになりました。
あなたのことを知っていくたびに、どんどんあなたに堕ちていきます。
もう、きっと絶対抜け出せない。

2007年は、充実した日々を過ごせましたか?
たくさんたくさん歌って、たくさんの人達にすばるの声を、魂を、伝えられたんじゃないかと思います。
200∞年は、ヒナちゃんとの舞台からスタート。
ヒナちゃんはきっと、すばるのことを1番わかってる人なのかなって勝手に思ってます。
そのヒナちゃんと一緒に、思いっきりやらかしてください。
本気の笑顔のすばるが大好きです。

200∞年も、ずっと、ずっと、すばるのことが大好きです。



今年、開設してから1ヶ月、いろいろとありがとうございました。
そして、200∞年も、よろしくお願いします。

2007/12/31  


DA・I・DA・YA* 

December 30 [Sun], 2007, 18:24
こんばんわんつー
大晦日も元旦も塾の冬期講習があるので死にそうなヒカルです、こんばんわ*

なんで大晦日と元旦に塾があるんだー!!
受験生だけど、その2日間くらい休ませろよー!!
元旦なんて朝早く起きれないよー!大晦日はめっちゃ起きてるつもりなんですけどー!!


昨日は 代 打 屋 でしたね

めっちゃ面白かった!なぜかみんな野球のユニフォーム着てて!笑
すばるが1番似合ってたほんと少年みたいな感じで!

ってか・・・・
亮ちゃ―――ん!!!!

顔近いよ!!近すぎるよ!!!私服かっこよすぎるんだけど!!
ハリセンボンの春菜、めっちゃ羨ましかったんだけど!
なんで亮ちゃんのソロコンサート的なものを聞いてるんだー!!!
うちも聞きたいってばー!粉雪とか素敵すぎるんじゃないでしょうか
改めて亮ちゃんはかっこいいと思いました。はい。かっこよかったです。
キスを阻止してくれてありがとうございました。
うち、めっちゃ叫んでましたよ笑 ちょ、えェェェ!!!!!って感じで←
あのとき、めっちゃ覚悟した顔してたよね!笑
それにヤケ酒?みたいなことしてたし笑

んで、見切れ作戦!
あんたら、あんなにいっぱいでてたのかー!!!
知らなかったよ!なんで地方番組そんなにでてるのさ!見れないよ!
うちは、ちい散歩と、ヨコのあの寒そうなやつしか見てません。
あれはヨコがめっちゃ可哀相だった・・・!あれは寒いって!

すばるとヤスが飛び跳ねてるやつ見てねー!!
1番見たかったー!!orz
しかも山下公園!?
近いって!すぐ行けるんだけどそこ!!
いたのかよー見たかったー・・・

すばるとヒナちゃんが代打屋の旗?を持ってでてきた番組が見たかったです。
肩車ってー!!仲良いなー!!笑


そういえば、水谷さんが本気で怖かったです笑
めっちゃビビってました;;
名前忘れちゃったけど、ヤスわんこと丸わんこが可愛かったです



明日はいよいよジャニーズカウントダウンですねー
絶対見ます!そして録画もします!!
年越しはやっぱりアレを見なくちゃね

ジャニーズソート 

December 27 [Thu], 2007, 19:15
こんばんわんつー

最近どこのブログに行ってもやってあるジャニーズCDデビュー組ソート
やってみました!ノリで!笑
その結果に感動しすぎてやばいです


結果


1 渋谷すばる

2 堂本剛

3 岡田准一

4 森田剛
5 横山裕
6 三宅健
7 錦戸亮
8 山田涼介
9 大倉忠義
10 安田章大
11 村上信五
12 丸山隆平
13 山下智久
14 中居正広


やっぱりすばるは堂々の1位
そして2位、3位もうちの中では神レベルに到達している剛くん岡田くん

ヨコが5位に入ってるのにめっちゃびっくりしました笑
いつの間にそんなに株が上がったんだ横山さん!!
そして何気に強い、森田くんと三宅くんw
実は、エイトの次にV6が好きです

これは、途中まで抜粋して載せました!
これより下は、ほんと、興味ない人ばっかなんで笑
20位くらいまでならまだ好きだけど、その下は・・・・

やりたい人はここからどうぞ


やっぱりうちはすばるが大好きなんだと確信できました

すばる、愛してる。

・・・って、通じたらいいんだけどなー笑


今日は、レコメン聞いて寝ようと思いますw
今年最後のレコメン!

では

10年後の今日の日も 

December 25 [Tue], 2007, 10:32
メリークリスマス

世間はクリスマスのイルミネーションでめっちゃ綺麗ですよねw
彼氏彼女がいる人は幸せな時を過ごしてたんじゃないかと思いますw

うちは、ケーキ食べながら「10年後の今日の日も」を聞いてた独り身ですけどねー
あれいい歌だよなー
あんな恋をしてみたいよー
ってか、すばると付き合いたいー←



ちょっと古いですが、Mステの話。

なんだあのすばるの可愛さは!!!!

あの人誰ですか!?何者ですか!?なんであんなに可愛いんですか!!?
テレビの前でぶっ倒れましたよ!?
髭も剃ってたし、髪型も変わってて、少年だよすばる。
可愛すぎるって!エンドレスでリピートして見てますよ!!?
ズッコケの衣装がスカートちっくなんで可愛さ倍増?
ってかカメラマンないす!
すばるの顔面アップ
だめだー
好きすぎるよーすばるー!!!

ホストたっちょん!

茶髪ー!!!
めちゃくちゃ素敵になってるたっちょんw
茶髪好きだわーw
でも本物のホストみたいだー!!
あれじゃ、女は普通に堕ちますよ?
とりあえず素敵でした

亮ちゃんすばるのいちゃつきっぷり!

なんだあの人たちはー!!!
すばるがめちゃくちゃ積極的だったんですけどー!!
ちょっとー!ずるいよ亮ちゃんー!!!
そのポディションうちにください!!←
でも、二人とも可愛かったからいいや
最近、ホントにカップルみたいになってる気がするんですが笑






念願のipodげっとーwww

nano様です、ちっさくていいです、可愛いです笑
入ってるのは、
エイト
キンキキッズ
V6
NEWS
EXILE
などなど・・・・

ほぼ、ジャニーズというある意味怖いipod

裕閑倶楽部 

December 19 [Wed], 2007, 0:08
こんばんわんつ−!

有閑倶楽部最終回について。


横山−!!
ヨコ−!!!!
あなたかっこよすぎるよ−!!

もう裕閑倶楽部でいいと思う笑


個人的萌えポイントw



■素晴らしき回し蹴りw

■肩をコキコキならす清四郎w

■「僕も一緒ですよ」発言w

■タクシー運転手清四郎w



詳しくはまたこんど!
むちゃブリを楽しみましょ−w
P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
□eighter
□eighter歴1年5ヶ月



渋谷すばる


内博貴
丸山隆平
錦戸亮
大倉忠義
安田章大
村上信五
横山裕



関ジャニ∞/NEWS/KAT-TUN/
KinkiKids/V6/Hey!Say!Junp
EXILE/L'Arc-en-Ciel/福山雅治



eighterで妄想癖ありの痛い子です。
すばると結婚したいと本気で思っています。
随時、お友達&コメ募集中です。
こんな奴と仲良くしてくれる方・話し合う方、
是非絡んでください。
*こめんと*
アイコン画像真那斗
» 復活! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 復活! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 復活! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 復活! (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 復活! (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 復活! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 復活! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 復活! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 復活! (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 復活! (2008年06月17日)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる