この頃浮き沈みが激しいです;; 

2004年09月14日(火) 20時42分
今の自分は、自分なりに考えて進んだ道を歩いている。つもりだったんですが、周りのみんなの方がもっと先に進んでいて、独り取り残されてるって急に焦っている自分に気づきました。

前々から、自分は楽な道ばかりを歩いてるなって思っていたんですが、本当は今いる道のほうが過酷で努力しないと生きていけない道なんだって人に言われて余計に焦っています。焦ったところでどうにかなるわけもありませんが、プライドが高いのでみんなと一緒じゃなきゃ嫌って思ってしまうんですよね。結局は過去に戻ることも出来ないし、前にいくしかないんですが、自分が進もうと思っていた道はなんだっけかな?って考え直すようになりました。

普通の人より、人との付き合いが苦手なので世に出ることも出来ず、あぁ・・私、いいところなにもない。といいますか、なくなっちゃったなって・・・
明日もそのことで知り合いの先生に相談しにいく予定です。早く前みたいな「普通」になりたいです。


今日の写真は、買ったはいいが、なかなか使いこなせないカーラーさんです(笑)お姉っぽくしたくて購入しました。
ミ×リ電化で1800円の特売品です(笑笑)
ずっと姉に巻いてもらっていたんですが、あまり家に帰ってこないので自分で練習をしているんですが不器用なので苦戦×××
今日もお風呂はいる前に試してみます^^髪の毛をカットして巻きやすくしてもらったんですが、なんか街でみる姉さん方とはちと違うな〜と。
根元を2センチも切られるし、運悪いなぁ・・・↓↓いっそパーマあてようかなぁ・・・・っていってあてない私。。。なぜ((意味不

では。勉強頑張ります〜


2004・09・14 水城 鈴祈

日曜なのに・・・ 

2004年09月12日(日) 15時30分
日曜なのに、相変わらず何も変わりません・・・
明日は親友(照;;)と人生について見つめなおしてきます。
何か色々ありまして、ストレス発散にカラオケでも行こうかなって
ちょっと嘘です学校に行って、更新手続きを・・・テスト受けないといけないけど、レポート出せてないので受けられな・・・


 今、GLAYの特番を録画したビデオを見ていますやっぱGLAY良いなぁUSJには行けませんでしたが、特番してくれてかなり嬉しいです
あぁ、TAKUROステキ詞が凄い好きです。「とまどい」と「HOWEVER」で何度泣いたか(笑)でもTAKURO結婚しちゃったし、もう失恋系の曲はきけないのかって心配してます。急にハッピーな曲に変わるのは嫌ですよ〜
今日の画像はまたしてもお菓子(!?)アメですローズヒップ好きvvよく舐めるんですが、さっき舌噛みました

今はHP作りに奮闘中です。予定では9月1日開設なのに・・・・
予定変更であまり乗り気ではないですが、9月16日の誕生日で((苦笑))

頑張りま〜す


2004・9・12 水城 鈴祈

9月も、もう3分の1過ぎました><; 

2004年09月10日(金) 19時08分
誕生日まで1週間きりましたvvってあんまり嬉しくはないんですがとりあえず、忘れられやすい日なので毎年、誰が覚えてくれてるかなーってビクビクしながら(笑)待っています去年は3人覚えてくれてました(笑)やっぱ覚えやすい日に生まれた人はいいなって憂鬱間が

今回の写真、意味不ですみません(´Д`;;)
家の料理の1品で「ナスビとえびの煮込み」があるんですが、それに使用されるはずだった干しむきエビをお菓子かわりに食べてたらハマってしまいました(((汗;;;;;
エビがものすんごい好きなんです(笑)

あと、私は甘いものは苦手なので食べないんですが、この頃ちょくちょく食べるようになりました^^ガムとか(笑)見た目は乙女(死)なんですが中身は超典型的なオヤジです( ̄□ ̄;)
いいんですよ。あぁ、毎日ヒマなんですがバイトをしようかって迷ってます。でも今は学業優先ですよね。事情知ってる方、ここらへんツッこまないでくださ・・・・

では、逃げます((笑))また明日


2004・9・10水城 鈴祈
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss-diary43039
読者になる
Yapme!一覧
読者になる