LAST LIVE 

2008年04月14日(月) 23時39分
ついに昨日解散しました!
約5年間ほんとありがとうございました!
こうすけ、こうじ、げんちゃん!
3人のおかげで頑張れましたー!
そして、チャム、みやた!
最後までありがとー!
しんやさんも約半年のあいだサポートしてくれてありがとーございました!
みんなバラバラになったけど、STAN SEEKでやってきた経験はまじででかい!
悲しいとかそーいうのはまったくおもってない!
ただ俺の誇りでした!
やっぱ音楽ってすげーや!
みんなバラバラになるけどお互い頑張りましょう!
ありがとー★






最後に
解散ライブにでてくれたバンドの皆さん、お客さん、BAD LANDSのみなさん
ありがとーございました★
ほんと約5年間ありがとーございました!
日記はもー書きません!
この日記もしばらくしたら消します!
HPも閉鎖するかもです!

花見 

2008年04月12日(土) 0時43分
パンスプからかえってきて
そーこーすると、仲良いメンバーで花見しました!
いやー最高すぎた!
去年もしたけど、今年はまじやばすぎた!
確実に伝説残したね!
また来年もしたい!
かっきんありがとー!




さて、いよいよ解散ライブがあと二日にせまってきました。
最後に良い感じにやったります!

PUNKSPRING 08 in Zepp Osaka 

2008年04月06日(日) 23時26分
二日間行ってきましたー(´∀`人)
朝からバス乗って寝ぼけなまこの初日!
ってかfamos着とる人多かったねー!
ってかスケボーもってったのは間違えたな笑
色んな人に見られるわで…
はずかしかた笑
荷物もあって、スケボーがロッカーに入らんけん全然暴れれんかた…
だから初日はおとなしくトリのギミギミも2階席でみましたー!
んでその夜は会場で仲良くなった人と心斎橋にあるRockRockというBarに行き良い感じによいつつ、なんとペニワイやホルモンのだいすけはん、AVAやフロッギングやら色んな人がきてました笑
DJの選曲がよすぎて、最高すぎて6時くらいまで楽しんできました!
んで、二日目!
いやーやばすぎた!
ぶっちゃけフロッギングが1番よかた!
ペニワイで暴れすぎて、酸欠気味…
ランシドは終始最高すぎた…
って感じでやっぱスケボーもっていったのわ間違えた笑
だから二日目は無理矢理ロッカーの裏に隠しました!
んで終わってまたRockRockに行き軽く飲んで、大阪にライブしにいったときに仲良くなった友達の家に行き寝て帰りました★
二日目も初日に会場で仲良くなた人とRockRockに行ったんですが、俺が帰ったあと朝方にランシドがとまってるホテルにいってTIMとあったみたい!笑
すげーよ!
とまぁ濃い二日間ですた!

日記 

2008年04月02日(水) 23時30分
全然書いてなかったですね!すいません!

29日のSTAN SEEK企画も無事終わり
残すとこ解散ライブだけとなりましたね!
なんか未だに変な感じです!
結局初期のメンバーは俺だけになり
頑張ってきましたが、音楽というものはなかなか難しいものですね!
ほんま何十年も同じメンバーでやっとるバンドは凄いね!
最後の最後まで頑張ります!

昨日 

2008年03月26日(水) 23時30分
ニーテ企画でした!
楽しかったわー!
Something Riotも久々だたし、リバスト久々だたし!
なんか気持ちよくできましたね!
打ち上げもなんか良い話しばっか聞けて最高だたわ!
スエさんの話しとかまじやばかった!
まじ頑張るぞーぃ!
個人練もやりまくろ!

ニーテありがと!

ライブですよー 

2008年03月25日(火) 12時23分
ランズでありますよー!
ニーテ主催ですよー!
久々にSomething Riotと対バンじゃけ楽しみじゃぁ!
まぁライブも打ち上げも楽しんできまっせー★







昨日はライブ見に行って思ったけど、普通に顔見知りってか知っとる奴なのに挨拶がないやつがちらほらいました。
俺から挨拶すればいー話しじゃけどねー!
それにしてもなんかできてない後輩がいたら俺らのせいなんだなと思ってしまいますわ!
打ち上げでぬぐぬがんは別としてよくわからんルールを作る意味がわからん!
打ち上げじゃねーし!
まぁ気持ちはわからんでもないけど!
そんな事を思った昨日でしたー★

打ち上げ 

2008年03月23日(日) 22時43分
岩国での打ち上げはなんとかみんなとも打ち解けれて
楽しい打ち上げになりましたわー!
にしてもみんな結構飲むね!そのほんとどが潰れとったけど
勢いがよかった!それが良かったね!
とまぁ岩国楽しかったです!






んで、今日はライブ見に行って
帰って焼肉食って今にいたりますー!
明日は高陽の卒業ライブいってきますー!

岩国 

2008年03月22日(土) 22時47分
最高に楽しかったでーす!
今日のお客さんは熱い人ばかりで終始モッシュの嵐ですたー!
今から打ち上げです!
若干ってかかなりアウェイで孤立してますが頑張ってきまーす笑

わ! 

2008年03月22日(土) 13時32分
全然日記書けてない!
頑張って書きます!






今からクレマボで岩国にライブしにいってきまーす!
初岩国やらかしてきまーす!
また書きます!

学生・主婦・パート&鰯 

2008年03月20日(木) 16時49分
かっこよすぎ!
たのしかったねー!
APOLOもOVER REVもありがとうございましたー!
打ち上げは普段のまん芋焼酎をがんがんいってたら見事に死にました!
まぁ意識はあったけまだよかったけど
クアトロ組の打ち上げのとこまでいったわいーが
入らず外で休んでたらやばくなってきたので吐いて帰りました笑
まぁでも楽しかった!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss-daiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる