平日休み 

2009年09月11日(金) 20時51分
久しぶりな平日休みだった


昼は近くの松屋に食べに行ったら

めっちゃ混んでた

身分証かなにかを首からぶら下げてる人たちが

近くの会社の人たちでしょう

うちの会社は食堂あるから外に食べに行かないのでなんか新鮮な感じでした


牛丼と豚汁のセット食べたら 生卵がついてて

生卵はどうしたらよいの?と迷った末

牛丼にかけました

正解だったようですw


食べてみるとおいしかったです
生卵非常に合いますね

食べ終わって

オートバックスに行きました

前のトヨタの車で使っていたオーディオを今のスバルの車に付け替えようとしてたら

コネクタが違って取り付けできないことが判明したので
そのコネクタを買うために


店に行って他にもいろいろみてたら

セーム皮とかガラコとかタイヤワックスとか見つけたので

買いました


帰ってオーディオの取替えをしてたら
ネジが固すぎて回らない

取っ手が太いやつなら回せるだろうと

ジャパンへ


8本組ドライバセットを買いました



ついでに飲み物と食べ物を買って


プロテインウォーターなんてあるんですね
ふってふってゼリーはいまいちな感じがしました




帰って回してみたら 回りました やっぱり太いのはいいですね
同じ力でも大きなトルクになるので


取りかえすんでUSBでポータブルオーディオプレーヤーつないで
音楽聴きました。
Bumpのオービタルピリオドをとりあえず聞いてみたらちゃんと聞こえました
もうちょい聞きたくなって

そのまま少しドライブに

歌いながらw


なんかカラオケ行きたくなりましたが


取り外したkenwoodのGX−505Gです

ちなみに取り付けたのはケンウッドのU727です

 

2009年09月09日(水) 23時04分
コブクロがテレビで

ここにしか咲かない花

を歌ってる


イヤホンで何かを聞きながら歌ってるようだけど


何が聞こえているのでしょう?


おもいがけなく 

2009年09月04日(金) 20時01分
久しぶりに泣いてしまいました

ストーリー・セラー


この本読みはじめるとき

泣くなんて思いもしなかったのに


本読んで泣いたことなんてなかったのに 

まぁ本自体あまり読んだことないけどw


短編小説集の中の一つ

120ページくらいの話


途中読みながら 読書ってたのしいなーとか思いながら読んでたのに

最後の7ページは涙が出てました 


これ読んでたら、なんか小説かいてみたいなーとか思いました
でも 知識が豊富じゃないとだめですね いろいろ本読まないと無理そうだ

あと 登場人物を彼、彼女って表現してたけど 話を進めてるのは彼とは別の第3者?

嵐の 

2009年09月03日(木) 22時15分
マネキンに篠原ともえが出てる


久しぶりに篠原みたけど


あれーーーー


って感じ


篠原ともえってかわいい


前こんなにかわいかったっけ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naok!
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ BUMP 19 ゆず RAD 
    ・スポーツ-バド
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みのりほさんへ
» ロックマン (2009年07月23日)
アイコン画像亜華莉さんへ
» クイズショー (2009年07月23日)
アイコン画像みのりほ
» ロックマン (2009年07月21日)
アイコン画像亜華莉
» クイズショー (2009年06月21日)
アイコン画像みのりほさんへ
» おしゃかしゃま (2009年06月06日)
アイコン画像みのりほ
» おしゃかしゃま (2009年05月26日)
アイコン画像minoさんへ
» パンつくり (2009年04月26日)
アイコン画像mino
» パンつくり (2009年04月25日)
アイコン画像亜華莉さんへ
» デュバル (2009年02月15日)
アイコン画像亜華莉
» デュバル (2009年02月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール