最近仲良し・・かも♪ 

2007年03月27日(火) 19時27分
はいこんばんわ
 
なんかテンション高めですなんでだろ・・
今日も平和でしたよやっとインフルが治って部活に行ってきました
みんな心配してくれててうれしかったよン
でもさすがに久しぶりだと打てなくてあっちへ飛んだりこっちへとんだり・・
きゃァって言いながらやってました頑張らないと
 
明日ゎ部活が休み何しよっかなァ
遊びたいなでもアイス食べたいなァ
この前言ってた男子よびだすか
おごってもらおやったァ

なんだかんだ言ってその男子ゎ結構いいやつだと思うなァ
うちわ気が合う
てかメールの内容がくだらないんだよね・・
言い合いみたいなでも楽しいですよ

じゃァそろそろご飯なんで
ばいばい

大変大変!!!! 

2007年03月23日(金) 11時47分
こんちわァ
今日ゎ終業式です
が・・・早妃ゎ何故かMY HOME
に居ます
理由ゎさかのぼるコトB日前・・。
インフルエンザ
にかかってしまい、しかも今年一番きついB型の・・
9度まで上がって大変でした
と言うわけで学校にいけなかった訳です・・はい
治ってから2日ゎ学校行ってゎいけないと言うなんともムカツク決まりがあるらしく
結局、最後の最後まで学校に行けなくてかなりショックです
通知表も友達が届けてくれますよ
こんな感じで一年生が終わってくのゎなさけないね
このB日間ずっと・・まぢありえない
ってつぶやいてましたよ
てかッもうすぐ二年生先輩になるの
うわあ〜嬉しいけどはずいね
何かウチ学級委員だから入学式に生徒代表で出席すんだって
楽しいね初々しい新@年の姿見たいッ
めっちゃドキドキしてそう

てか結局、春休み入っちゃったぢゃんよ
もォ最悪だね
早く皆に会いたいな
 
あっあと心配してメイルくれた友達
ありがとッ嬉しかったからメイル保護ったよ
そん時にねある男子が「治ったらアイスおごってやる」って言ったから
おごってもらうんだ

ぢゃあまた

マイブーム♪ 

2007年03月16日(金) 19時24分
お久しぶりですッ
 
またほったらかしてましたァ
いろいろありましたねぇ
@ホワイトデー
もらいましたよォ12個だったかなくれた人ありがとッ
女の子からももらったよッお菓子だらけ
早くたべちゃおォ
Aテスト結果
きゃァいらないいらない
テストなんかいらないよね・・
ところがどっこいなんと2学期より合計点UPしてました
やったァ

こんな感じかなッ
あとゎ最近のマイブーム紹介します
えっと最近ゎですね一人買い物
寂しい人かなァ
って違うんだよ
一人でもたのしいんだよォ
でも友達ともいくよッ

明日ゎ試合だァ
がんばろッ
ぢゃあばいびィ

友達紹介♪♪ 

2007年03月09日(金) 20時32分
やっほォ
 
昨日言ったとうり今日ゎ卒業式だったよォ
先輩ゎ泣いてましたやっぱ悲しいよね・・
ウチも小学校の卒業式めっちゃ泣いたなァ
思い出たくさんだったもん

あともう一つ
今日ゎ仲良しの友達とミスドでお茶してヨーカド−行って
楽しんできましたッ
今日ゎウチのメンバー紹介します
@頭いいんだけどよくわかんない仔
A天然めっちゃ天然
Bしっかり者で可愛い子
C妄想入ってる面白い仔
Dウチとキャラが似てるらしい恋多き女の子
Eボケなんだかツッコミなんだかわかんないって言われるウチ
たいていこのメンバーでいます
この人タチといるとね本当に気をつかわない
みんな自分きままだから
今日もヨーカド−で4人ゎ4階で買い物してるのに残りの2人ゎ3階でゲームしてる
って感じかなァおかしいからねウチら
でも気ィ使わなくていいけどねッ
こんな感じだから楽しいよォ
このメンバーの中に秘密ごとマヂないから
あるとしたら体重くらい
みんな言わないの
まあいいじゃん

これからも仲良くやってこうねエ

明日ゎ部活だァテニスじゃないよバドだよ
がんばってきます

じゃあバイバイ

テストおわったァ!!! 

2007年03月08日(木) 16時54分
全然更新してなくてごめんねぇ
テストもあって・・忙しくて

えと前にいってたオーディションの話
合格しましたやったァ

あとゎバレンタイン色んな人にあげましたよォ
義理ばっかですけど
だって恋してないんだもん
はい・・してないんですよ・・寂しいねッ
でもいいもんきっといいことあるもん

ちなみにもうすぐホワイトデーウチまた作らないと
普通ホワイトデーにわ作んないよね・・
意味フ

明日ゎ先輩の卒業式だよッ先輩泣いちゃうかなァ

今日の夜ご飯ゎカレーだァ
楽しみイあぁ。また太る
なんてコトゎ考えてません
明日も友達とミスド行くんで
最近毎日メッチャ楽しいですよッ

あっ今日ピアノだぁ
練習しなきゃぁ

それでゎまたねエ

ハイテンション休日♪♪ 

2007年02月04日(日) 18時33分
こんばんわァ
今めっちゃテンション高め理由ゎ
@友達と2人で映画みてきたDear friends二人で号泣
A地元の男友達と会った
そしてなにより
B好きな人に会っちゃった
私服もかっこよかったしッ

まあこんな一日でしたよはい・・・
半分のろけですねエ
 
今日見たDear friendsって言う映画ゎ超いいよ
友情系なんだけど2人で見るといいかも
ぜひぜひ見てねえ

あと今日ゎ部活の友だちの誕生日
おめでとォ
今日プレゼント買ったから明日渡すのッ

明日ゎ学校だあ
早く行きたいなッ
このあいだ言ってたォーディションの結果明日発表なんですよ
知りたいような知りたくないよおな・・・
でも明日ここに書くんで
合格でありますように

今日ゎ楽しい一日でした
でわばいばい

爆弾発言しました・・(・д・) 

2007年02月03日(土) 16時43分
こんちゎァ
しばらく更新してないうちにA月になっちゃいましたねエ
A月と言えばバレンタインだよォウチもはりきって計画です

友チョコと義理チョコとォあと・・・本命
誰かB.Dにこくる人いますかァ応援してるよッ
ウチもやってみよォかな・・勇気を出して
今ウチ爆弾発言したよね・・好きな人いますよ・・
でも完全片思いなんですはァ・・
でもせっかくのB.Dだし頑張ってみよォかな
手紙で告るのもアリだって男友達が言ってた

頑張るぞォ
皆もがんばってねッ

でわまたねエ

HAPPY DAYS♪ 

2007年01月30日(火) 18時51分
やっほォ
今日も学校頑張ってきましたよン
一応、学級委員とかやっちゃってるんで・・・会議いっぱいあった
でもね今日ゎ先輩の卒業式の歌の伴奏ォーディションがあって受けてきました
でも自信ないっすよォほんとにィ・・
結果ゎ明後日に発表なんで報告しますッ受かってるといいな

あとゎ
まあいつもと変わらず友達とバカやって
ところでこのブログ読んでるみなさん
してますか
片思いの人も両思いの人も恋していない人も
楽しい毎日を過ごそォね

今日の夜ご飯なんだろなッ
食いしんぼォなんで

ダイエットしなきゃッ藁))

それでわまた明日
ばいばいッ

今日このごろ・・・(´З`*) 

2007年01月29日(月) 20時22分
はいッこんばんわ
なんとなくめちゃめちゃテンションがな早妃ですッ
何でだろォね自分でも謎だァ

今日ゎですね部活なかったんで友達と遊んだァ
地元でエマックミスドゲーセンたまり場って感じでした

たまり場ってゆうのゎ駄菓子やサンなんですけどォ
クラスの男子トカ仲良しの男子トカが居て
どうでもいい話してF時くらいまで盛り上がってます
今まで仲良くなかった人とかも仲良くなれちゃうから

最近ゎ楽しいことも多いけど悩みも多いし
たまにわ誰かに愚痴を聞いてもらわないと爆発しちゃうからウチそおゆう人なんで
このブログでも愚痴とか書くんで聞いてやってください

でわ明日も頑張りましょォ

今日のテンション))藁 

2007年01月27日(土) 17時50分
初めまして
今日からブログはじめましたァ
できれば毎日更新してくんでヨロシクです

今日ゎねえ
部活でしたよォテンション上げって感じで
頑張ったッ

学生のみなさん
あと少しでウチの学校ゎテストですよ
テンションもさがります
もうすぐの人ゎ一緒に頑張ろォ

でわバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss-911
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像カケル
» 今日のテンション))藁 (2007年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる