やっと日本語つかえる!!w 

2005年08月02日(火) 3時53分
ヤッホーペコ!!!みぃ、やっと自分のパソコンで日本語
使えるよぉになったよぉ!!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 
また顔文字を登録しなきゃ(゚ー゚;Aアセアセ 
みぃ、全然書いてなくてごめんねぇ〜〜>。< 
これからはずっと書くからね!^−^ 
ペコは今、日本で楽しんでるだろぉねぇ〜イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ 
みぃも早くまた日本へ行きたいなぁ〜
みぃは最近、テニスをして遊んでるだけだし
みぃの誕生日まで後25日だよぉ〜ワーイ!!w
んで、パーティをみぃの家の裏庭でやるのね?Aug. 27thに?w
ペコも来てほしいんだけどぉ〜まだ日本に多分いるよね??>。<

土曜日、久しぶりにモォルへ行ってきたよーーー!!
いっぱぃほしい物あったし!?HOLLISTER何かありえなぃほどあったしww
後みぃ、最近は”Head wrap"が欲しくなっちゃったぁ〜w
”AFAZE"ってゆー店にすっごぃカワイイHead wrapとバッグがあったのね!?
それでHead wrapにするだけじゃなく、ベルトにもなるんだよね〜照
メッチャx2カワイイよぉ!!!
それじゃ〜また何かあったらかくね!!
I MISS YOU A LOTだよぉ〜〜〜!!泣

□_ρ(∇≦*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ!
モォル行った時発見したHAPPY BUNNYのドリンクだよぉ!?w
買おうと思ってたんだけど・・・・お金がなくってwww
だから今度買って、飲んでみたいと思うよぉ!!w  

久しぶりの映画☆ 

2005年06月11日(土) 13時10分
今日は本当に久しぶりに映画をみに行ったよォ学校の友達と、その子の家に今きてるヨーロッパのHOLLANDから女の子が2人きてて、ぺこたちと同じ年で18なんだけどねッ。初めてアメリカに遊びにきてるみたぃ♪なんかその学校の友達のお母さんの友達の娘さんとその娘さんの友達らしぃーめっちゃコンフュージングゥゥ(笑)すごい優しくて、楽しかったよ☆初めて会ったのは、昨日なんだけど。ぺこのその学校の友達がやっと車の免許を取れたってゆーことで、夜にスタバに行くことになって、そのときにその2人の女の子も一緒にきたから、4人で行ったんだよねぇぇ♪♪その子たちの国のこといっぱぃ聞けたかも^^んで、今日みた映画は〔The Sisterhood of the Traveling Pants〕笑。めっちゃ長いタイトルだから覚えるのに時間かかったよwてか、映画とか全然行ってなかったら今なにがやってるかもわかんなかったし。友達が評判いいって聞いたからみに行ったんだぁ☆で、ホントによかった♪ちょっと corny なとこはあったけど(笑)でもなんか友情の可愛ぃストーリーだったょ♪でもちょっとぺこ泣きそうになったよ(笑)友達はちょっと泣いてたしwちょっぴりエンディングとか悲しかったからねぇ(><)でも映画館カランAで誰もいなかったよ。なんか最近学校とか行ってないから日にちの感覚が全然なくて。。人いないねーとか皆でゆってたら金曜日の昼間じゃんッ!皆学校行ってるしww

夏がきたよー 

2005年06月10日(金) 7時48分
まぢで最近数日暑いねぇぇぇぺこ暑いの苦手やからまぢで簡便って感じぃぃwしかも、リセでは子供と公園で遊んだりするから余計暑いwベタAくっついてくるしwwでも暑さで、やっと夏がきたって感じやんね♪♪庭にはハイビが咲いてるしめっちゃ可愛ぃ(><)ハイビ大好きやし☆みぃも好きだよね^^今日は、またA引越しの手伝い(笑)もうネバーエンディングって感じやん↓↓でも今日はカテキョがあるはずなんやったけど、キャンセルになったし!その一瞬は幸せだった(笑)朝はめっちゃ久しぶりに学校に行って、ガイダンスカウンセラーに大学の事で話し行って、それはそれで終わって、初めて〔QUIZNOS〕で食べた!!wみぃは〔QUIZNOS〕知ってるかな??〔SUBWAY〕みたいな感じなんだけど、味はめちゃAおぃしぃ!!チキンのサンドイッチを食べましたまぢで気に入ったぁ☆なんか変な日記wそんな感じですw庭のハイビの写真撮ってみたよォ

リセ 

2005年06月08日(水) 11時53分
はいA!!今日はまたAインターンシップに行ってきたよ☆あ、題名の〔リセ〕は学校の名前ですwてゆーかぁ、楽しすぎぃ♪♪今日はちょっといつもと違って子供が悪いことしてきたからちょい怒ったけど(笑)でももう大丈夫☆もう、来週終わっちゃうって思うと本当に悲しいよ↓↓いつまでもやりたいって感じだもん!!ははwてか、リセは24日かなんかに終わるから、うちの卒業式は18日だけどそれ終わってからでも行こうかなぁって思ってたし(笑)でも24日には日本に行くし。。ちょいスケジュールが難しいかも!またあの可愛い男の子にちゅーばっかされたよー授業中に(笑)もう可愛すぎぃぃ(><)ヒザ枕とかしてくるしww甘えん坊の男の子だょ♪笑 あの子にちゅーされんの最高☆何 今日は子供の写真を撮ろうと思ってたのにデジカメ持って行くの忘れちゃったよー↓↓ってことで明日持っていってココに載せる☆今日は女の子が絵を描いてくれたからそれを載せます

卒業祝い 

2005年06月07日(火) 6時50分
みぃ☆これからこれを日記じゃなくて、デジ日記にしたいなって思ってるんだ〜!日記を書くたびにその日のデジカメからの写真を1つ載せて。そうした方が楽しいかなぁ〜って思って☆ぺこ、今までデジカメあんま使ってなくてやっと最近わかったんだっ!(遅ッw)デジカメ→パソコンへの写真の移動とこのサイトに載せ方!いぇーい♪♪笑 ってことでこれからはこの日記じゃんじゃか使ってデジ日記を楽しもうね〜!!画像はティファニーの新しいネックレス!最近ママの友達からもらったのー!めっちゃビックリだったよォ〜!まさかディファニーからなんかもらえるとは思ってなかったから!!卒業祝いのプレゼントとしてくれたのーめっちゃ嬉しかったよ 照

久々でごめんちゃい! 

2005年05月18日(水) 20時20分
みい!!まぢでごめんね
日記ずーっと書いてなかったし... Σ(゚ω゚)忘れちゃってたとか。。おい
今度からはぺこちゃんと書きます(。-_-。)ポッ
みいは最近どう??
ってチャットで喋ってるからわかってるけどww
あ!昨日彼氏のことで悩んでて、今日学校でどうだったあ??
彼氏普通にしてたのかな??
みい、友達としてしかみれないって言ってたもんねー。

そうだ!今日ぺこ高校で最後のテストを受けてきました!いえーい!w

フレンチだったのー!朝起きれるか心配だったけどちゃんと起きられた☆
睡眠。。2時間 死
まぢで眠いよー!!!!
なんか普通の授業あるより他のことの方が時間早いんだよねw
例えば、これからのインターンシップとか8時半に始まるから!
しかも、隣町にあるから、行くのにちょい時間がかかっちゃうね!!
いやーーん(゜Д゜;三;゜Д゜) i hope it's not too bad ^^;
子供いい子だといいなw

ぺこちゃんへ♪ 

2005年04月26日(火) 22時37分
ペコ!!!日記さぼってて(。-人-。) ゴメーン!!w今度からはちゃんと書くからねっ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ってゆーか今週、ずっと雨降るって聞いたんだけど、全然違うし!?
今日、メッチャ天気いいし!!!wテニスしたし!!
メチャ楽しかったぁ!!テニス□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
わぁ〜College visit忙しかったんだろぉね!!!
おつかれっ!!今度はみぃの番だねっ♪
ってゆーかCollege visitのやり方、さっぱりわからないし(汗
でもガイダンスに聞けば分かるよね!(○゚ε^○)v ィェィ♪
やっぱクラスはキレイなのがいいよねぇ!!汚い大学はぃやだね・・w
みぃはクラスが少ない方がいいなぁw少ない方が簡単そぅだしww
楽しかったみたいだねっ!!お茶とか飲んだり!!ww
みぃは先週、お腹と頭が痛くて早く学校出たよヾ(;´▽`A``アセアセ
でも今は全然大丈夫だよぉ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!大丈夫Awみぃもペコと一緒で
大学ちょっとなめてるからっwwみぃ、メチャLAZYだから(汗w
でも何とかなるさっ!!ぇw1時間だけ!?わぁ〜いいなぁ!?
ミィも早くCollege visitしなくちゃ!!!College visitって
電話で予約するんだっけ??ごめん、みぃこーゆうのさっぱりわかんないww
Ipodのスピーカー、メッチャいいんだぁ!?わーみぃも欲しくなった!!w
ウンウン!!今度ペコの家へ泊まりに行った時見せてねっ♪
お泊り、5月にしようって一応言っておいたんだよね??w
みぃ、楽しみにしてるよっワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウンみぃのままとパパ、最近全然お金くれない><*
多分今、ちょっとお金で困ってるからだと思うけどねヾ(;´▽`A``アセアセ
でも1jぐらぃくれてもいいじゃんって感(゚┏ε┓゚)ブゥーw
昨日、やっとストパーやったよぉ!!メチャいいし!!!
みぃの髪じゃないみたぃ!?(゚ロ゚)エェッ!?wしかも120jで
やってもらえたし!?普段だったらみぃの髪だと300jぐらぃするらしいよぉ!?
今度またお金貯めたらCoatingと髪をまた染めるよぉ♪楽しみ♪

みい大好き?サ 

2005年04月13日(水) 10時44分
うん2!!今日はめっちゃいい天気だった?サ
みいはテニスやったんだ〜??いいね.゚+.(o´∀`o)゚+.いい運動だよ♪
ぺこも運動しなきゃw そろ2夏がくるし。。。でぶ2だよw涙
ぺこ、今日はね、学校休んでマンハッタンに行ってきたよσ(*´∀`*)えへへ
目的は、ハンターカレッジを見学ってことだったんだけど、20分しか行かなかったw
学校ぶらAしてて、どーゆー雰囲気かみて終わりみたいなw
でも、トンネルがあったの!!なんかハンターってビルがなんこかあるのね。
んで、そのビルとビルの間につながってんのがトンネルなの!!
そこだけぺこすごい気にいった!!
それで、ハンターは場所がいいから、そのトンネル透明なのね。
だからクラスからクラスに移動するとき、マンハッタン、ぶわー!って全部みえんの!w
+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
他は、結構クラスの人数とか少なかったんだよね、高校みたいに。
ぺこはもうちょっとおっきーとこがいいかも。
んで、思ったほど学校奇麗じゃなかったw
ママが、奇麗とか汚いで選ぶんじゃないの!大切なのは勉強でしょ、勉強!!
って言われて、ぺこはただ、あ、そっか。勉強ね〜。。。って感じw
で、多分金曜日くらいにペース大学をみに行く!
ペース大学はちゃんとツアーに行くから1時間くらいと思う!
いや、ハンター大学が短かったのは、マンハッタンぶらAしてて、レストランに行ったり、
お茶飲んだり、買い物したりしてたからww
理由にならないよねw
てか、ぺこめっちゃ大学なめてるしw
ちゃんと大学をみろ!って感じだよねw
でも、ペースはちゃんとみる!気合い
大学見学より、遊んでた感じ、今日は。
てか、今週は大学の見学ばっかで学校結構行かないかも、休みーいえい!
めっちゃ遊んでるよww
しかも大学の見学とか1時間くらいだから他の残った時間はずっと遊んでていいんだよねw
学校に7時間くらいいるより全然まし!w

んで、iPodのスピーカー、音めっちゃいいよ!!
今度みいがぺこの家にきたときにみせるねー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

まぢで?
みいママ&パパお金くれないんだ!?涙
えーみいかわいそうヽ(゚Д゚;)ノ!!
てか、みいマジックストレート100jでできるとこ知ってるんだね!?友達と。
めっちゃいいね〜!!!いつやるの〜??みたいなあ?サ?サ
みいますA可愛くなるよー?サ照

ペコ□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 

2005年04月12日(火) 20時04分
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウンまた日記交換できて嬉しいね!(〃ω〃) キャァ♪

今日もだかすっごぃいい天気だよぉ!? みぃ、こーゆー天気好きっ
だから今日は友達とテニスして遊んでくるよぉ
ペコは今日、何するの??w

ワーいいねぇ!ジェシカのリップグロス!!美味しそう〜〜!!ぇw
後『☆』のライトとか!?メッチャカワイイじゃん!!
きっと喜んでただろぉね♪みぃもペコに誕生日プレゼント渡さなきゃ!w
ボーリング行ってきたんだぁ!?どうだった!?ペコ勝った!?w
15人とかすごぃ大きいパーティだねぇ!?w賑やかだったんだろぉね

(゚ロ゚)エェッ!?ティファニーのネックレスをもらったの!?すごぃじゃん!?
みぃのママだったらありえなぃ物だよぉ!?wwペコ羨ましい!!!
うっわぁ〜!?すごぃ!?Ipodにつけるスピーカーとか!?ペコのお兄ちゃん達
メッチャ優しいじゃん!?みぃの弟と妹なんかお金なぃから何も買ってくれない
妹は『It's the feeling that counts』っとか言うだけだしヾ(;´▽`A``アセアセw
それはそうだけど、やっぱりプレゼント貰うのは嬉しいよねぇ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ

みぃも早くペコに会いたいなぁ〜! 
何かずっと会ってナィよねぇ!?。゜゜(´□`。)°゜。
みぃもペコから借りた『ライフ』とSEVENTEENを返す準備とかずっと前に
してあるしwwだよねぇ!!!またペコとチャットしたいなぁ〜♪

多分ママ、許してくれると思うんだよねぇ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
みぃのお金だしねっ!w親が払うんじゃないもんね!!!
ってゆーか聞いてA!!!みぃのママとパパ、全然お金くれないのぉ!?><
『今、お金全然ないから』って言うだけでwそれで今日、友達と一緒にテニスをして
ミツワへ行くつもりなんだけど、親に『2ドルちょうだい』って言ったんだけど、
『なぃ』って言われた!?たったの2jだし!?(゚ロ゚)エェッ!?www
あ、そうAwみぃね、マジック☆ストレートをやることにしたよぉ!!
友達が100jでできる所知ってて、それでDiscountカードもってるんだって!w
だからやっと髪ストレートにできるー♪ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

そっかA!日本からお客さんがくるんだぁ〜!いいねぇ〜!w
じゃ、その前までには髪、キレイにしなきゃねっ

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 

2005年04月07日(木) 6時53分
σ(*´∀`*)えへへ
みいとまた一緒に交換日記できることが嬉しいよー
早速書いてくれてありがとう☆ぺこも早速返事を。。w
なんか今日めっちゃ天気いいね
嬉しいけど、今日帰り歩かなきゃだったからめっちゃ暑かったww
んで、明日友達の誕生日なんだけど、土曜日にパーテイーやるからプレゼント買った!
2つ買ったんだけど、1コはジェシカシンプソンのリップグロスセットなのー。
これがめっちゃおいしいんだよね♪リップってより食べたいって感じ★笑
んでー2コ目が部屋につける星のライトなのーめっちゃヵわE〜.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ
その誕生日は最初皆でレストランで食べて、久しぶりにボーリングに行く!!!
楽しみ★☆後、明日ぺこと友達、一緒の誕生日会を15人くらいでやるの
楽しみだよー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
そうだ!!昨日、ホントの誕生日の日にママからは?サのテイファニーのネックレスを
貰って、お兄ちゃんたちからはiPodを部屋で聞けるように200jくらいのスピーカー
もらった!!めっちゃビビったよ。笑 お兄ちゃんがそんな物をぺこに買うとは。。w
めっちゃ嬉しい♪♪部屋でもiPodに入ってる曲聞きたいしね!!!
あ〜早くみいに会いたいな
ずーっと会ってないよね!!かなり前からみいの漫画返すのに用意してるのに!w
昨日はちょっとだけチャットできてよかったよーε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

そうだね!!みいママ、美容院のこと許してくれるといいね!!!
春休み始まって、すぐ行くことにしてるの??みいの学校はいつから春休み始まるの?
なんかそれ以外にプランしてることある〜??
ぺこは春休みちょっと前から多分終わるまでだと思う?日本からママの友達がこの家に
泊まるにくるから、買い物に連れていったりすると思うw
なんか、日本からお客さんとかが来るときって買い物いっぱい行くからいい!!!w
でもその前までに、ぺこも美容院に行きたい!!!
今週の土曜行こうと思ってたんだけど、友達がマンハッタン一緒にいこーって言ってる
からまた、行けるかわかんなくなっちゃったww
早く髪奇麗にしたいな
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ss-084
読者になる
Yapme!一覧
読者になる