抹茶!

June 16 [Sat], 2012, 22:54
抹茶ロールケーキ、美味しかった〜

自分で飾り付けしたりして、かわゆく!
うーん、たまんなーい!


昨日の悩みは、楽しいことでかぶせてみた。笑


いろいろ悩んだりするけど、私のための悩みなので、ちゃんと解決していこうと思う。

なんとか

June 16 [Sat], 2012, 9:05
ちょっと、だけ、元気出てきた。

何をしたとかじゃなくて、ただ寝ただけ。
かなしい気持ちの時の寝起きは、最高に辛いね。


しかし、いつまでもずるずるやってたら、
ずるずる貯金になって、どんどん辛くなるから、気持ち切り替えて。


自分にとって、これからの、課題だから、クリアしていきたい。


頑張れば出来るから。


嫌だなぁ〜って、思ってるから、全部嫌になっちゃうんだよね。
これから起こることは、全部私のため。今が成長するときなんだよ!

(無題)

June 15 [Fri], 2012, 23:59
イライラばっかりしてると、自分だけが、悪くないって思ってるんだね。

ごめんなさい。

そんなことない、
私だって悪い。


ちょっとしたことで、イラついちゃって、ごめんよ。


今日は、元気に頑張れると思ったんだけどなーっ!

人生って、甘くないなぁ!



今日は、ちょうどいい。
外は雨だ。

ぱらぱらぐらいでちょうどいい。

このまま、帰れるから。



私は、人生経験がないもんだから、こうやって、落ち込むんだな。


誰もちゃんと好きになったことないから、人の気持ちもわからないし、
ほんとに好きになったこともないから。

これからだって、思ってるはずなのに、
過去を見られて、表面を見てくれなくて。

こんな人たちに囲まれてるんだ…私って。



しまった。
しまった。


私の選んでることが間違ってるんだろうか。

わかんない。


思い込みって、恐ろしいんだね。

なんだかな!

June 09 [Sat], 2012, 1:25
なーんか、ニヤニヤ感が足りません。

ときめきたいよ〜

片想いの、きゃーきゃー言ってる感じの。
あの、ウキウキしたり、ソワソワしたりする感じが足りないよ。

なんか、悔しい。

おー!

June 07 [Thu], 2012, 7:39
動物占いって、やっぱりすごい。

って、思った、昨日。
なんか、よくわかったような気がする。

なんだこれ。

June 06 [Wed], 2012, 19:03
なんとも思ってなくても、嫌いじゃないんだけども。

なんだか、まわりにまわって、非常に焦ってます。



なんで、こんなことになっちゃったんでしょー


わー、わー、
嬉しいし、憧れてたことなのに、いざ目の前にあると、手がつけれない。



片想いだったり、
わー!やばーい!って、言ってる時が楽しすぎて。


急に冷めちゃうって、いうか。気持ち悪い。

なんでそう思うんか。


あららー

楽しいです!

June 04 [Mon], 2012, 9:18
遊びの予定が充実してて、楽しいです。

なにかと遊びたくて。
なにかと笑いたくて。


これからの予定を少し考えてみたら、ニヤニヤしてきたから、遊ぶんです!
これが私の仕事です♪

楽しいところに行って、笑って、笑って。
それでおっけー。

最高だね〜

スマホ!

May 23 [Wed], 2012, 23:57
は、持ってません。

先日、ガラケー?の意味を教えてもらいました。
私は、ガラケーのようです。笑


今日は、ちい散歩的な感じで一駅歩いてみました。

やっぱり気持ちが似てる子との会話はおもしろい。


いろんな人との繋がりの中で、この子は、なんか違うんだよね〜笑
同じ人なんていないけど、やっぱりおもしろいやつだよ。


二人で、ニヤニヤしながら街を歩いて、面白そうな道を見つけて、歩く。


ゴールだけは、ちゃんと決めて、ただ歩くの。
ごほうびはカフェラテフロート。笑


楽しかった。
また行きたいお店が見つかったよ。笑

また遊ぼうよ。
また話そうよ。


こんな仲間がいて、私は、幸せだと思う。
これからも、バカなことやったり、まじめなこと話したり、いっぱい楽しいことしようよ。


思ってるよりも、社会って、楽しいと思うし、これからの未来って楽しいと思うよ。

だれも

May 18 [Fri], 2012, 1:40
誰も(自分含め)見てないのを確認しつつ。

いきてます!

April 22 [Sun], 2012, 18:59
こんばんわ!

みなさん、お元気ですか?
私は、まぁまぁ、元気です。

そして、ごぶさたしてます。


4月になって、新しい環境の私。

いろいろと大変なこともあるけどまぁまぁ、楽しいです。


まぁ、ここで、一応、言うと仕事やめたんです。

今は、職種も違います。


でも、自分で決めたことだから、後悔はしてませんよ。

まだまだ分かんないこといっぱいだけど、頑張るんだい!
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
放置していきます。

とも太でときどきあらわれてます。
みくしぃとか、ついったーで。
そっちでもよければ、よろしくです!