28にち。

June 28 [Thu], 2012, 18:08

お久しぶりです。
今日は28日ですね。

龍が謹慎して丸1年に
なっちゃった。
1年って早いね。

今年中の復帰はない!って断言したんだよね。
あの御方。
なんだか寂しいなぁ。

悪いのは彼であって決して簡単に許される事ではないと思う。
でもね。私達Fanにも考えなきゃいけないことあるよね?

Fanマナーが悪いのは今更始まってたことではないけど....!
やっぱり誰もが気分良く魂やイベントに参加、参戦するには1人。1人。が気をつけて行かなきゃだと思う!

常識ある行動をしよ?
私は高校生でまだまだ未熟者だし、本当はこんなBLOG書ける立場じゃないんだけど....。

やっぱりさ。
小学生やそれより小さい子もいるのに常識はずれな事はしちゃいけない。

JUMPだって魂やイベントやってて良い気分しないと思うよ?
あんなにFan思いなJUMPはきっと気にすると思うよ?

そして何よりJUMPは10人なんでしょ?
誰が入らないとか寂しい事言うのやめようよ!
みんな。みんな。大切なJUMPだよ!
Hey!Say!JUMPって言うグループの一員なんだ。
JUMPを応援している私達もJUMPだよ!

みんなで気長に待とう。
龍がいつでも帰ってこれる環境作って待ってよ?


変に早く帰って来て欲しいから行動するのでなく気長に待ってるのが本当のFanではないかとあたしは考えます!


この記事読んで気分悪くさせてしまったらすみません。
未熟者の私ですが
やっぱり10人のJUMP好きです。

以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょりょちゃむ゜
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょりょちゃむ゜
» Tomorrow☆彡 (2012年06月13日)
アイコン画像´。・ω・。`っ(( やおあす ))*.
» Tomorrow☆彡 (2012年06月12日)
アイコン画像りょりょちゃむ゜
» 謎解き@_@/~ (2012年06月11日)
アイコン画像´。・ω・。`っ(( やおあす ))*.
» 謎解き@_@/~ (2012年06月11日)
アイコン画像りょりょちゃむ゜
» 永遠に〜♪ (2012年06月10日)
アイコン画像´。・ω・。`っ(( やおあす ))*.
» 永遠に〜♪ (2012年06月10日)
アイコン画像りょりょちゃむ゜
» 僕は。僕は。 (2012年06月02日)
アイコン画像_ やおとめ あすか *・.
» 僕は。僕は。 (2012年06月01日)
アイコン画像りょりょちゃむ゜
» 涼介でいっぱいに‥ (2012年05月30日)
アイコン画像_ やおとめ あすか *・.
» 涼介でいっぱいに‥ (2012年05月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sryr/index1_0.rdf