丸顔ばんざーい\(^O^)/ 

2007年01月16日(火) 21時37分

またメイク失敗した…_/\○_スンスン



このコートお気に入りだけどやたら太って見えるのが残念。いや実際太ってますが。
前の職場は痩せてて当たり前だったのにな…(TT)毎日戦争状態のあの店で太るわけがない。先輩なんか頬がコケてたよ。笑

何回見ても 

2007年01月16日(火) 2時40分

クリハラの位置が笑える



今よたの中で仙貨がかなりキテます。頭から千葉さんの顔が離れる日はありません。

昔からよく意外だと言われますがネタ大好きなんです(^в^)

(無題) 

2007年01月14日(日) 17時30分
掃除と洗濯終わったー!しかし胃が痛い…



先程メールで指摘を受けたんですが、集会案内のコンテンツで誰の誕生日を祝うのかという一番肝心な部分が抜けていて訂正しました。そりゃ名前書いてなかったら「三人て誰」ってなりますよね。寝ぼけてたってことで許してやってください(だまらっしゃい)

お知らせ 

2007年01月14日(日) 12時25分
私情により雫月が集会主催から抜けることになりました。
ので、よたが一人で頑張ります。





さて、掃除と洗濯終わったら買い物行くかな。買い物っつっても食料調達ね(◎в◎)
でも喉が痛いぞぅヒリヒリするぞぅ

(無題) 

2007年01月12日(金) 22時26分
せっかくゆえちゃんとラーメン食べに行ったのにスープに虫が!!ギャフン!!

視力低いのによく気付いた自分。危なかった



小腹空いたけどもう今日は日付変わる前に寝ちゃいます(-в-)ノ

(無題) 

2007年01月12日(金) 15時36分

かなり久し振りにゆえちゃんと接待中(^в^)



畜生。なくした筈の切符今頃出てきやがった

(無題) 

2007年01月12日(金) 1時08分

やっぱりヤプログさんが一番使いやすくてサーバー戻しました。



あああラン(画像の犬)可愛いすぎる(●´Д`●)年明けから携帯のサブ画面の画像ずっとこれだよ!私が犬をこれだけ愛でるのは珍しいです。笑
でもやっぱり一番好きなのは猫。ココアに会いたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srxapxss
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる