ハロープロジェクト 

2008年07月14日(月) 0時53分
久しぶりのスティーブキングダム(旧和歌山)オールドタイム。


この日はPINK SLIPのラストライブ。
相変わらずいい歌歌ってた。
純粋にメロディがかっこ良かった。



帰ってきたらまた一緒にしたいと尚更思いました。



この日君じゃなきゃだめさ!を始めて色んな意味を込めて歌った。
今までは自分自身の「君」に対してだったのだが、客席にいる人やバンドメンバーの大切な人を思う気持ちを思いながら歌った。



少しでも響いたらいいな。届いてたらいいな。



打ち上げでのセックスアディクトのイクヒロの「少年ジャンプ」は寒かった。

スティーブキングダム駅地下 

2008年07月05日(土) 22時22分
旧わかちか広場でライブしてきました!

この日はお客さんに特別ゲストが見に来てくださいました。

前ベーシストのボスと1年ぶりに会った友人の池田くんたちが見に来てくれた。
池田くんは「放課後がマジでずっと聞きたかった!」と言ってくれた。
本間に嬉しかったし、やっぱやってて良かったと同時にやめられないなと思った。


人の人生の1ページになるって素敵!





先日、趣味の麻雀を打っていた所、人生初の役満をあがりました。


画像はその時の上がり形です!


人生って素敵!!

7月ですね。 

2008年07月01日(火) 1時32分
7月ですね?
みなさんいかがお過ごしですか?
7月はスティーブキングダム建国1周年月間になります。


特にイベントだ…
いえいえ、イベントがあるわけではございませんが、7月12日のオールドタイムには是非是非お越し下さいね。


ありがとう。
そんな僕もとうとう明日で22歳です。
ゾロ目はいいですね?
僕は奇数の方が好きですが…
前日にこんな事を書くのは色々と下心があるからです。
たくさんのおめでとうメール期待してますね(^o^)
もし…女性スティーブファンからの励ましの言葉がなければ今年の夏に背泳ぎを習得します。

北堀江vijon 

2008年06月23日(月) 16時09分
北堀江vijon

1、優しい男が好きって言ったのに
2、Z・君を越えて
3、nothing my shoes
4、中学性日記
5、君じゃなきゃダメさ!


久しぶりの日記&久しぶりのライブでした!


初のビジョンの感想は大変やりやすかった!
まぁステージが高くて、目のやりばにこまりましたが。笑


リハの時に落ちたら死ぬって思いました。


楽しかったですね。


一緒だったHALUEは素晴らしいアーティストだった。彼女が作りだす雰囲気を感じさせる空間にただ酔いしれていました!

ついアンコールもしちゃった☆笑


次は7月5日の20時頃に和歌山駅地下でライブするぜ!


あとホームページのURLが変更になりました!
以下です。

http://houkago.iaigiri.com/


括目せよ!


開始 

2008年04月23日(水) 19時14分
髪型変えました。
仕事のために髪切りました。
バンドマン失格ですか?
いやいや、決意の現れです。
だから変でも笑わないで(>_<)笑


髪型もショートヘヤーにして心機一転。


そろそろ反撃開始といきましょうか!



一つずつブチ込んでくぜ!

良かったよ。 

2008年04月16日(水) 3時25分
今まで辛い事に押し潰されそうになったけど
いくつも乗り越えてきた。

そういう事があったから乗り越えてこれた。


何もいらないんだよ。きっと幸せなんだよ。
1の幸せ見つけた様な気がする。


そんな時にありがとうはなんかわざとらしくて照れるね。


たくさんの人がくれた大切なものは僕の中だけに閉じ込める事にするよ。

雨音 

2008年04月15日(火) 0時23分
あぁそんなに人を憎む必要あったっけ
一人じゃ不安になって
ウロウロと


暗闇の中で探してた光が今照らす場所探してるのは自分自身


愛したいのに愛されない。人を求めては失って。

笑えない。君たちみたいに。
まだ空を見上げてた


あぁそんなに憎まれたりする必要ある?
大勢じゃ不安だ
キョロキョロと


暗闇の中で探してた光が今照らす場所探してるのは自分自身


許したいのに許されない
嘘をついては失って
笑えない。心は暗いまま。まだ黒の中で踊る



欲望のまま生きれたら
どんなに素敵な事だろう
自分自身が作った自分自身がまだ許せない。



雨に打たれたまま思い出す。あの日のままの景色。
肩を濡らす雨が優しくて痛い。青が恋しい。


痛いのに求めるのは
どうしてなのだ?
全てを見透かれそうでそらしたのは
優しい君の瞳。


まだ空を見上げてたのは。雨が呼んでるから。
許せない。君たちみたいに。
自分の事を。


無いものねだり 

2008年04月13日(日) 13時52分
「彼女が欲しい」とか「モテたい」とか今まで嘆いていたけど
本当は君が好きなだけだったんだ。


愛してみたいんだ。
君の事を
2つの事を1つにできるような、きらめきずっと探しているよ。


あぁどうしても叶わない。自分だけに誓った約束なら今でもここにあるよ。
大好きなんだ。だからって君の事どうにか出来るなんて思いもしない。
この気持ちに意味など無い。
理由も無いよ。



この夜の下にたくさんに広がる無数の「好き」は時に人を傷つけるね。

だけどその「好き」を恐れない心は綺麗さ。素敵さ。


愛してほしいんだ。
僕の事
2つの事1つに出来たら素敵さ。


あぁどうして叶えたい?
好きは好きでいいはずだったろ?
愛なんかいらないはずだったじゃない?
また嘘ついちゃった。

勝手に今日も星空の下、一つだけ歌う。
綺麗な星空がやけに憎いよ。
心と比例してない。
だけどいつかあの星空が焼きもちやくぐらい輝いて見せるから。


愛してるって言わせてよ、僕に。

家の近くに 

2008年04月10日(木) 8時37分
スシロー(あきんど)ができるらしい死ぬほど楽しみです!



100円回転寿司の中ではかなり上位に食い込むほど僕の中でお気に入りです。


はやくオープンしやんかな(>_<)




ところで最近の僕はというと修理に出した車が未だに返ってこず、一人で寂しい思いをしている。


嘘です。
最近、毎日マルスのこうじかジャングルのかっちゃんどちらか必ず家にいます。
僕の家本当に男率が高いです。



みんなで夢叶えたいって夜遅くまで夢の事話して、もしかしたらこれ自体が夢なのかもね(^o^)

愛は未だに止まずに 

2008年04月05日(土) 18時28分
振り返れば今までの人生は後悔の連続だった。

多分今、人生の4分の1を終わった所。
もしかしたら二分の1かも。

4分の1の4分の1は覚えてもいないし。
大きくモノ事を考えるようになったのはここ5年だ。


その5年を振り返るとみんな優しくしてくれた。
僕は何も傷つけられてなんかない。
むしろ傷つけてきた方だ。

人のせいにしてきた事も振り返ればごめんなさいに変わる。


好きだと言った事に後悔は無いけど、今までに約束した好きって言葉、守れなかった。

自分の気持ち>人の気持ちでしか考えられなかった。

だから、今、僕には彼女がいないと思う。笑
だから、一人なんだと思う。

「寂しい」とか「苦しい」とかって結局自分のせいだったりするんです。


でもね。思うんです。
きっといつか幸せになるためにこうやって一人で寂しさを噛み締めてるんです。
宗教なんて死ぬまで信じてやらないけど
神様が1の幸せに気付けるように、欲深く10を求めていた僕にくれた贈り物だ。
苦しくても、それも楽しんでやるさ。




「ありがとう。ごめんなさい。僕にはどっちも大きいよ。本当にありがとう。泣いた事より笑った事を覚えてる。」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srx
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» ハロープロジェクト (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ハロープロジェクト (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ハロープロジェクト (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ハロープロジェクト (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ハロープロジェクト (2008年10月10日)
アイコン画像をとこ
» ハロープロジェクト (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ハロープロジェクト (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» ハロープロジェクト (2008年10月03日)
アイコン画像俺と妹
» ハロープロジェクト (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ハロープロジェクト (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる