トーン

June 25 [Sun], 2017, 10:08
相変わらず音を探してます。
最近はこのこういう音がいい感じです。
でもSRVじゃないな。

今持っている機材では出ないのかなぁ・・・。

今回は Dr.Z というアンプに注目しました。



今までのブログのなかでは入ってないですね、このチョイスは。

あとは、




こんなんかな・・・

最近音メインのアンプでは音だしてないから、なんとも言えんですが。

Stevie Ray Vaughan Scuttle Buttin' Cover

June 21 [Wed], 2017, 23:33
久しぶりにアップします!




こんなことやりました。音が小さく申し訳ありません。

いかがでしょうか?

あらためて見てみたら・・・

February 01 [Mon], 2016, 0:12
いやまぁ、写真とかでは見たことあるけどね。

そこまでしてギター弾いてたんだと思うと、

違う意味で、ちょっと引くね。

8:00ちょうどのところ、指に注目。



でもヒーローには変わりないな。

地球に落ちてきた男が、宇宙に帰っていただけ

January 21 [Thu], 2016, 21:29
遅くなりましたが、RIP





2016

January 03 [Sun], 2016, 10:38
明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

(久しぶりに更新してみました)

正月はまぁ特に何もすることがないのですが、

今年は雪が全くないので、1日の朝から

ウォーキングしました。

いい天気だったいしね。

んで、夜は普通に飲んで。

2日は映画見に行って。(STAR WARS)

今日は3日だが、明日から仕事なので、

ぐったりしようかな。

ちなみに、年末にやったライブがYouTubeにアップ

されたから、暇な人はみてくださいまし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:srv_jun
  • 性別:男性
  • 現住所:岐阜県
  • 趣味:
    ・ギター
    ・酒
    ・美味いもの
読者になる
座右の銘は「酔狂無死」
最新コメント
rin
» 久しぶりの ラ  (2014年04月02日)
ソースカツ丼
» ソースカツ丼 (2013年08月12日)
みっきい@天安門
» 生命の洗濯 板でゴシゴシ (2011年09月26日)
みっきい@天安門
» 特撮ヒーロー Part 4 (2010年10月07日)
jun
» ウリ坊 (2010年10月02日)
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/srv_jun/index1_0.rdf