今までもポイントでスマートフォンケースやアクセサリーなどを

October 20 [Tue], 2015, 15:19
二重構造でiPhone6を守るケース
カラー:ブラック/クリア、レッド/クリア、ピンク/クリア、ブルー/クリア、グレイ/クリア(計5種) 重量:約28g 対応機種:iPhone 6s/6
せっかく手に入れたiPhone。傷や落下時の衝撃から守ってくれる保護ケースをつけておかないと不安…という人は多いでしょう。
ルイヴィトンiphone6sケース

しかし、保護ケースに求める機能は人それぞれ。とにかく堅牢であることを優先する人もいれば、デコレーションの要素を求める人も…。
シャネルiphone6s ケース

この『MySymmetryシリーズ for iPhone 6s/6』は、スマホケースで売り上げ米国No.1を誇るOtterBox社の耐衝撃保護ケース。インナーケースとアウターケースの二重構造とすることで、スタイリッシュなデザインでありながら、高い耐衝撃性を保持しています。
iPhone6sケース香水風

インナーケースは衝撃吸収性に優れる、柔らかなシリコン製。アウターケースも航空機の風防などにも使われる衝撃に強いポリカーボネートを採用し、傷や汚れから守ります。
iphone6携帯ケース

なおアウターケースの素材・ポリカーボネートは透明なのでiPhoneの背面を守りつつ、隠してしまわない仕様。さらに付属のインサートシートをはめ込めば、異なる表情を楽しむことも可能です。
iPhone6 エルメス

音量調整ボタン部分、およびオン/オフボタン部分は立体的に作られており、本体の操作感を失わない作り。またインナー・アウターケースの二重構造でありながら、一体化しているので装着に手間取ることはありません。
シャネルiphone6sケース

特徴的なiPhoneのデザインを隠してしまうことなく、ちゃんと守ってくれるこのケース。「ケースの必要性は感じているけれど、iPhone自体のデザインを隠したくない」という人におすすめなアイテムです。
グッチ iphoneカバー待ち時間とポイントに新しい価値を 「au WALLET MARKET」開始、ショップの反応は?
au WALLET Marketを展開し、「お肉や、野菜も注文できます」ののぼり旗を掲げたauショップ中目黒
 「iPhone 6s」や「iPhone 6s Plus」、「Xperia Z5」など話題のスマートフォンが登場し、キャリアショップを訪れる機会が増える季節。そこで気になるのが、店舗の混み具合だ。
シャネルiphone6sケース

【店頭用タブレットで注文する】

 KDDIは8月25日、キャリアショップでの順番待ちや手続きの待ち時間中に、カタログやタブレット端末で厳選米や無農薬野菜、各地域の名産品、日用品や雑貨などを注文できる「au WALLET Market」を開始した。

 どうしても発生する待ち時間を逆手に取ったこのサービス、支払いは現金のほか、auかんたん決済、WALLETポイントも利用でき、たまったポイントを有効活用できるのもポイント。
ルイヴィトンiPhone6プラスカバー売られているのは「ちょっといいもの」がコンセプトで、au WALLET Marketでしか買えない商品もある。

 店舗では注文のみで買った物は自宅に配送される仕組み。
iphone6ケース ブランド欲しい商品をその場で持って帰れないものの、ミネラルウォーター(レンタルウォーターサーバー)など重たい物を定期的に購入するには便利だ。またECサイト上の商品をキャリアショップで“PCレス”で注文できるなど、ネットとリアルを結び付けた物販サービスという面もある。
グッチ iphoneカバー

 au WALLET Marketは直営店4店舗(au SHINJUKU、au OSAKA、au NAGOYA、au FUKUOKA)からスタートし、9月に108店舗へ拡大。年内に全国へ本格展開する計画だ。
iPhone6ケース シャネル風au WALLET Marketが始まってauショップはどう変わるのか? 担当するKDDI コンシューマビジネス開発部のMD開発グループリーダーの高橋寛氏と、9月にau WALLET Marketを展開したauショップ中目黒のauマスタースタッフ小金井崇行氏に話を聞いた。

●待ち時間とポイントに新しい価値を

――(聞き手、ITmedia) 「au WALLET Market」がスタートして全国のauショップに広まっているところだと思います。
グッチ iPhone 6ケースすでに導入した店舗の反応はどんなものでしたか?

KDDI高橋氏 現在はお米やお水、野菜、IoT商品を中心にお勧めしていますが、「意外に売れる」という反応です。スタート直後に1日5万円の売上があった店舗もあります。
iPhone6ケース シャネル風9月初旬は直営店4店舗と代理店が運営する108店舗で、1日平均約1万円の売上でした。初速は順調です。
シャネルiphone6ケース

―― 来店者の反応はいかがでしょうか。

高橋氏 今までは「たまったポイントを使う機会がない」という声を店舗経由で多くいただいていました。
ガガミラノ 時計 レディースこれもau WALLET Marketの狙いの1つですが、ポイントをさまざまな商材と交換できるようになり、非常に好評です。

 今までもポイントでスマートフォンケースやアクセサリーなどを購入できましたが、どうしても端末や通信サービスに寄った商材になっていました。
シャネルiphone6sケース提供できる商品の幅が広がり、新しい価値を提供できたと思います。

 またスマホが普及しているといいますが、auユーザーの半数はフィーチャーフォン(ガラケー)をお使いです。
ヴィトン iphone6ケース 本物その場合、ケースなどのアクセサリーを購入する機会があまりありませんから、ポイントの使い道が少なくなっていました。

―― 利用者はどんな方が多いですか? 主婦層、シニア層が多いとか、特徴はありますでしょうか。
ディオール携帯ケース

高橋氏 今はあらゆる年代の方に利用してもらっています。特定の属性への偏りは見られません。
iPhone6sケース

―― 品ぞろえは「ちょっといいもの」を中心にラインアップされてます。食品や生活用品も付加価値が高い物、IoT製品もデザイン性が高い物が目立ちました。
iPhone6ケースグッチその反応はどんなものでしょうか。

高橋氏 ユーザーのライフスタイルにあわせて提案できるよう、現在(取材時)は300アイテムほど用意しています。
エルメスiphone6ケースただベビー用品など、取り扱いのないジャンルもあり、さまざまご要望をいただいています。お酒などのリクエストもあるのですが、免許が必要など制度上のハードルもあるため、いろいろ検討しています。
iphone6sケース

 今は物中心ですが、今後はサービスも拡大していきく計画です。例えばペットフードをお買いの方には、ペット保険を勧めるなどですね。
グッチ iphone6ケース

―― 保険となると金融商品になりますね。そうするとじぶん銀行との連携もありえますか? また物販からサービスの取り扱いまで広げていくと、将来的にコンビニや郵便局のように、生活密着の総合窓口を目指しているのでしょうか。
iPhone6ケースグッチ「スマホ料金のついでに電気料金を納めたい」などのニーズも考えられますが。

高橋氏 じぶん銀行とのサービス連携は課題の1つですが、具体的な検討はこれからです。
ヴィトン iphone6ケース 本物例えば口座開設などの銀行業務は法律で定められており、今のauショップでは行えません。「こういったサービスもあります」とご案内は可能ですが。
ルイヴィトンiphone6 ケース

 ただau WALLET Marketはユーザーが望むもの、欲しいものをすべて提供したいという戦略です。auショップがコンビニや郵便局になって欲しいという声があれば、それを検討する余地はあります。
エルメス6Plusケース

―― au WALLET Marketは店頭での待ち時間を有効活用する狙いもあります。利用者からすると、まず待ち時間そのものを短くして欲しいところですが……。
iPhone6ケース香水風

高橋氏 そうですね、ただ今までの待ち時間は本当に手持ち無沙汰な感じでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:syesef
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/srufes/index1_0.rdf