円高資産運用を嬉々として転じるブログ

April 23 [Mon], 2012, 7:36
李白や 杜甫 白楽天 は何とかわかるものの ソトウバ に 関しては 卒塔婆??などと無知をさらけ出した私は うーん 恥をかいたと無勉強で 会話の中に入れなかった。  残念。
寒くて なんだか スーパーの中で 頭が痛かった。
何でこんなにあるのかな なんてわけ判らないこと言いながら自分で買ったんでしょと 突込みを入れています。よくかったなぁーと すこし反省。
夢は次々に見たのですが朝の目覚めは 格別なものでした。 久方ぶりの 快い眠りから目が覚めた感じです。
先日 友が 父母の命日におf花を届けてくださったので お礼にとシフォンをお届けしました。
乾燥している アボガドぐらいの大きさの黒いもの 中は 空洞見たくなっているのを せんじて飲むのだが昨日は 顆粒の物を見つけて買った。という話。
ビックリでした。 一寸降っていたのですけれど これくらいとでてきました。
金魚は日が浅いが どじょうは 10年も家族の仲間。夏には一緒に避暑にも出かけるという間柄。
老後のサイドビジネス
女性高収入
高収入副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベクターBK
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/srtus6ua4/index1_0.rdf