平城寿の醜態は戦後民主主義教育の当然の帰結

February 10 [Fri], 2017, 21:16
お元気ですか?、今日もわけもなく平城寿って奴を考察してみます。。
今日は、起きた時にわけもなく中華丼を食べようと思いました。。
冷蔵庫をガサガサ探して、ホットケーキミックスでパンケーキを作りました。
充分に食べたワタクシは、晴天だったので、かたっぱしから布団を干しました。
ベランダで深呼吸すると、お日様の暖かな匂いがしました。
次に、スーパーに買い物に出掛けました。
そこでは、これだと決めているシャンプーが激安だったので買ってしまいました。
帰る途中で、いつものお店に寄って、ショートケーキとカフェオレをいただいちゃいました。
家に着いてから、ランチは簡単なものにして、お昼寝をすることにしました。
どうしても、平城寿さんが何を考えているのか全然分かりません。ひとまず、、またお会いしましょう・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/srtipan5thfime/index1_0.rdf