合宿雑記 

March 15 [Sat], 2008, 0:34
よしよし久しぶりに日記を書いてみよう。

朝起きたら、コンパ場。コンパ片付けが始まっていた。
そそくさと布団へ。

ダブルストーナメント。
パートナーはN君
最近めきめき強くなっているらしい。。。負けられんし・・・

リーグもBassieのくじ運のおかげで2/3で決勝トーナメント進出できるという品物。
つまり、涅槃か進出かってこと。なんとしても負けられんし。

一回戦は普通に負けた
ちょちょいと。やっぱ練習せんとあかん、どげんとせんとあかん。

二回戦、わりとさくっと勝てた。
しかしいまいちスマッシュが沈みません。
申し訳ない。

決勝トーナメント
たろー’s 一セット目20-15からデュースに持ち込むものの安心してとられる
二セット目 そのままずるずると。。。負けた。
あいかわらず浮きまくるスマッシュ
スマッシュが沈んでたらと思うと悔やまれる
練習ってやっぱ重要だと思わされた。いまさらだ。はぎゃ

そのあと、3けつも負け、結局1勝3敗で幕を閉じる。
なんともいえない。


夜。裏SLAで芸をすることに。
入念なチェックと打ち合わせ。
そしてネタあわせ。
芸人さんってすごい。

そしてどきどきのなか
多分ウケルって気はしてたけど、自信なし。

結果、最高だった。
またなんか芸したいな〜

夜、新宿そして・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 0:51
朝、雪景色。
木曜の夜から夜行バスで苗場へ

そう、29〜2日まで研究室のスノボ旅行。

16といせや 

January 19 [Sat], 2008, 23:51
その心は。

やっぱりT坂んち。

マジデスカ・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 2:17
現在。1/12 深夜2:17
今日。いや、もう昨日か。金曜の日記を書こう。
これをかいたら家に帰ろうと思う。
そう、今は研究室。

自慢じゃないが今日は実験をした日といえるだろう。

午前中。細胞実験

午後。夕方まで動物実験

夕方から今さっきまで。電気泳動実験

午前中以外曲者ばかりだった。
とくに最後。サンプル数が60もあるうえに一回4時間かかる。
拷問だ。
17時半から25時半までかかった。

そしてその結果がというとあれだ。失敗だ。
残念極まりない。
ちょっと予想してたものの、それでもっていう希望があったのに。

でもどうしようもない。
やり直ししたらうまくいくんだろうか・・・あーもう全然わからーん!

いちから作り直しかな
さっきから迷いっぱなし。

う゛ー ちっきしょー!



もう帰る!

そろそろ卒論やばいかも 

January 07 [Mon], 2008, 1:07
本格的に研究室が始動しております。
今日はディスカッション。
しょうじき、知らないこと多すぎ。考察はほんと浅いし。
なんのこっちゃ。このままだとやばいな〜とか思うけど、どうしたらいいのかな?

ディスカッションを最後まで出席せずに抜け出し
午前中に回収したものをもってvivo実験。
なんのこっちゃでしょうが。これのせいで休日出勤したわけで。
少し勝負の実験です。

となんとまぁ・・・ヘビィなことこのうえなく。
終わったのも20時近く。
手伝ってもらった先輩とラーメン食いに行って帰宅。

これから隔日で観察か〜
どめんどいじゃん。

休みボケなおらず。 

January 06 [Sun], 2008, 0:36
今日も水を取り替えに学校へ。

それもあるけど、今日は明日の資料をつくらんといかんわけで・・・
ぐだぐだぐだぐだ
だらだらだらだら
資料をつくってたら気づくと22時
休みボケにも程があるわボケ!

というわけで1時間で終わらそうと集中した
しかし、結果はというと23時間際に先輩とビールを飲みながら談笑

結局門が閉まるギリギリの24:30帰途についたとさ。


2008年、仕事が早くできる男になりたいものです。

休日返上 

January 05 [Sat], 2008, 0:13
今日も学校に行かんといかん・・・・
年末に休んだツケとはいえ、少し萎えるわー
というか完全に休みボケだわ。

月曜のディスカッションの資料も作らんといかんかったのに
全然集中できんし。
実験も水取り換えるだけにとどまるし。

なんか今日はもう無理ってなったから
Uしんちへ。
パスタ食って酒飲んでドリームマッチみって笑って帰宅。

やっぱおおたけってすげーんだな。

デジカメ!!! 

January 04 [Fri], 2008, 0:07
やった。やってやった。
ついに念願のデジカメ購入。
型がひとつ前とかで安くてもいいものを買えばとか考えていたが、そんなせこい考えは捨てた。
出すよ3万くらい!

というわけでケース、2GのSDセットで3万のデジカメを買った。

色がまた渋いんだなこれが。
大満足の買い物。
ひさびさに渾身の一品をえらんだ。
これで卒業旅行シーズンにばっちり対応できる!
はやく使いたい。


午後からは家族でイオンへ買い物へ。

結局イオンでは服とか買わず

ラケバを高校の時おせわになってたスポーツ店で購入。

財布は確実にさみしくなってしまったとさ。





あわただしく
飯も食い損ねた感じで20時に東京に戻ってきた。

そして学校行って23時すぎまで実験。
あーあ、卒論嫌だなー。

そりゃ混んでるよね・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 23:58
なんと豊橋にもラウンドワンができていた。
というわけでせっかく実家に帰ってきたんだからと。
いとこどもと行ってみた。

しかし、やっぱりというか予想通りというか
異常なまでに人口密度過密
東京なみの人口に膨れ上がる郊外の施設
どっこもいくとこないからここ という典型的パターンである。
そう、ここくらいしか行くとこないのだ。

まず、駐車場から探し回らなければならない始末
当然何周もぐるぐるぐるぐる
その上
スポッチャは入場制限が余裕でかかっている始末

始末に負えないとはこのことである。。。


スポッチャは若干グレードはさがっている
そしてさすが地元
スポッチャで同級生と出会った。
そしてみんなでバレーをするというおもしろいイベント。
絶対誰かに会うと思ったんだよねー。


うーむ、さんがにちなんてこんなもんかな?
しかし明日から実験せんといかんなんて・・・めんどくさ。

M-1 

December 23 [Sun], 2007, 15:39
の敗者復活戦にいった@大井競馬場

駅を降りたらふつうに芸人さんが横断歩道をあるいててテンションあがった。
あれは、三拍子のツッコミの人とアームストロングのツッコミの人だろう。

すごい。すごいよ。M-1、敗者復活戦。

1000円が信じられないくらいリーズナブルだった。

あ〜おもしろかった!
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srt-goodspeed
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バドミントン
    ・映画-映画はすげー
    ・音楽-Mr.Children&L'arc~en~Ciel
読者になる
なんだかんだで途切れ途切れなりにも 続いてきたこのブログ。 さてさてどこまでいくのやら? んでもってどんな世界をみることができるのか? 一日一日を頑張りたい!若者よ、突っ走るんだー!



最新コメント
アイコン画像popo
» 男二人で蔵王山 (2012年02月13日)
アイコン画像盗賊
» 合宿雑記 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 合宿雑記 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 合宿雑記 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 合宿雑記 (2008年10月10日)
アイコン画像コンプ
» 合宿雑記 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 合宿雑記 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 合宿雑記 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 合宿雑記 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 合宿雑記 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる