世界的なブランドグッチ

February 18 [Fri], 2011, 18:07
1980年代には、スーパーコピーブランド 一族内の争いによってあわや破産か…!という事態にまで追い込まれたこともありました。しかし、グッチはここで経営陣を一新して、またグッチブランドを再生する事に成功したのです。初心に戻り、創業当時からのラインナップに注目をしました。グッチオ?グッチが創業し、息子達は代々グッチを守り、発展し続けていましたが、その道のりは決して順調ではなかったようです。ファッショナブルでいながらスタンダードな魅力を合わせ持つ、変幻自在な世界を代表するブランドなのです。創始者偽ブランドグッチオ?グッチのブランドコンセプトは、今もなお、世界中で息付いているのです。使い易いと評判なのが、この長財布の人気の理由なのでしょう。折りたたみ式のお財布やコインケースなども絶大な人気を集めています。グッチカラーともいえる、グリーンと赤のライン使いや、ベージュ、ブラウンのシック系、グレー、ブラックのモード系をはじめ、カラーバリエーションも様々で定番人気なようです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srshbxcs8l5
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/srshbxcs8l5/index1_0.rdf