移転完了のお知らせ 

2008年01月05日(土) 23時57分
ぎゃぼー!

無事移転完了しました^^

これでふみけりは完全閉鎖ですが

また観に来てくださる方、





こちらでよろしくおねがいします><

いままで本当に ありがとうございました!

最後 

2007年12月22日(土) 12時57分
こんにちわ、お久しぶりです^^;

うっわ!なにこいつヒョッコリ!

って感じですネ、すみません涙


おうちがお引越ししまして、PC解約中でございますorz

今も無料でできるとこでやらせていただいてます!^^;



えと

それで



ブログ閉鎖します(おま)



移転しまs〉〈


まだしばらくPCができず、

ブログの書き方も若干忘れ、


なんか

本当



雑魚になってしまいましたorz



ブログとめているあいだも、

きてくださった方、本当にあぢがとうございます!涙

7000超えてたんだネ・・・うれしくてたまりません涙涙




また一月頃から

ヤプログさんでブログ書かせていただきます〉〈


yapmeになってくださった方も本当にありがとうございました!泣


こんなやつに声をかけてくださったり

こんなやつの申請にお許しいただき

本当にうれしかったです!

閉鎖しても、ブログは必ず見させていただきます〉〈




新しいブログ作りましたら

短期間ですがべたーっと貼り付けてます^^;

もしよければ、また来てくださるとうれしいです^^




でわ、今までありがとうございました!!〉〈







ばりつな 

2007年11月20日(火) 20時17分
こんばんわー!
久々の更新ですこんばんわ(何故二度言う)郎太です!><

すっかりサボリ気味でした←

一度二度閉鎖を考えたのですがやっぱりやめました(なんなんだ)

明日、明後日はテスツなのでちょきびしー!なんですが
その後は完全復帰します^q^




日曜日、安田先輩とおデート行ってまいりました長年の願い!^^

オンラインの振込みのついでにアニメイトいったり蔦谷逝ったり
久々にドルフィンにも輪廻の果てかr(黙レ)



すっごい大漁の買い物すっごい痛い出費ですorz

ひぐらしのCDと骸さまのCD買えなかったよウギャボゲボボ^q^

来週また買いに逝きます(どんだけいってんだ)



安田先輩の部屋は関ジャニの天国だった^q^


ジャニヲタも恐ろしかったです^q^こえええよひいい!





授業中の産物。氏ぬ気綱吉ばっかり^q^ 

同人誌よみまくってたせいか綱吉が愛しくてたまらん。



*コメレス*

胡桃さん>

わーwバトンおもちかえりありがとうございますー!v
いつもいつも本当に助かります!><

胡桃さんからバトンきゃっちでけてうれしやーでした!w
またまわさせていただきますー!←

コメントありがとうございましたーw



ペタ>

おお同人おもしろかったかw
それはよかったうふふ!^^

またいくつか持っていくよん♪楽しみにしていてくだされw

コメありがとうっw



知佳ちゃん>

わお!←
ルロイさんをずるずるこんばんわーw

おやまあ!(何)
知佳修道士は骸さまいとしやなのねー!w
やーあの髪型は本当最高だわね・・くふん^q^
綱吉争奪よかったですよーん!
おすすめだぜおっすすめ!v

コメントありがとうございましたたーw



ろもさん>

わわーお久しぶりですー!w
テスト・・・あっ こっちも近いんだった何やってんだろオイラ!(ぇ)

いえいえこちらこそ!
バトン奪ってってくださってありがとうございますーw^^
本当に助かりますーっ><
Σおおお!それはいざ踏みにいかねば!!
ぜひ!ふっとばさせていただきます!w(あ?)

兄さんヲターなんですよー^^;
見事に全員染まっている・・・^q^


お!ぜひ読ませてみては!!(コラコラ)
きっと鼻血が噴射しますy(しねえよ)

よませてみたら仲良くなったりデヘヘ!色々考えちゃう!(ヤメレ)

話がわかって意外とモテちゃったりしますよ!←

コメントありがとうございましたーww










あへっ

あへへっ

あひゃひゃひゃひゃァ





耳が痒い!^q^

でもいいんだよ! 

2007年11月15日(木) 21時36分
兄貴に同人誌を読ませた^q^

例の「ツナ争奪アンソロ」!^^

「面白いね」だって!うひょゃあぁぁっぁあぁっぁ!!^◇^

大興奮してまう!おま、わかる奴だな!←

男が同人誌読んだっておかしいことないわよ!←

うん、なんていい日なんだろう。




ふて!冥さんからバトンキャッチでごわす!

【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:ろー

対象年齢:4歳〜

適正動作環境:どこだって!^^

製造元:飛行機のうるさい厚木らへん

製造日:3月17日

保証期間:10年ちょい

価格:ポップン一回できるお値段

【以下の動作方法】

話す:日本語が若干おかしいです。レジ仕事の方は話しかけないようにしてください。
    しゃべらなくなります。

誘う:「面倒くさい」と言ってますがふらふらついてきます。
   「アニメイトいこ」で喜んでついていきます。

笑わせる:首くすぐると凄い勢いで笑います。
       (やりすぎるとしゃべらなくなります)

泣かせる:炭酸飲料を飲ませるとすぐ泣きます。

怒らせる:ゲージMAXを超えると狂います。
      くちをきかなくなります。
      
謝らせる:基本ペコペコ謝ります。雑魚いです。

倒す:チェーンメールに今だ弱いです。

相談する:うなずきん状態です。時々襲い掛かってきます。

騙す:「あ、UFO」で向きます。しばらくしゃべらなくなります。

味方にする:優しさに弱いです。気持ち悪い行動に出ます。

服従させる:ミッフィーがいれば動きます。

【メンテナンス】

エネルギー:同人誌 ゲーム

ケアの仕方:同人誌を読ませるORゲームに誘う。

故障している例:かなりしゃべらなくなる。急に叫ぶ。
          下品な言葉を連呼しだす。

修理の仕方:遊びに誘ってあげてください、すぐにらんらんします。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

胡桃さん
ひーさん
木花さん
茶杏さん
ろもさん
佳日さん
ペタぶろう


スルー可です!>< 大歓迎です!;





続けて! 胡桃さんからキャーッチ!w



回してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事

指定→「電王」

@最近思う「電王」
もうすぐでクライマックスなんですよねどうしよ^q^

Aこんな「電王」は感動的
イマジン声が豪華。ウラタロスが眼鏡。

B直感的な「電王」
「お前、僕に釣られてみる?」

モモより先に、うら^^

C好きな「電王」
ウラタロスぼぶ!

Dこんな「電王」は嫌いだぁ
いや、もう全て愛してる^q^一万年と二千年前から^q^

Eこの世に「電王」がいなかったら
ウラタロスいないのか!?;お困り!
でも電王始まる前は電王知らなかった・・・難しい^q ^


雲雀ちゃん→「雲雀」

でお回ししたいと^q^

スルー大歓迎です!><





コメレス追記にてー!


疑問多し 

2007年11月14日(水) 14時41分
車利用者の皆さんは

決して軽油を入れないようにしましょう(いきなり・・)




朝 前橋がふらふら本読みながら登校して、
「こいつ・・・車にひかれるんじゃ」と思って横向いたら
前橋の横をとろとろ走る(?)車が。


今にも止まりそうなほどゆっくりとろとろ。


(^ー^)・・・


助けてあげられればいいけれどこっちも遅刻しそうだったので^^←(ひどい)

軽油関係ないかな!ww(ぇぇ)



で、さらにふらふら登校してたら急に心臓痛^q^

ちょっと気になったけどスルーしてたら
学校の読書中に手足のしびれ^^


ただもんじゃねえwwww

さらに頭痛、ってもう重症だななんなんだ^q^q^q^



さっさか病院いってきますふ!^^

げひん!←

何もなければいいのだがうぺぺ^q^



帰ってきたらコメレスします!w ありがたーです!w





紅茶に借りた!なんじゃこれれかかか神神神!!

ツナ争奪アンソロ!ひええwww大興奮!

病院の待ち時間にでも読みますぞ!^q^


いってきまんふ!^q^

ううふふんふふ 

2007年11月13日(火) 16時59分
うふふふ!

出会いは! 偶然!

うふふふ!(なんなんだ)



こんにちわー!

妙にテンションの高い郎太です^^

恋空読んできました!うふんうふ!(キモ)

面白いですねうふんうふふ!


まだ読み始なので ちょいと読んできます^q^

電王レポスPART2 

2007年11月11日(日) 22時56分
電王SHOW続き!^^



ゼロノスもいましたきゃっほぼ!

すごく疲れてるように見えたのは我等三人だけなのかw

安田先輩のカミラは画質が良すぎて嫉妬しちゃうぜ…^^





これ撮ったあとにめっちゃ手振ってみたら返してくれましたうふふぶ!^◇^
ジャニーズに手を振ってもらうくらい嬉しいですふ!^^

安田先輩はジャニ魂で何度かあるらしいがモイラは初めてでう、う、うっれし!><

ケツがたまらん!←


キャーギャ言ってる間に人口密度がっ^^

ゼロノスできゃぁーっと言いながらさかさか退散いたしました^q^



次はゲーセン逝って来ましたポップン3週間ぶりお!

かーなーりレベル下がってましたねorz
ヒプロ3がもう少しってとこだったー^q^


お昼はいざ☆マックへ!

安田先輩のゼニーが非常にピンチだったのですが、なんとかバーガー変えました^q^

チーズ嫌いなんだね!モイラと一緒!^^





チラシの女の子で遊ぶ^^






怖い!人様で遊んだらけしからん><
でも面白い!←

お昼は楽しく食べさせていただきましたー!^q^
ごちそうさまァ!おやかたさまァ!






帰りには雨もやんでうはーい!

今日は本当に楽しかったです!^^

誘ってくれた紅茶ちぃ、

一緒に来てくださった安田ちぱ先輩!

本当にありまとうー!w


またテスト明けにでもぱあーっと一杯やりますぉ!^^



*コメレス*

ペタ宗>

Σなにィ!?^^

本当にするんかー!vひぃお助け!^◇^
むしろこっちがするほうか・・・^q^←

Σおおひゃおひゃお!w
ありまとー!

ペタ宗の全てー!じゃあぜひとも嫁になr(黙レ)

健くんは来なかったとさ!^q^
モモタの声も、実は関さんじゃなかったり本当驚いた!

コメンツありがとうーっw^^



胡桃さん>

Σひゃばば!
ありがとうございますー!うっれしうれし!w^^

すす、凄いだなんてそんな!><
いつも来てくださる胡桃さんのお陰でございまする!w^◇^
うわひゃ、はずかしはずかし!←

こちらこそ!
これからもこんな腐にゃろうをよろしくお願いしますー!><

コメントありがとうございましたー!ww^^v











あうん、急に腹痛がいたはらっ!

電王レポス 

2007年11月11日(日) 22時35分
電王SHOWからただいまー!
すっげーやべ!楽しかったです!^^

朝10:40集合なのに9:40起床^q^
電王観れなかった・・←
OP変わったらしいのにね、ハゲ野郎なんで寝坊したんだあ!←

会場に着いたのが11:00!

すごいいっぱい人いました^q^親子連ればっかり!

周りの親子連れは殆ど肩車で観てて観れませんでしたorz

なので

目には目を、写輪眼には写輪眼を!←

我等も肩車しました! 上が安田さんで下がモイラ!^◇^

後ろのお客さんはめっさ笑ってたらしいです、でもそんなの関係ねえ



すっだらよく見える見える!+*

安田ちぱにも限界があるので(当たり前だ)限界がくるまで激写!^^v



ボヤっとしてますが、リュウタ!
まさか君が出てくるなんてビックリ!

興奮しすぎて内容はよく覚えてませんが、
カイの手下と戦ってたそうで!^^

うんむふー面白かったぜぇ^q^


ショーが終わったらサイン会がありました^^



うふふモモタロスサインで大忙し!^^かっわいー!けしからんっw
途中くしゃみをしてたのは見なかったことにします^q^




モモタに近寄る子供を注意するスタさん。



「これ終わったら・・飯、食いにいきませんか?」

モモタロスを飯に誘うスタさん。


我等の勝手な妄想です←

近寄りすぎなんだスタさん^q^けしからん・・・^q^




サインはカレンダーやらパンフを買わんといけないみたいで><

カレンダーもパンフもたっかい高い!

なので断念しましたorz いいんだよ、秀吉・・そんな日もあるさ←










続きはパート2で☆







調教して欲しい♪ 

2007年11月11日(日) 0時09分
うまく歌うから♪

あ☆な☆た☆に!


ハルヒ見てたのに初音になってたーバーチャル萌え^q^



明日はいよいよ電王SHOWか・・^q^
ドキドキして眠れないよおかあさん!

一緒に行くのは安田さんと紅茶くんなんですがすごいメンバーだよこれww

安田ちぱ氏が一緒に来てくれるなんてー!
もう本当ドキドキしてねむれん・・・リルラー!




くま耳ー!

前橋が今日ずっといじってて

驚いた!



にゃー!

猫耳になったよビックリ!

鉄(鉄言うな)入ってて曲がったりしてくださるんだ!^^

知らなかったー前橋ったらー!^^
購入者より先に気づくなんて・・・許せん子め☆←




ははぁ・・ねむれんwww

風呂入ったら眠くなるかな!


*コメレス*

彌琶>

おおひゃああwww

ありがとうありがとーっ!^^
お祝いありまとー!うっれしー!w
これからも萌(?)ブログでいざがんがりますふ!><
Σええw絵描いてくださるのかい!?ww
ひゃひゃー楽しみだ!!v(はしゃぎすぎ)

コメントお祝いありがとーっ!これからもよろしくです!^^







ペンタブの値段見てみたら2万するのあった!

こ、こりゃあでけえ壁だ!




鬼さんこちら 手のなるほうへ 

2007年11月10日(土) 21時21分


6000HIT超えました!ありがとうございます!^^

プリキュア5強制合成←

キンちゃんのが緑ので、カメちゃんのが青いのです^q^

ほぼ写し絵げふん

塾中にこっそり描いてたのできったねーですorz(勉強しろよ)
モモ、ウラ、キン ときたので次はリュウ・・・かな、かな?^^




塾逝く途中、公園に不良が4、5人くらいいて
未成年なんだろうけど煙草吸ってて 見てたら 

溝に落ちた←


「今なんか人落ちた!」

の一声で不良がわーってこっち来る・・・Σこっちくる!!!
急いで立ち上がってチャリ抜いてチャリこぎこぎ;

やーびっくりしたぜぇって思ってたら


カゴに荷物がない。


逆戻り^q^


荷物は田んぼに落ちてました^q^
うーへ、なんだか土臭いのよー^^


塾逝ったら前橋はカンカン怒ってた!><

でも高桑さんに灼眼のシャナ借りたのでまぁ今日は良しとする^^


髪もバッサリ切ってフレッシュ!←

さあ早くシャナを読もうではないかー!^^




コメレス 追記にて!^^


ぷろふぃいる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月17日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
電王 音ゲ 大好物です^q^ *ポップン MY LIST* http://park8.wakwak.com/~poplin/cgi-bin/mylist/search.cgi?id=amabito3
あたらしいこめんと
アイコン画像こけし
» 移転完了のお知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 移転完了のお知らせ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 移転完了のお知らせ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 移転完了のお知らせ (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 移転完了のお知らせ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» 移転完了のお知らせ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 移転完了のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 移転完了のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 移転完了のお知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 移転完了のお知らせ (2008年09月24日)