黒ギャップ 

January 18 [Sun], 2009, 11:03
セバスチャンファンは、今週のいつもの冷たい雰囲気とのギャップに惚れ直すかも!?って、ぐらい驚きのギャップを今週の「黒執事」ではセバスチャンが見せ付けてくれていて、ワタシはしばらく口が開いたまま塞がらなかったのですが、なんか予告の部分で「カリーはカリー(辛い)」っていう完璧なるオヤジギャグを口にしていましたW
円形脱毛
歯 美白
歯茎 腫れ
住宅模型

バブル 

January 09 [Fri], 2009, 13:00
バブル兄さんって今度からみんな呼ぼうね!ってウケていたのですが、テレビを見ていたら、陣内貴則さんと共演するということで陣内さんが出る番組は視聴率がグンっとアップするという情報をサバンナが言っていたのですが、それでその視聴率アップ効果から、テレビスタッフから密かに「バブル」って呼ばれているらしいですよ!w
ネイリスト検定 3級
ダーツ dvd
ダーツショップ神戸
銀歯

100回 

January 03 [Sat], 2009, 3:35
千原のお兄ちゃんは、人生で職務質問された回数が100回はあるらしいって「ブサイク芸人決定戦」っていうバラエティー番組で言っていてビックリしてしまいましたよ(*_*;それでさらに驚いたのが最高1日、7回も職務質問をされたことがあることがあるらしいんですよ(*_*;よっぽど不審者っぽい見た目なんですかねお兄ちゃんってわ(笑)
FX 諸経費
ナリス化粧品
下肢動脈瘤
ヒールオゾン治療

勝手にして 

December 28 [Sun], 2008, 9:36
がんばれ!もっと自信を持って!って爆笑したのですが(笑)カナリアさんのネタを見てたらキャッチセールスのネタしてて「あのすみません、わたし今手相の勉強してるんですが、これからもっと勉強して、いつかちゃんとして手相が見れるようになったら胸を張って手相を見て良いですか?」「知らんがな!そんなの勝手にして」って話してました(笑)
ジャイロキネシス
FX RSI
MACD
妊娠後ダイエット

サン・高橋 

December 20 [Sat], 2008, 3:02
諦めるな高橋!ってつい一緒に呼び捨てしてしまったんですがwキングオブコントの高橋ネタすきです!どんなのかというと「高橋!ねえ高橋!ってば!」「ちょっと、さんつけて!失礼でしょ!」「うん!じゃあ、サン・高橋!」「ちょっと!日系2世みたいになってるじゃん、高橋さん!」「高橋、映画みたよ!」「・・・もういいわ、高橋で」て諦めてましたw
ダーツルール
小児 円形脱毛症
ダーツ 投げ方
尿酸値

上半身裸 

December 15 [Mon], 2008, 1:00
アメリカのニューヨークでは、路上でお酒を飲んだら罰金刑なんだそうですよ!これはワタシも分かりました!なぜなら、このクイズは2択だったのですが、もう一方は上半身はだかになると罰金刑というやつだったのですが、たしか、ちょっと前にアメリカのニューヨークで、上半身裸で逆さづりになって3日間すごすとかいう挑戦をマジシャンの人がやって成功していたように思いましたからね(^.^) 危険予知訓練 事例 円形脱毛 電気首輪 FX 損切り

ゴム耳掻き 

December 09 [Tue], 2008, 18:31
ゴムで出来ている耳掻きの道具があるんだって、この耳掻きはゴムなので、耳掃除が苦手な人や、肌がよわい人には、とってもよいんだそうですよ!たしかにお肌が弱い人なんかは、硬い耳掻きで耳掻きしていたら血がでちゃったりするのかも?ゴムが汚れを吸着するらしいですよ!まわしながら使うからカンタンにできるそうですよ! ダーツ クリケット 円形脱毛 ハツモール 子供の視力 子供 ゴルフスクール

だっふんだの呪い 

December 04 [Thu], 2008, 6:21
かわいそうなことに今回の「いぬまるだしっ」を見ていたら、いぬまるくんが、またも運のなさを発揮して、だっふんだの呪いにかけられていましたwなんか、幼稚園の友達の男の子が志村ケンのギャグがボタンを押したら出るオモチャをもっていて、普通は10回に1度「だっふんだ」が出るんだけれども、いぬまるくんは2回とも1回目で「だっふんだ」出てた(爆) 不妊症対策 勉強時間 危険予知訓練 尿酸値

コーヒー 

November 27 [Thu], 2008, 23:23
今週のごきげんようには髭男爵さんが出ていたのですが、あき竹城さんが、なまりの言葉がちょっと気になるらしくて、それをみんなが、なまりは暖かみがある良い個性だとおもいますよ!ってフォローしていたら、樋口君が、さっきも鳴っていたのに、またお腹がなっていて「暖かいに反応してコーヒーを連想してしまいました」だそうですw フェイスリフト 口コミ ユーロドル わきが治療 作用 一軒家 レストラン

外国人用? 

November 23 [Sun], 2008, 7:38
最近のファッションの流行模様は、チェック模様らしいですよ\(◎o◎)/!チェック模様を一早くチェックしとかなきゃね!(う〜ん、サブくてゴメン!(笑))そういえば、ワイドショーかなんかで、ランキングされていた、チェック模様が合う!っていう女性ランキングは上位3名とも、ハーフか外国人顔でした!チェックって、英国から来たものだから、わたしみたいな和顔には、難しいってことなのか!?(笑) 赤ちゃん用品 繊細ペンシル 虫歯治療 3mixmp 痛くない虫歯治療