カナダガンだけど中矢

August 31 [Thu], 2017, 15:51
WEB書店で本を買いました。
今までも何回か注文している書店の関連のホームページで、サービス券のようなものがそのお店が届いたので、それで購入したのです。
けっこうお得だと考えたのですが、到着までの時間がかかりすぎです。
最寄りのブック中央にて購入したのに、沿う思うとクーポン券を利用したことすら悔やんでいます。
夕方のテレビでオクラは夏バテを食い止めるのに効果があると取り上げられていてオクラの調理レシピが多数紹介されました。
中でも簡単なのが素麺でした。
優しいレシピのようで早速私も試してみました。
始めて体験した料理みたいでとても美味しかったです。
嘗て、福島の祖父母の家にしばらくぶりに尋ねました。
その時にお茶請けとして出てきたのが、餡の入っているものでした。
大変久々に餡子持ちを食べてしまったのですが、すごーく美味しかったです。
普段は、スナック菓子を食べる事が多く、餡の入っている食べ物は嫌いでした。
でも今は餡が好きになりました。
セロリを口に入れると、カレーライスの味が鼻に上がってきますが、同意する人は誰もいません。
オレンジを食べると鼻汗をかいてしまいます、このことも誰も知らない人がほとんどです。
わたしだけなのでしょうか。
異常体質なのでしょうか、なんだかちょっと気になっています。
始めてのお給料は有難味は倍になります。
なるべく使いたくないという気持ちは持っていたものの、日頃何かと私の支えになってくれている夫にプレゼントをしようと考えなおしました。
新しいソックスを購入しなければと話していたのを思い出し、大型スーパーで購入してきました。
大変喜んでくれました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュリ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる