雨雨雨雨雨!!!!!! 

2005年07月10日(日) 14時34分
樹里復活おめでとー!!!

いやだいやだいやだ。
明日のプールイヤだ。すっごくイヤだ。
はてしなくイヤだ。
雨になんないかな・・・てるてるぼうず逆さに吊るしてやるか・・・。
あ、あのさぁ・・・今思ったんだけど、てるてるぼうずって首しめてるよね?まぁいいや・・・。

ところで・・・K川の三者面談って誰の名前でてくると思う?
私はkikiと通称ハゲの名前でてきたけど・・・。
あ、樹里もでてきたなぁ・・・。

「ごろりさん(笑)も転校しちゃって樹里さんともクラス別れちゃったから、心配してたんですけど、kikiさんと話してるから安心しました。」ってさ。

あとで聞いた話、二者面談では、

「kikiさんとハゲさんといつも楽しそうにこもっています。」(母から聞いた)
って言ってたって・・・先生!?こもるって何!?
使い方間違ってないですか!!??
こもるって何だろう・・・?雪山にこもる・・・違う・・・こもる・・・?
部屋にこもる・・・?・・・・・・引きこもり・・・?
・・・・・・・・・・・引きこもり!!??
先生!?私たち引きこもりなんですか!?
ひっきーですか!?ひっきー!?

今日のアイコンはリョーマで。

三者面談 

2005年07月09日(土) 11時41分
昨日は三者面談でしたー。
8計がだされましたよ。
やばいです。メチャクチャ。
 

                      以上。
だって、チャットでkiki待ってるから早く行かなきゃ。

PS・樹里大丈夫かー!?

やっばい・・・。 

2005年07月02日(土) 16時36分
樹里〜。昨日K山サンに聞いたら、(あ、もちろん樹里の名前は出してないよ)
教えたのは電話番号じゃなくてメルアドということが判明しました。
ご協力ありがとうございました。(何だお前は。)

さて、いや〜・・・昨日から喉痛くてですね?
母上に言ったら「薬飲め」と言われて出されたのは粉薬(1)と錠剤(1)。
こんな時、私の場合は親が看護関係だとものっすごく!!
イヤになります。だって!!家に薬がやっまづみ〜♪だよ!?
何かあると「はい、薬」だよ!?
しかもこ・な・ぐ・す・だよ!!??
粉薬はダメなんだよ〜・・・!!喉にはりつくし!!
いいんだよ!!中学生にもなって!?って言われようが!!
粉薬だけはダメ!!!!!!

それで、今日朝起きたら。
「・・・ん〜・・・」って言おうとした。
言おうとしました。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

こ・え・が!!声がでない〜!!マジですよ!?
何回かせきしたら、かすれ声で少しでましたけど!!
今は普通に(?)話せるけど!!
急いで母に
「・・・ねぇ・・・!!きの・・・の・・・すり・・・き・・・てないじゃ・・・!!」
(↑本当にこんなんでした。)
(訳)「・・・ねぇ!!昨日の薬効いてないじゃん!!」
って言ったらヤツ。(何だ。
「当たり前じゃん。そんな簡単に効くかよ。」
・・・母が鬼に見えました。
ミナサン、白衣の天使なんて大嘘だよ。
まちがいだよ。正しくは、
『白衣なんか着ちゃってる真っ黒な悪魔』だよ。
あ、なんかカナリ長くなった。
ま、いいや・・・。あ、下に皆見ないほうがいいもの書いとく。
まぁ・・・アレ関係だから・・・ホント見るな?


えと・・・また同盟なんてものに入ったんですけど・・・
入隊完了のメールがきたのね?
件名『R・E親衛隊』(あえてイニシャルにしときます。)
・・・母もパソコンつかうんですけど!!?
もちろんメールも見るんですけど!!?
こんな恥ずかしい件名で・・・(泣)

美術部で。 

2005年06月13日(月) 23時34分
今日の部活は、まごころのの字書き直したー。
ひたすら文字なぞって、綾小路ピコ麿(違っ!!!
とかいう人がうんぬんかんぬんって話した。
海老茶色でひたすら塗るのって!!嫌だった。

あ、なんかねー今の三年が引退したらどっかの部活に絵を描きに行こうという話しがあるのですが・・・ドコがいいと思います?
ちなみに私的に、
第一・サッカー部
第二・女テニ
第三・吹奏楽
なんだよね〜。
なんでサッカー?って思うだろうけど・・・
サッカー部のあの奇妙素敵な準備体操を描きたい!!
そして嘲笑たい!!(←失礼)(いいじゃん別に)
女テニはなんか面白そうだし・・・
吹奏楽は、楽器がイヤなんだよねぇ・・・。

すいませんっ!!!! 

2005年06月12日(日) 13時47分
ごめんなさい!!!!!!!土下座)
思いっきりサボってました!!!!
明日からちゃんと書くので!!はい!!
でも、ネタがないんですよ・・・。
どしたらいいでしょか・・・?
とりあえず・・・美術部に部員が一人入りましたー!
(どんどんぱふー!/何。)
あ、今日のアイコンはkikiのため大サービス(え??

・・・無題ってアリですか? 

2005年05月11日(水) 21時08分
いきなりだけど、樹里髪切ったの!?
へ〜・・・明日が楽しみかも・・・!!

で、今まで書こうと思って忘れてたコト。
ごろりの日記(偽)やめたんだ?ってずっと前に思った。
そういえば、樹里やあんころは、手紙の返事来たの?

四不象ってムーミンの仲間かと思った。(違ッ 

2005年05月01日(日) 14時26分

えっと、この前の電話、やっぱり塾のことだったそうで。
私が寝てる間にまたかかってきたんだってー!
しつこいよっ!!昨日もメールきたし。
月曜の時間割教えてってきてさ、教えたら
「連絡帳に書いてあった」
だってよ!?だったら聞くなよ!最初に見ろよ!

あ、あのね!「封神演義」読みました!!
1〜3巻だけどね。
ダッキ(漢字でない・・・)露出しすぎだから!!
今のところ、ナタクが一番好きー

最近、ストーカー(K川)につきまとわれてます・・・。 

2005年04月27日(水) 1時45分
イキナリだけど、タイトル長いよ!!

ふふふ・・・聞いてくださいよ。
今日、またK川サンに塾誘われました。
メールもきたけど、シカトしといた

「いつ行くー?」(K川)
「んー・・・わかんなぁい」(私)
っていつも同じ様なことばかり言ってますが、今日は!!
 
〜〜回想スタート〜〜

プルルルル・・・(電話の音)

「もしもし、(本名)ですが・・・」(弟)

誰かなぁ・・・。

「はい・・・はい・・・あ、今仕事でいないんですけど・・・」(弟)

ああ、お母さんにか・・・。

カチャン(電話をきる)

「ダレー?」(私)

K川。」(弟)

・・・はぁぁぁぁぁぁ!!!!????

「は!?K川!?マジで!?」(私)

「ウソついてどうすんだよ。」(弟)

何・・・?連絡網じゃないしさ・・・しかも、親から・・・?
え・・・?塾のこと・・・?それとも、帰りシカトし続けたのがいけなかった・・・?
ひゃー・・・明日の学校がこわぁい!(←面白がってる)

サボりすぎだよお前!! 

2005年04月26日(火) 0時57分
ふふふ・・・このまま一生運動会が来なきゃいいのに・・・(遠目)
いっそ黒魔術で・・・(本気)

最近、授業中眠くて眠くて・・・。
あぁ・・・どうしよう・・・。(早く寝ろ。)
ただいまの時間、1時08分。ぶっちゃけ、水曜日だ。
日付変わってるから。(寝ろよ、マジで。)
あ、そーいやー、今日S熊サンに会ったよ。
また学校帰りに飲み物飲んでた。
あれっていいのか・・・?
あ〜・・・もう、寝ます・・・オヤスミナサイ・・・。(誰に言ってんだよ。)

ごめんなさ・・・!! 

2005年04月18日(月) 22時38分
ひゃー・・・!!ごめんなさ・・・!!!しばらくサボってました・・・!!ほんとーーにごめんなさい・・・!!しかも、やることいっぱいだよー!!
ごろりに手紙書かなきゃでしょー、宿題やんなきゃでしょー、(おい
HP更新しなきゃでしょー、ちょっとあることしなきゃでしょー・・・。
先が遠いね・・・。はぁ・・・。アンタ、何言ってんの?

樹里・・・HP・・・うん・・・まぁ・・・ねぇ?(何だ
教えてと言われて・・・教えていいけどさ・・・
もうちょい更新してからでもいいですか?
何もないって感じで・・・!!

そーいやーまたK川さんに塾の見学さそわれましたよ。
しつこいよぅ・・・言わなくてもわかってくれよ・・・

この二人好きーー。(黙
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像樹里
» 一言しかありません。 (2005年04月09日)
アイコン画像樹里
» K川さんのメール。 (2005年03月29日)
アイコン画像樹里
» やった!! (2005年03月29日)
アイコン画像あんころ
» ヤバイです・・・。 (2005年03月25日)
アイコン画像樹里
» ヤバイです・・・。 (2005年03月25日)
アイコン画像樹里
» 君に恋したんだD・・・? (2005年03月24日)
アイコン画像あんころ
» 君に恋したんだD・・・? (2005年03月24日)
アイコン画像樹里
» 卒業式で。 (2005年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srre818
読者になる
Yapme!一覧
読者になる