トリックア−ト3

August 11 [Thu], 2011, 12:04
宿題の工作用にオルゴール作りを体験しました〜
1.好きな曲を選び
2.外枠選び
3.デコレーション選び

世界に一つしかない”りりかのオルゴール”が出来ました



トリックア−ト2

August 07 [Sun], 2011, 22:00
ワァー、りりかが天井におる〜

りりか人魚です優雅に泳いでるでしょ〜
少し表情が固いりょうま



トリックア−ト1

August 07 [Sun], 2011, 21:47
由布院のトリックア−トに行きました〜
あれ絵からりりかが〜

兄妹弟力合わせて〜狼男を抑えて〜

運動会

June 01 [Wed], 2011, 9:00
日曜日が延期になり、昨日「運動会」がありました〜
りりかは大好きな『嵐のTroublemeka』でのダンス
しょうは惜しくも徒競走は?位
楽しみの『騎馬戦』馬だと言ってたのに、上に替わったと
一試合め〜あっさり負け
二試合め〜見事倒しました〜
三試合め〜粘ったけど負けました
来年さらに頑張って〜
来年は『応援団長』すると張り切っておりました〜

イチゴ狩り

February 21 [Mon], 2011, 20:37
毎年、行きたいと言ってた念願のイチゴ狩り
やはり、午前中がいいらしいがしょうの〓サッカーの練習は休ませられないので(本人も休まない)
なんで迎えに行ったあしで直行〜
大好きなイチゴ食べ放題
お昼ご飯そこそこにすませ、到着〜
パパが食べたかった「らいおんイチゴ」は、もう食べ頃の特大サイズはもうほとんどなく、がっかり
ママは「あまおう」狙い
こちらはまだまだ、たくさんあり美味しい〜「あきひめ」という品種も美味しかったなぁ〜
りょうまは途中「お腹痛い〜」って…
イチゴの食べ過ぎかな
時間制限ないけど、思ったほど食べれないもんですね〜
一時間ほどでみんな気持ち悪くなりました
帰りは近くのアウトレットモ−ルへ寄って、ママウィンドウショッピング
子供たちは飽きてましたが…



試合

September 28 [Tue], 2010, 22:39
兄ちゃん、ユニホーム姿〜どうさまになってるかな〜
逆光でわかりにくいかな。
ママは試合係で強風吹くなか、寒い…いきなり気温下がりすぎやねん
結果は二試合あり、一勝一敗。来週は三試合あるし、頑張れ

エライ

September 07 [Tue], 2010, 21:43
お勉強〜自ら、兄ちゃんとねえね〜見習って
勉強する横で、「ワンピース」を読みふける兄ちゃん…
お〜い
りりかは、録画していた松潤の月9を観てはるし〜明日学校ですけど…
言わな、動かんのか〜
毎日同じことを〜


お見事

August 30 [Mon], 2010, 12:38
はとこが泊まりに来て〜大騒ぎ〜
プールへ連れて行きました。



お見事

August 16 [Mon], 2010, 20:02
盆はどこ行っても、多いし…ブラブラ、ドライブ中〜
なにやら一面黄色〜
近づいていくと〜
「ミニひまわり」畑〜
ミニとあって、背丈は短いけど、一面でキレイ〜
なのにりょうまは暑いと言って車から降りて来ないし


恒例

August 11 [Wed], 2010, 0:20
兄ちゃんは何度もこの夏休みはプールにいきましたが、家族でいくのは今年初
まっ、毎年恒例ですがね〜
子供たちは、泳ぎっぱなしです
ふやけるんやないかと思うぐらい
休憩を声かけないと休まないし…
兄ちゃんとりりかは、もう泳げるし、脚もつくのでまだ安心ですが…りょうまは、泳げないうえに〜脚つくはずないし
でも、止めても「泳ぐ〜」だし
クタクタで帰宅後は、
みんな真っ赤に焼けたお顔でした〜



最新コメント
アイコン画像ひなママ
» 感動(┬┬_┬┬) (2010年04月15日)
アイコン画像ひなママ
» 土曜日帰宅後… (2009年08月12日)
アイコン画像ヒナママ
» 体験プール (2009年06月22日)
アイコン画像浩心ママ
» 朝から… (2007年12月07日)
アイコン画像ヒナママ
» お唄 (2007年11月10日)
アイコン画像ヒナママ
» ただいま (2007年11月09日)
アイコン画像浩心ママ
» 昨日の楽しい時間 (2007年08月24日)
アイコン画像浩心ママ
» 曇り空 (2007年07月08日)
アイコン画像ひなママ
» 読書〜????? (2007年05月26日)
アイコン画像そんら
» 初ブログ〜祝!!! (2007年05月25日)
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょう・りりか・りょうま
読者になる
長男 平成12年4月4日生 7歳(小1)

長女 平成14年3月12日生 5歳(年長)

次男 平成17年4月7日生 2歳

やんちゃな3人で〜す
Yapme!一覧