沖田(ラフ)
2006.12.20 [Wed] 21:02



発掘画像upww
そういや最近銀魂あんまりやってないな…
近くに同じカプの人があまり居ないのですよー
沖土。割と多いと思うんだけどなぁ?
 

ラフ(セイバー)
2006.11.15 [Wed] 00:16


描いてあった絵をupしてばっかなので、
今描きました(笑)できたてほやほや。
って鉛筆じゃねえか!!!(爆)
ちょっと顔がキツすぎたでしょか。
萌え〜系絵は慣れないと難しそうですなー。
レッツチャレンジ☆
 

オンリーチラシ用2
2006.11.14 [Tue] 23:32



・・・・・・

D2から先プレイできてませんっ…!!
描いてゴメンナサイ!でも依頼なのでさもありなん。
初めて色塗りだけパスで描きました。

データ軽ッ!
 

オンリーパンフの表紙
2006.11.14 [Tue] 23:28



テイルズオンリーパンフレットの表紙の元です。
生まれて初めてペインター使った・・・
お、重い・・・・;

本当にすみませんが実はまだアビスやってません…(爆)
 

遠い日
2006.11.14 [Tue] 23:12



小さい頃の3人
あ、やべ。ガンガンサーチのコンテストに出した時のまんまで
テキスト消してないや;
 

腐ったサイト始めました。
2006.11.14 [Tue] 23:01


交響詩篇エウレカセブン/サクヤ様 ラフ

はじめまして、世良と申します〜。
ブログ始めました(笑)
というより、サイト作ってたらいつまで経ってもイラストサイト復活しないので
いい加減ブログにしちまいました。
これはブログではない!お前はサイトになるのだ!!と自己暗示。(自己?)
別にしょこたんとお揃いだからヤプログにしたからとかいう理由では決してありませんww

**はじめに**
腐女子ヲタサイトです。
嫌いな方は見ない方が御身の為です。
でも、どちらかというとノマカプ好きーです。
かといってBLにハマらない訳ではありません。
ようするに作品が面白ければ何でも雑食です。
でも中身はかなりオヤヂなので、
池袋乙女ロードというよりは秋葉原です。
むしろ本当は豊島園・・・げふげふん!
いい大人なので、恋愛シミュレーションにキュンとはしません。
腹を抱えて笑い死にます。そんなノリの人間です(´・ω・`)ノシ

宜しくお願いします。
更新は三ヶ月に一度くらいです(オイ)
・・・消されたりしないんかな;
 

無題
2006.11.01 [Wed] 20:58

※この記事はブログカスタマイズ用の素材をimgフォルダにupしてるだけなので
気にしないで下さーい。
他から呼び出すの面倒クサ(やる気ねえ)