ニコ生 

August 24 [Sat], 2013, 23:04
昨日、今日とシャ乱Qニコ生がありました!
最初は観てるだけのつもりだったんですがテンション上がってコメントしまくりました( ´ ▽ ` )ノ

本当に楽しかったー(≧∀≦)
ファンの皆さんお疲れ様でした!

次はライブ!本当に楽しみです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

25周年! 

July 25 [Thu], 2013, 11:11
今年、シャ乱Qさんは結成25周年という事で再始動!
このブログも復活したいと思います(^-^)

「シングルベッド」も購入して毎日のように聴いてます!
TV、ラジオもちゃんとチェックしております!

東京公演はZeep Toyko、中野サンプラザとチケット取れました!
ライブが本当に待ちどうしい。楽しみです!

つんく♂さんの喉がだんだん悪くなっているように感じますが、
もしライブの日に声が出なかったとしてもシャ乱Qがステージに立ち
シャ乱Qのボーカルつんく♂として魂込めて歌っていれば関係なし☆

本当に楽しみです!
早く8月31日になれー(≧∀≦)笑

ヤンタン30 祝 大阪ドーム完成 シャ乱Q 凱旋コンサート 

January 31 [Sat], 2009, 10:04
次はこのライブDVDを紹介させて頂きます(^-^)

このライブDVDは20周年記念ライブの時に発売されていたものです!

このDVDも先ほど紹介したライブビデオ同様懐かしい曲もありヒット曲もありでとても楽しめる作品になってますよ(^-^)
しかもスーパー!?テンションズの映像も入ってますから!

今頑張って写真を撮ってみたんで載せます(^-^)


つんくさん♪

はたけさん♪

しゅうさん♪

まことさん♪

たいせーさん♪

ではここで収録楽曲を紹介させて頂きます(^-^)

01.OPENING
02.いいわけ
03.NICE BOY!
04.MC
05.18ヶ月
06.My Babe 君が眠るまで
07.涙の影
08.ANNIVERSARY/スーパー!?テンションズ
09.MC
10.上・京・物・語
11.お嬢様
12.シングルベッド
13.MC
14.こんなにあなたを愛しているのに
15.空を見なよ
16.ラーメン大好き小池さんの唄
17.ズルい女
18.そんなもんだろう
19.パララ
20.MC
21.大阪エレジー


『お嬢様』や『パララ』が聴ける、観られるDVDってこのDVDだけではないでしょうか?
他のライブDVDなどには収録されてないですよね?

このDVDはまだ手に入りますよ(≧∀≦)
興味がある方は下記のサイトをご覧下さい!

MALL CITY(PC)
↑こちらで購入出来ますよ!
MALL CITY(mobile)
↑携帯の方はこちらです!

CLUB QUE PARTY at AKASAKA BLITZ 

January 31 [Sat], 2009, 9:34
今日はこのライブビデオを紹介させて頂きます(^-^)

シャ乱Qはあまりライブビデオを発売してませんよね(^^;)
このライブビデオはFC限定販売されたものです!
10周年を記念してFC限定で行われたライブで、しゅうさん脱退後初のライブになります!

今から10年前のライブビデオになります!

このビデオのいい所は懐かしい曲が入っている所や、
MCなどが入っている所ではないでしょうか。

シャ乱Qのライブと言えば演奏はもちろんMCがおもしろい事も楽しみの1つだと思うんですが、
このライブビデオにはそのおもしろトークが盛沢山収録されております!

ここでセットリストを紹介させて頂きます!

01.君は魔術師?
02.愛 Just on my Love
03.18ヶ月
04.やっぱり[※]
05.出会い[※]
06.最後のデートは「またね」でお別れ[※]
07.上・京・物・語[※]
08.ラーメン大好き小池さんの唄
09.空を見なよ
10.大阪エレジー[※]
11.君の香りがする雨[※]
12.パワーソング[※]
13.My Babe 君が眠るまで
14.そんなもんだろう
15.GIVE THE POWER
16.いいわけ
17.ズルイ女
18.シングルベッド
19.相棒
※NOT FULL CHORUS

こんな感じになっております^^
※←このマークが付いている曲は残念ながらフルコーラス入っていません(>_<)

個人的には『やっぱり』『出会い』『最後のデート…』『上・京・物・語』はフルで聴きたかった、観たかったなぁと思いました(>_<)

上記の3曲以外の曲で※マークが付いている曲はアコースティックバージョンになります!

あと『空を見なよ』はまことさんが歌っています(^-^)

まことさんが歌う『空をみなよ』…
なかなか楽しめると思います(≧∀≦)

最近このビデオはFCで復刻版DVDとして発売されました!
欲しかったんですがお財布的に買えませんでした(T_T)

次の会報でもまだ販売している事を願っています!!!

復刻版到着(≧∀≦) 

January 28 [Wed], 2009, 16:01
ネットで頼んでいたシャ乱Q20周年ライブグッズが今日届きましたw
その中でも今日は"てんぐのぐんて 復刻版"を紹介します!


上記の写真はDVDメニューを携帯で撮影しました♪

このDVDの見所はやっぱメンバーの本編解説でしょう☆
20年経った今このDVDを見てシャ乱Qメンバーが解説しているのです。

おもしろいですよw
メンバーみんなが仲良く喋っている映像がファンとしてはすごく嬉しい映像です♪

解説しているメンバーの写真も撮影したので載せますね!


つんく♂さん☆

はたけさん☆

まことさん☆

たいせいさん☆

こんな風に楽しそうに喋るメンバーの姿が見えます(≧∀≦)
ファンにはホントに楽しめる作品ですよ♪

MALL CITY(PC)
↑こちらで購入出来ますよ!
MALL CITY(mobile)
↑携帯の方はこちらです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごんた
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» ニコ生 (2013年11月04日)
アイコン画像ごんた
» ニコ生 (2013年11月01日)
アイコン画像ヒロ
» ニコ生 (2013年10月25日)
アイコン画像ごんた
» てんぐのぐんて (2013年10月25日)
アイコン画像ごんた
» ニコ生 (2013年10月25日)
アイコン画像ヒロ
» ニコ生 (2013年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる