素敵なマンションへ引越してきて大満足です

November 28 [Thu], 2013, 9:37
今まで住んでいたアパートは狭くてボロボロだったのですが、

新しく引越てきたマンションはとても素敵で、新築なんです^^

家賃は前のアパートに比べてものすごく高いですが、

仕事も順調ですし、良い家に住みたくて引越しました。

引越してきて大正解です。

仕事で疲れて帰ってきても、とても素敵な広い部屋なので、

気持ちが癒されてリラックスできます。

前のアパートでしっかり働いてお金をためてきたので、

こんなに素敵なマンションへ引越すことができました。

でも引越してきたばかりなので、部屋の中はまだ殺風景です。

今度の休みの日に、この素敵な部屋に合う素敵なインテリアを見に行こうと思います。

すごく楽しみです!

ボーナスを使って、たくさん買うつもりですよ〜!


節約大好き主婦の節約引っ越し術

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノブナガ
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/srpsligiry/index1_0.rdf