(無題)

May 21 [Mon], 2012, 18:31
どもっ(´・д・`)
5月4日にルミネtheよしもと行ってきやした
ので感想を(・・φ
 
電車ん時、荒川から上野の手前の駅に降りて母さんと新宿駅行って、時間があったから飯食べようとしたらどこ見ても並んでる一番空いてそうなとこ行ってメニュー決めて店員さんに「あと何分待ちですか?」って聞いたら「40分待ちです。」(・_・; ので、諦めてパン屋さん行ってすぐ買ってルミネtheよしもとに向かいました行ったらルミにゃんが居たので一緒に写真撮りました時間も少しあったんで、グッズを買いに行ったら生写真にばーヤンと又男が一緒に写ってるのがあったんで即惚れして買っちゃいましたんで、金も崩れたんでゆずたんの生写真買って1時になったんで中入って飯を( ̄〜 ̄)1時半になり開演まだ飯全部食べ終わんなかったんでネタちゆに少しずつ食べて行きまひた(*^^*)
一番最初ゎBコースさん!!羽生さんが初日の出を見してくれましたキモかったけど嬉しかったですタケトさんのツッコミが鋭くてカッコよかったです(笑)ネタも最高でした!!
次ゎチーモン!!1回イオンに来てくれたので2回目でしたぁネタが短くて残念だったけど、きくリンゎ1回目よりカッコよくなってたぉ(*´ー`*)てつぼぅ相変わらず可愛ゆす
次ゎとろサーモンさん!!村田さんゎイケメンやったけど、久保田さんってあんなに…。あれ?んまぁいーや村田さんのボイパカッコよかったなぁ久保田さんゎ人の名前を使って俳句をするのが得意なそうで…。って事で指名されちゃいましたぁあこんなに嬉しいことゎ二度とないそんで名前言った瞬間に久保田さんに笑われた(笑)肝心な俳句の内容ゎ「まりのさん今までホント有り難う」でしたぁヽ(≧▽≦)/今でも鮮明に覚えていまするぉ
次ゎフット兄さん!!ごっとんがリアルにカッコよかったのんちやんの不細工さゎヤバスヤバス(-o-;)のんちやんが次々ボケはるからごっとん大変そうやった一つのフレーズを押すから腹が捻れたよん(つд`)
オオトリゎ大木こだま・ひびき師匠!!祇園でやったネタがほとんどやったんですけど、何回言われても笑っちゃうんだよねえ
新喜劇ゎ石田靖さんが座長で行われましたギンナナさんがほとんど笑いをかっさらってました(´ω`)三瓶さんってかわええんやな(゜m゜;)ビックリしまひた(笑)(笑)
 
無事終わり、雑誌を買ってとビジュアルプレートを2回やったお永悟と貴ちやんが当たってすんげぇ嬉しかったです( 〃▽〃)
お母さんが三千円で買えるチケットを買っており、11月までにまたまた参戦しちゃいまーす♪(/ω\*)夏休みゎ大会とかがあるので落ち着いてから行きます
 
そいじゃ(⌒0⌒)/~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぴ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い番組を見ること-毎週10本以上撮ってます
    ・お笑い動画を見ること-ネタで好きになった芸人さん多し
    ・お笑い雑誌を読むこと-40冊以上持ってます
読者になる
お笑い馬鹿参上
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ノロケ話しと… (2012年03月05日)
アイコン画像まぴ
» (無題) (2012年02月14日)
アイコン画像かなみん
» (無題) (2012年02月13日)
アイコン画像まぴ
» 祇園花月 (2012年01月07日)
アイコン画像うり
» 祇園花月 (2012年01月05日)
アイコン画像はるな
» 1日遅いクリパ (2011年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/srpntm127/index1_0.rdf