ハハハ(・∀・)
2006.11.28 [Tue] 17:20

友達に言ってしまった・・・・隣のクラスのあいつが好きってね
別にいいけどさぁ〜・・・その子は信頼してるし・・ なすと違ってね
あとは、先輩が知ってるから・・2人だけか・・知ってるの・・ ぅん *ぇ
でも、教えるならもう1人だけ言ってもいい子がいるけどぉ〜・・・
なんとなく、友達に言ってしまうようなぁ・・良い子なんだけどね??

まぁ、メアド教えてもらえるように協力して頂きます。その子にね 

続きは余談**

なす のバトン
2006.11.27 [Mon] 21:58

なす のバトンに気になる点がいくつか発見されたから載せようかなぁ
なんて^ω^

■アナタは小学生、中学生、高校生、大学生のどれですか?
⇒小学生みたいな○学生。。。(泣
やばいよvv小学校中学年だよ**こぃつ・・

■何年何組ですか?
⇒授業中かなり静かな○年1組
真面目ってか、地味♪"実和子のクラスとは比べ物になんなぃ

■制服はどういうのですか?
⇒青っぽい?!チェックのスカート&ブレザー+赤リボン
すっごい可愛いのに、なすが着ると悲惨になるの・・

■アナタの肌は落書きだらけ?
⇒今はピカピカだけど、落書きしだすとヤバイよ♪
ぴっ!ピカピカ!?ニキビだらけぢゃんっ!全身^ω^

■隣の席の人の机にカビたパンとか入ってた?
⇒ない!!
実和子のクラス から揚げ ならあるょ^ω^

■保健の授業はムラムラしちゃう??
⇒まだやってないケド・・・やったらするんじゃない?!((笑
おまぇ、全然エロくないやんv実和子はプロフェッショナルだよvv笑

■彼氏or彼女いますか?
⇒いたらすごいべ?!
おまえはね。

■好きな人はいますか?
⇒んー。橋本良亮さんがカッコよすぎてねぇ??
すごいスキだった人なら。。。少し未練アルよ。彼女いるらしいケド・・・
めっちゃ未練あるから!恐いくらい!

■その人はどんな人?
⇒顔ふつー?ビミョー?
性格と頭が良い人。
手っ取り早くいえば、なすにつり合わない。

■アナタの学校は給食ですか?お弁当ですか?
⇒まじー給食。
今日なんかまずくて牛乳のんだだけ((汗
なのに、なんであんな太ってるの?

■じゃあ成績は?
⇒頭悪い・・・・あとはぁ・・・丸秘デス。
ヤヴァイよ!なす!ヤヴァイ!

■(部活の話)主にどんなことやってますか?
⇒おしゃべり。遊ぶ。ジャニバナ(笑)
なすは輪に入れてないけどね♪"
 
■カラオケに行ったりします?
⇒行ったことない。。。
(´ノ3`)プッ

■カラオケ好きですか?具体的に述べてください。
⇒絶対スキだと思います。てか行きたいの。
誰と行くわけ??

■かならずこれ!っていう曲ありますか?
⇒J.J.ExpressとKis-My-Ft2とサマー×サマー×サマー♪
って↑のはカラオケにないね。
タキツバの振りは完璧よ?!
完璧キモイよ?!

■それ歌ったら盛り上がる?
⇒1人で盛り上がる。。。
迷惑ー


次のリヌ案♪"
2006.11.25 [Sat] 18:04

次のリヌ案がなんとなく完成しました
次回は、実和子史上初のALL DOTTEDリニューアルにしようかな**
そんな難しい事は出来ないけど *汗

でさ、実和子最近友達が居て本当に幸せだなって思うの・・・・・

暇でしょぅがなぃ
2006.11.23 [Thu] 12:25

暇すぎて死にそぅ・・・・・

いや、テスト勉強しなきゃいけないんだけどさ・・・
一日中勉強ってのも難しくって・・・・・

洋服のことでも書こうかな

OFF友 なす*
2006.11.22 [Wed] 20:32

**************************************

←ジュニア浮気症候群←ダァリンは橋本良亮☆    クリックどうぞ*

**************************************

なんのアドレスかといいますと、OFF友 なす のBLOGです!!

なす のProf*
L 実和子と同級生 隣のクラス 4年間の付き合い
L お世辞にも可愛いとはいえない 髪の毛ボサボサ
L はっきり言って チビデブ ケツデカ  ボン・ボン・ボン
L 顔に出来るニキビ潰すから、すごいことに・・・
L 高濃度のジャニオタ


別に、ジャニオタを批判してるんぢゃなくってょ??
実和子だって、ジャニーズの伊野尾慧君好きだし♪"
・・・ただね、なす は迷惑なの!!!

口が開けば、ジャニーズの話、普通の談笑では無口になって
また、口が開けばジャニーズ!!
口軽い 場所考えないでうるさい 人の事考えられない

はっきり言ってキモイッッ!本当に困る・・
なので、BLOG公開しながら突っ込もうかなぁ〜 なんて♪"


ブログ作りました**
2006.11.21 [Tue] 20:55

といっても、前のs!teでの使いまわし**
まぁ、気に入ってるからいいんだけど**

まぁ、これからちょこちょこ更新して行きます^ω^*
P R
Prof*
  • アイコン画像 ニックネーム:実和子
読者になる
*19××・09・06 乙女
*学生 : 青春突っ走ってます♪"
*PINK・ELLEGARDEN・チシャ猫
2人の先輩・友達・隣のクラスのあいつ
*とりあえず、まったり更新なブログ;;
実和子の事とか、色々知れると思います♪"
ただ、OFFの子がみたら誰だかバレる
 
Yapme!一覧
読者になる