なんで 

2008年06月19日(木) 12時23分
こんなことに
なったかなんて

私にもわかんない。

逢いたい
触りたい
抱き締めたい


ほんのすこしだけ 

2008年06月09日(月) 22時02分
今日はうちのクラスは
制服dayでした(*´∀`*)

進路相談会みたいなのしてきたよ。
やっぱり私の進みたい道は
【子ども】なのかな。

難しそうだけど
頑張ってみる。

姫、良かったら
オープンキャンパスとか
付き合って(*´∀`*)


で、ピアス復活させました(*´∀`*)
少しだけどね。

樹脂だから荒れないし。
安心安心(*´`*)

そんなわけでコスプレ(笑)なプリクラのっけてみます(*´`*)

笑ってた狂っていた 

2008年06月08日(日) 0時55分
あああ。先輩とちゅーしたい(´・ω・`)

にゃいにゃい 

2008年06月05日(木) 22時05分
カプサの日記変えたから
一応はっつけときます。

はれるのかな?



まあ 

2008年06月05日(木) 17時32分
そうだよねー。

今日一日ずっと寝てた。

本読もうと思ってたのに

時間もったいない!!!!!!!!!!!!!(´・ω・`)


最近まったく知らない人の日記ろむるのが好きです。

何度も書くが

なんでみんなそんなに文才あるんですかね?

羨ましい。

読んでて楽しい日記書けちゃうなんて羨ましい。


いつかそうなれたら
いいな。


うちの彼女は
今なにしてるのかしら。

明日から頑張ってね。

やっぱり 

2008年06月04日(水) 17時59分
子どもに関わっていたい。

そんなわけで
大学にいく方向で考えてます。

それに加えて

接客業とか
いままで考えてた道も
アルバイトで頑張って行こうかと思ってますです。

あなたが私にくれたもの 

2008年06月04日(水) 15時39分
やっぱり大学入りたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日も元気で過ごせたらいいよね。 

2008年06月04日(水) 11時20分
きょーかしょが非常に重たい。

レポート終わるのかようちのクラス(笑)


まずはコンビニ寄ろう

アミノコラーゲン 

2008年06月03日(火) 22時10分
買って見ました。

いいって好評なんだよね
私の周りで。


ボディーソープに凝ってみたり
ボディーバターにこってみたり
常に爪とか気にするようになったり

……いままであまり外観を気にする子じゃなかったんだな。
恥ずかしい。

色々気にしていこうと思うそんな1〇歳今日この頃。


そんなわけで
スポーツクラブに通いたいよ。
絶対楽しいよ。

時間が無いけど。
うちの近くに24時間やってるスポーツクラブ無いかなあ…。


こうゆう日記は 

2008年06月03日(火) 3時33分
不特定多数が見るから

友人公開にしかしてないところに書きました。

ここに書くより
いいと思ったから。


読む度不快にさせてたなら
ごめんなさい。

今までありがとう。

楽しい想い出ばっかです。

つきまとってごめんね。

もう読んでないだろうけど。

『栖囹のペースがちょうどいいからそばにいるんだよ』ってコメント
本当に嬉しかったから。
ずっと忘れません。


ありがとう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる