語学勉強のハングルと韓国語

July 27 [Fri], 2012, 10:49
語学の勉強をするなかで、韓国語はとてもとりつきやすく、早い段階で簡単な会話はできるようになると思います。一見、何がかいてあるかさっぱりわからないようなハングル。あれも実はとても簡単なんです。韓国へ旅行へ行くと、ハングル標記ばかりなんです。日本ではお店の看板などは英語表記の方が多いような気がしますが、韓国ではほぼハングルだけです。だから、読めるようにしておかないと、どんなお店なのかもわからないんですね。
ハングルでは、母音と子音を覚えます。すると、アルファベットのように組み合わせるだけなんです。難しい表現の仕方ももちろんあり、詳しく全てをマスターするにはそれなりの時間と努力が必要になります。ですが、お店の看板や、標識、案内などの単語を読むには数時間もあれば、わかるようになるでしょう。少しでも読めるようになってくると、楽しくて楽しくて仕方がないと思います。そして、ハングルが読めるようになれば、単語の習得もあっという間だと思います。

カッコよくフランス語をしゃべりたい!発音のコツとは?
http://www.relicuniverse.com
フランス語上達の秘訣をお教えします。今すぐクリック!

隣国の言葉を知ろう!中国語と韓国語について
http://www.qxngd.com
意外とあなたの日常にも多くあります。学んで人生を楽しもう!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sroxf
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sroxf/index1_0.rdf