(無題) 

February 12 [Thu], 2009, 13:43


あきが体育あと1回休みで留年なんだけど
あきが今日体育に来なかったら

かつん★にゃん★たす★うい★ちぃ
からたくさん電話が(ノ*`ω´)ノ

皆ありがとう〜〜★
生まれて初めてだよこんなに沢山の人に心配電話かけてもらったの!

めちゃめちゃ感動した★=

それと同時に、あたしは皆に頼りすぎだなって思った(^・ω・^)やばい

スカイ・キャンデー 

January 22 [Thu], 2009, 17:00


さっきケイchanが
『最近学校来てないねこなきゃだめだお』
的なことゆってくれた!

会うたんび声かけてくれる…
いいひと(´;ω;`)

頑張んなきゃだ!★!★

だ ん す で
ひ と を
か ん ど う さ せ よ う

ず っ と
え が お で ゆ こ う

(無題) 

January 21 [Wed], 2009, 16:00


席がえでこう君と離れた

(´・ω・`)






(´・ω・`)








(´;ω;`)




でも!!!
マミ針山みたん川野さん岡君
と近いのだ(ノ∀`*)

昨日学校休んで今日久しぶりに
登校したけど、やっぱ
学校楽しー( ̄∀ ̄)

体育とか最高 ♪♪


最近自分笑顔なくなってる
ような気がする・・・
安心してきたのかな。
学校生活に慣れたのかな。

イクナイね(´づω・`)

やれないじゃなくてやってないだけでしょ。 

January 18 [Sun], 2009, 15:44


よ・・・

ヨセンカイまであと

9?8?日・・・

やばい・・・
このままじゃ

先輩の足を引っ張って
しまうんだな(゜Д゜;)

だめだめだめだめ。
やばいやばいやばい。

ヒーローでビシバシ
踊ってきやす。

毎日通おうかにゃ。不可能★

(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 13:32


I SCREEEEM

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merony
  • アイコン画像 誕生日:1月10日
読者になる
cream soda fizz
spank!
hug
icecream
meronsoda
。oO☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» 大切なら大切にしなきゃ (2009年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる