街中で 

September 10 [Sat], 2005, 23:48

ゴールが見えてきた…かも 

September 02 [Fri], 2005, 5:58
周りがらぶらぶな中、うちはひたすらJOBとの戦い。というか長い。

クレリアさんとGH室内へ行ってみたら思いの他さくさくと狩れたり。
たしかにJOBがうまい、むしろ今までの中で一番効率が良いかもしれない。


とか思ってたら禿げが横湧きして以下略(ノ∀`*)


隆平さんの鳥ともGH室内へ行ってみる。
なかなか良かったけど、本と額縁にからまれ昇天。

この時点でB64/J47。

63 

September 01 [Thu], 2005, 23:09
臨で落ちてたら廃剣士さんに拾われたので崑崙ペアを。

廃剣士さんの強さってどのくらいなのかわからなかったけど、
バッシュで1.5kとか出せててなかなかの強さでした。

臨を終えた時点でBaseが上がりそうだったのでさくっと天津でBase63に。

JOBはもう少し…。

私の天使はどこだ 

August 31 [Wed], 2005, 23:47

アコばかりで飽きてきたので、気分転換でクルセを。
「+10ロッドを作るためにロッド狩り」というわけでポリン島へ。
ひたすらドロップスを探して狩る…杖1個よりも先にcが2枚ヾ(≧▽≦)ノ


とかやってたら変なのがΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

これをやってたすぐそばでポリン大量ためこみ厨プリがいて、
私がデビリン倒した直後にドロップをルートしていったポリンも即行で持っていかれたので
何が落ちたのかは正直不明。というか大迷惑。



ついでにこんなのも(当然ノードロップ)。


もう一回たかられ(当然ノードロップ)。


ゴスリンは殴りに行こうとすると逃げられまくりなので、逃げGXで仕留め。
当然ノードロッ…(´・ω;;;:::...




ギルさんのローグと崑崙ペアしてB62に。



最近、崑崙ばっかりでさすがに飽きてきてたり…(((( ;゚д゚)))

つらい… 

August 29 [Mon], 2005, 23:23
ハイアコ育成に限界を感じてきている。
自分的にはかなりのペースでやってきてると思うけど、
このペースでさえも計算するとJOB50になるには@14日くらいかかる。
そう、転生前レベル98→99並…もしかしたらあの時よりもつらいかもしれない。


↑あの時

プリの時はソロ以外にもまだ色々出来た…つまり気分転換を図れたのだけれど、
今はそれも出来ない状態かつ行ける場所も限られている(無茶が出来ない)。
今のところ考えられる効率の良いPTは火力ある人と崑崙ペアor天津で蛙叩きかな。
それ以外だと天津ソロよりもマズくなる=JOB50になれる日が更にずれる。
青Pとか積みまくってヒール狩りをすればカタコンでも凄い効率になるだろうけど、
今はもうそんな財力もないです・゜・(ノД`)・゜・
やはり命運をわけるのはPT組んでくれる人がいるかどうかだろう。

ちなみに深夜に臨で落ちたら、レベル55のローグに「崑崙行かない?w」と
言われてやってみたけど、予想を超える弱さっぷりに疲れた。
というか己の限界を知らないということは、プリか誰かに養殖されたのか…。
天津ソロよりマズいわ、倒すのに時間かかるために敵を抱え込む始末わで…。
おまけに避けれないのでアコのSPを食いつぶしまくり。
レモン60個積んでたのに使いきるハメに'`,、(´∀`*)'`,、
転生前アコだったらまずもたなかっただろう…。


↑強さが崑崙湧きに追いつかず、これは5匹くらい連続で倒した後。SPががが(MSP799)

一番ダルかったのはPCの強さじゃなくてログの中の人だったんだけどね。
「うぇっうぇっwwwww」系の口調で、@の事はお察しください。
というか即行でPT抜ければいいだけなのに抜けれない私(ノ∀`)ノ゛
臨に落ちると大半はこういうのだから、あまり臨には行きたくないんですよね…。
臨でペアしたらいきなり告白してきた誰かさんが今だに臨公を徘徊してるし…。

現在B59/J43。転生前での経験値で計算するとそろそろJ50あたり。
つらいというか長すぎる…。

長い 

August 27 [Sat], 2005, 23:03
なんというか…


ちょwwwwwまってwwwwwwwwwwww無理w


(*・ω・)b


廃アコのステのことでよく「DEX先行で、うちI低かったけど?(ニヨ」みたいに
ぐだぐだ言われてるわけなんだけど、(4人いる内の3人から言われてる)
ぶっちゃけ弓系とかとペア組める環境にいる人ならINTなくてもやれると思った。
ガーさんとのペアでも感じたけど、ほとんどSP使わない。
(それかSP回復剤でフォローできる)
それを考慮すると「廃アコ時代、I低かったぜ〜」とか言ってくる人は、
はたしてそれで「ソロ」でJ50にいってたのか謎。
私はこんなソロ状態でJ50はかなりしんどいと思う。

「ペアたくさん行ける環境」とかでの話ならウザいだけだ。余裕すぎ。
というか出てくんな。
単純に、ガーさんとかと崑崙ペアしてれば数日でいけるでしょ。
「MEだから」とか言って、私よりつらい条件だとか言いたげだったあの人が
ピラ地下3Fにプリとペアでいたことも見逃してないですよ(ノ∀`)ノ゛
よく「そういうのは聞き流せ〜」とか言われるけど
聞き流せるものならこんなに苦労してないよというか、
ここまできても今だにぐだぐだ言われてる環境にウンザリなんだけどなぁ。
ぶっちゃけ参考にもならないしな…。


ソロ(ヒール狩り)も考慮するならもう少しINTに振るべきなんだけど…。

あれ 

August 26 [Fri], 2005, 22:48

ガーさんとジュノさんとトリオで崑崙ー。




クレリアさんとペアアマツD2Fで蛙叩きヾ('∀'*)ノ
なんとか55/40まで来れました。

だがしかし 

August 25 [Thu], 2005, 11:46
DEX(しかも43止め)だけでやっていこうと思ってはいたものの、
やはりマゾすぎるのでINTに35振ってみた。
結果、今までが嘘のような天国パラダイスな世界に(ノ∀`)ノ゛

やはり今は時間が惜しい…。

ガーさんのダンサーさんとペアで崑崙へ。
ソロ天津してるよりも効率が上みたいです。
ここで一気に3レベルぐらい上がってホクホクでしたヾ('∀'*)ノ
というか楽チン。

私のラグナ第二幕 

August 24 [Wed], 2005, 21:46
転生したのでさっそく育成を。
インベナムやらなにやらでさくさくとレベルを上げていったり。

DEXだけに振っていたのでMSPが少なく、すぐにガス欠を起こすため
消耗品もどっさり買い込んで必死狩り。

レモン800個がもう無い…(ノ∀`)ノ゛

Gv 

August 21 [Sun], 2005, 12:20
オーラで臨んだGvは気分的に楽でした。
絶えず攻められていたのでLDとか速度減少とかかけまくれて
疲れたけれど楽しい回だったかもしれないヾ('∀'*)ノ120分防衛も出来たしね。
今回は自分でもちゃんと役割を果たせていたと思えるかな。


来週はおそらくピンクアコでの参加だろうけど、正直立ち回りに自信ない。
というかキャラ性能的に限界ががが。
だからって無理してクルセで出てもなぁ…。・゜・(ノ∀`)・゜・。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/srouna/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:srouna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる