時計買取を購入するなら、通販だけの超割安「時計買取」購入可!

June 16 [Fri], 2017, 3:06
本日は7時におきた。



目覚めすっきり。

朝ご飯は、食パン。

いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいのKISSをして、送り出したあとはのんびりティータイム。
昼までは家事をしてお腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(-_-;)食べたあとは、歩いて10分のショッピングモールでお買い物。

今日の晩ご飯は...牛バラ、カレイ、たまねぎ、キャベツ、を買って、タイカレー!圧力なべで煮込んで出来上がり。_(._.)_最後に隠し味として、さとう!美味しく出来たかな…夕方になって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。(-_-;)今日はまずいって言われた。
(TT)そうだ。今日は、しょうたくんのお誕生日!<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...う〜ん、決めた!ネクタイにしよ〜と。まぁ、なんでもいいか。やっぱ買い物はいつもの楽天。


ラッピングも忘れずに。

昼間は、脱毛サロン ジェイエステティック 町田店で「鼻下」と「両ヒジ下」と「両手の甲」を処理しちゃいました。

お気に入りで良く行くこの脱毛サロンは、私の気分もあげてくれるところなんです。それに全身脱毛コースなのでお財布に優しいんです。


処理前、少しだけ店員さんと話し込んでしました。



脱毛のときの照射回数は、20回くらい、約30分くらい、で完了って感じです。


今回の脱毛処理後の肌は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。
帰りは、阪急百貨店で、お買い物。前々から気になっていた、携帯電話、ペンダントを買いました。



その後は、近くの星乃珈琲店で、ロールケーキ、アイスティーを頂きました。

帰りに、カラオケにいって、大丸の食料品売り場で、和菓子、おはぎ、お刺身、を買って、帰ってきました。

次は約2ヶ月後になるので、「乳輪周り」と「両足の指」と「両手の指」をキレイに脱毛できるといいなと。



次のデートまでに、Vラインだえは、終わらせたいです。