結局 

2008年02月05日(火) 2時31分
パウエルはソフトバンクか。

今年もAクラス無理ぽ。

お前はもう・・・ 

2008年02月01日(金) 1時54分
裏切っているw

いやーよく考えたらパウエルはソフトバンクと契約した時点で裏切ってたわ。

金に釣られるとかよくないと思う。

ちなみに俺が今まで裏切ってきたのは先生と親の期待だと思うw

俺なら金より愛を取るぜ!


そして、残念なお知らせだが、まだレポートが終わってないし、DVDも延滞しまくりorz

死亡フラグ 

2008年01月31日(木) 1時10分
俺のバカー

ナルト読んでる場合じゃないってばよw

いや、しかしナルトは意外に泣けるなw

でも、レポートは終わらせるべきだなw

パイレーツオブカリビアンも延滞しちゃったし・・・


今日は徹夜でレポートやらなきゃ。


あとなぜか今日はいろいろ書きたい気分だけどレポート書かなきゃだから自粛。

一つだけ書くとしたら、俺は怒ってる!

誰にってパウエルですw

マジあいつ裏切ったらただじゃおかねー

レポート 

2008年01月30日(水) 2時31分
今月中に終わらせないとヤバイから全力でやる。

終わったらなんとかしよう。

うわーん 

2008年01月20日(日) 5時11分
一人でアキバに行くのが怖いんですけどw

某所で嫌いな常連に会うのが特に怖いw


ってか精神崩壊w

あけおめ 

2008年01月02日(水) 4時28分
最近思ったことは松浦さんはいい人w

松浦さん、今年もよろしくお願いしますw


ディアステは俺の知り合い?が作った店だしたまには行ってもいいかなー


キタムーお土産よろしく。

かなり今更感があるけど 

2007年12月28日(金) 3時18分
ブログ発見したw

なんか忘れかけてた頃にいろんなブログ見てたら貼ってあったんで。

もちろんお知らせメールも届くように設定したから登録者が一人増えてたら俺です。


あの日ちゃんと教えてもらえば良かったな・・・

同じ境遇 

2007年12月25日(火) 2時55分
一昨日から咳こんで、昨日から熱っぽくて、今日はさらにだるい。

だがせっかくだから兄弟を連れまわしていろんなとこに行ってやったぜw

そして、今は寒気もしますw

完全にくるしみますw

りんちゃんの誕生日 

2007年12月06日(木) 1時13分
てことでアキバに行った。

7Fは覗かなかったけど、せっかくだから5Fの様子を見に行った。

まあインフォはさおりちゃんって聞いてたんでw

リエちゃんに久しぶりに会ったらキレイになってた。

あとは松浦さんに癒されましたw

ドンキのベテラン組は結構暖かかったので嬉しかったです。

未だに 

2007年12月01日(土) 0時21分
このブログ見てる人いるのか。

前回の記事はなんか書くとこなかったから、どうせ誰も見ないしここでいいや的なw


他のブログは社員が見てるらしいからここに書こうかと。

流石に社員はここ知らないだろ、誰かがバラしてなければw


コメントって嬉しいって思った。

やっぱり誕生日は行かないとな。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる