東.京マラソン開催中なので参加してみた

February 27 [Sun], 2011, 11:35
AKBバトン
Q1 AKB48好き?
好きよ(´∀`*)
Q2 神推しは?
麻里子さま
Q3 激推し
まゆゆ
Q4 その他の推しメン
ゆうこ ともちん
Q5 AKB48のなかで好きな曲は?
ヘビロテ beginner 桜の木ry ポニシュ 大声ダイヤモンド 会いたかった etc...
Q6 踊れる曲ある?
(・ω・`)
Q7 渡り廊下走り隊で好きな曲は?
バレキス!
Q8 踊れる曲ある?
(・ω・`)
Q9 渡り廊下走り隊の中で1番誰が好き?
まゆゆ(*・ω・*)
Q10 ノースリーブスで好きな曲は?
answerしかわからない^p^ぱーんっ
Q11 踊れる曲ある?
(・ω・`)
Q12 ノースリーブスの中で1番誰が好き?
こじはる
Q13 フレンチキスで好きな曲は?
(・ω・`)
Q14 踊れる曲ある?
(・ω・`)
Q15 フレンチキスの中で1番誰が好き?
ゆきちゃん
Q16 Not yetの中で1番誰が好き?
ゆうこ
Q17 チームAKB どれがすき?
Aかなあ。麻里子さまいるし。
Q18 ファン歴何年?
2010年9月くらいからww
Q19 TKGよりAKBが好き?←
うーん…時と場合によってはww
Q20 あ、卵かけご飯ってことね。
得意料理ですし
Q21 AKBの中で1番面白いと思うのは?
誰だろ…たかみな……?
Q22 可愛いと思うのは?
まゆゆ(*・ω・*)
Q23 かっこいいと思うのは?
麻里子さま(*・ω・*)
Q24 ツインテールが似合うのは?
まゆゆ(*・ω・*)
Q25 ポニーテールが似合うのは?
ゆうこ(*・ω・*)←昨日のドラマで超かわいかった!
Q26 ショートヘアーが似合うのは?
麻里子さま!!!!!!!!!
Q27 黒髪が似合うのは?
あっちゃん(*・ω・*)
Q28 リーゼントが似合いそうなのは?
…たかみな……?ww
Q29 答えてくれてありがとう*^_^*
(*・ω・*)
Q30 これからもAKBを応援しようね!!
もちよ(*・ω・*)



参加してみた=バトンまわしてみた^p^てへぺろ☆

死んでも死にきれないリスト

February 20 [Sun], 2011, 22:23
<starry☆sky>
女子冬服
男子冬服
男子夏服
芋ジャww


<マクロスF>
魔法少女パステル
シェリル私服
射手座
ラブスリンガー
白うさ
双子座併せ
OP併せ


<VOC@LOID>
初音ミク
鏡音レン
巡音ルカ
magnet併せ
マトリョシカ併せ
雪ミク


<銀魂>
銀ちゃん
真選組幹部服
吉原神楽


<けいおん>
冬服
1期ED衣装
2期ED1衣装


<ほか>
ハルヒ冬服
らきすた冬服
AB!衣装@ユイ/ゆりっぺ
薄桜鬼SSL女子制服
薄桜鬼新選組隊士服



…やってみたいコスプレたち。笑
リストにできるほどやりたいのが増えてたびっくり。ってことでリストアップしてみた。

今日twtrにも呟いたんだけど、わたしにとってコスプレって、自分の好きなキャラになれるって喜びももちろんあるんだけど、何よりも素敵レイヤー様方とお近づきになれることに魅力を感じます!(´∀`*)私顔アウトだしorz
やっぱり一般参加よりもレイヤー同士の方が仲良くなれそうだしw
あわよくば友達になって、twtrID教えあって相互したりとか…!
あとCureにも登録してみたい。で、ID交換したりね…!
だからわたしにとって大学生なって関東クラスタになる意味はその点でも大きいんだよね。
関東クラスタなって、いっぱいバイトしていっぱい衣装買って、暇があればイベント参加して…ってのに憧れるなあ。
…まあ、一番の夢は別にあるけど………。笑
あと、大学生なって、同じ大学の、できれば同じ学科内で濃いめのstskクラスタさんを見つけるのもまたひとつの夢ですね。

大学生なる→stskクラスタ見つける→意気投合→仲良くなる→えっ、twtrやってるの?→相互しようよ!→相互済み…だと……

みたいな運命(笑)の出会いもいいな、なんてwww



よし、とりあえず痩せろわたし。
とりあえず大学合格しろわたし。
ちなみに落ちたら一生地元でフリーター。浪人は多分しません。つらww

あと、志望校…大学自体は変えてないけど学科は変えました。
ずっと悩んでたんだよね…変えたいけどいいのかなって……だってその学科文系だし^p^ぷひゃあwww
でも受験科目的に今習ってる教科で大丈夫だから、担任の先生に相談して変えました^^*
一気に募集人員減るけど悔いはないです、頑張る。頑張る。本当に頑張る。…頑張れ、私。



残り328日。

あおい(*・ω・*)

世界一かっこいいよ!

February 13 [Sun], 2011, 13:10
恋は相手の長所を見つけること
愛は相手の短所を認めること
         野原ひろし



…かっこよすぎて泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。
かっこよすぎたのでtwtrでもつぶやいた
ひろしまじかっこいい
ひろしまじひろし

元気になろーそん♪

February 11 [Fri], 2011, 19:11


まさかの非リア推奨発言ェ…ww

いつか君に捧げた歌

February 09 [Wed], 2011, 1:09
やべえ今更ながらCalc.ハマった(^ω^≡^ω^)まじ泣き曲
そして銀魂MADクオリティ高杉て泣いた。゚(゚^ω^゚)゚。ぴぇええ


最近の日課は、つべで冬ぽたopを1日5回ペースで、わろた7のバレキスを1日2回ペースで、他に銀魂やstskMADを漁ること。です。auの笑顔動画は色々面倒だからほとんど利用しません。しかしたまにパソに触れる機会があるとニコ厨に変身しますあおいです。





何が言いたいのかというと、

胸が 苦しい です

ってこと。(えww

冬ぽたopをみる度に泣きそうになる。つらい。しかし冬組クラスタなので私は見るよ!一樹まじ一樹!
なんか女の子は守ってもらう的な雰囲気が乙女ゲには多いけど、冬ぽたにもきっとそんなコンセプトは少なからずあるんだろうけど……しかし私、むしろ冬組を守りたいって気持ちになりました。
一樹も、颯斗も、翼も、今までいっぱい苦しんだんだから、もうつらい思いしなくていいよ。
もう、思いっきり笑っていいんだよ。
つらかったら泣いてもいいんだよ。
本音は隠さないでほしい。
…そういってあげたいです。抱きしめられたいけど、それ以上に、抱きしめたいです。支えになりたいです。

…まだ冬未プレイなのにぷひゃあ\(^p^)/4月はマダデスカ



まあ……誰かに冬ぽたopの素晴らしさ、stskの素晴らしさ、冬組の素晴らしさ、そして私のstskにかける愛情をぶつけたかったがこんな長い私の話をぶつけられる相手がいなかった結果です(笑)
早くプレイして、幸せにしてあげたいな…

※ファンブ情報で大体のストーリー把握しちゃってます^p^

ああ、今度発売の春組ファンブもほしい。
しかし私DGSラジオCD買うことにしたのでもうお金が予約済み商品代を残して底をつきました、無理ですorz
バイト禁止高校つっら…


いや、でも、やっぱり春祭りDVDは譲れないことがわかりました。笑
どうやってお金を生むか思考中です。誕生日利用できないかなあ…ww



…眠いから寝るず!おやすみやじー\(^O^)/
p.s.はにびまじ眼鏡一樹推奨しすぎてて全俺が感涙しました



まとまってなくてごめんねー
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あおい(*・ω・*)
  • 性別:女性
読者になる
☆随想録プレイ開始!!
平助くん√,一くん√,総司さん√コンプ完了。
スチルめちゃくちゃ萌えた!
一くんかわいすぎてつらい。総司さんもかわいすぎてつらい。平助くんもかわいすぎてつらry
液晶邪魔。(真顔)
次は左之さん。
☆秋ぽたプレイ開始!!
直獅→琥太郎→郁の予定。
☆直獅ベストEDプレイ完了!
直獅かわいい直獅かっこいい直獅優しい直獅好きいいいい!!!!
☆12/25星座旦那CDコンプ完了( *`ω´)待ってるよ四季くん!


☆積みゲorz
春ぽた(哉太終了
夏ぽた(梓終了
薄桜鬼(総司さん途中
緋色の欠片(祐一先輩終了/拓磨,真弘先輩,遼は途中





@あおい
:不知火一樹ラブふぉーえばーなstsk厨
:一樹贔屓冬組贔屓!
:2番手はぱっつんの天才肌。
:3番手はオカンな本当のstskのエロ担当。←
:3年組大好きすぎてパーン!!\(^O^)/
:宇宙科がかわいすぎてパーン!!\(^O^)/
:でもメインもサブもまとめてみんな愛してんよ!
:0405,0405♀/0212,1202/0703/0911,0911♀/桜05/03総受け/超うまい!(´ω`*)mgmg
→これが理解できる人、ソッコーで友達なろうず!
:アニスカキタコレ!
:翼回俺得すぎて…
:ブラコン熱急上昇ぬう!
:三つ子と祈織くんラブ!
:ブラコンが足りない今日この頃
:CDとゲームと2巻まだですか(∵)
:アルファミが気になる。
:パーチェとルカがかわいい。
:お嬢とラザニアは俺の正っ義ーーー!!
:声優さま超々リスペクト!
:実は最近王国民wwww
:非リア充ばんざい
:otk
:腐女子
:変態←
:つい充
フォロー気軽にどうぞ!
→@honeylemon_v
結構つい廃。ただし規制処女。笑
フォロワー様みんな大好きっ☆
:痛い子です知ってます。
:乙女ゲ大好き!
:ボカロ廃
:歌ってみた大好き!
:アニソンボカソン=神
:HTT=神
:25厨つべ厨
:アニメマンガラノベ大好き!
:AKB48らぶ
:麻里子さま推し
:2番手まゆゆ
:鎖骨/筋肉/手/笑顔フェチ\(^O^)/
:JK2/青春なにそれおいしいのな17歳♀





気があう方気軽に声かけてね!☆
※いきなりのやぷめ申請には(多分)受理いたしません。ごめんなさい。はじめましてはコメでお願いします!


最終更新@20110220
(*・ω・*)あおい。
取愛兄弟HPへ取愛兄弟HPへ【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】
こめんと
npnfsrxix
» 364 (2012年05月08日)
Pwicjnfclsdfg
» 364 (2012年04月26日)
mfehwdlpyto
» 364 (2012年02月25日)
jbcvbqhy
» 364 (2012年01月28日)
あー
» 東.京マラソン開催中なので参加してみた (2011年06月03日)
あおい(*・ω・*)
» 東.京マラソン開催中なので参加してみた (2011年06月03日)
きいこ
» 死んでも死にきれないリスト (2011年02月23日)
ろき
» イマドコサーチ (2011年01月31日)
きいこ
» 日本決勝進出おめでとう! (2011年01月26日)
きいこ
» ねむい (2011年01月13日)
P R
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
だいすき!
読者になる